小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 647
      19/05/14 08:32:34

    令和、私も何も変わらないですよ
    仕事の事務関係や、領収書くのを、平成から令和に書き換えてるだけです

    調子の悪さ、どんなですか?
    私は呼吸器科に行きました
    元々子供の頃小児喘息だったんで喘息にはなりやすいです

    あー!ピッキング、そういうやつですね!
    私はやった事ないですが、工場では働いてた事あります
    商品の検品や荷積みなんかをローテーションでやるんですが、かなり楽でした(笑)
    女の職場だったんですが、私だけかなり年下だったんで(19の時やってました)そういういざこざには巻き込まれませんでした。
    まぁそんないざこざも無かったとは思います。

    年近いですね^ - ^
    そうそう。幼稚園のママ会的なやつ、かなり神経すり減らしますよね(苦笑)
    小学生になったらまったく関わり無くなりません!?
    かなり気楽になりますよね♪

    私、先月だったかな。
    スマホ変えて、ラインなんかもちゃんと移して
    使ってたんですが、色々あって消えちゃったんですよ!
    なんで、誰もライン分からない状態になってしまって(汗)
    でも幼稚園の時なんかのもう連絡取る事もないであろう人達のは一掃できました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ