小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 634
    • 水色
      18/07/08 08:31:35

    星さんの地域は土砂災害とか大丈夫ですか?地震も最近多いし怖いですね。
    昨日久々緊急地震速報なって、泣きそうになりました。もう恐怖です、
    その何日か前には出先でエリアメールが一斉に鳴って心臓止まりそうになったり…。
    土砂災害は大丈夫ですが、地震が怖いです。

    テニス部一年生4人しか入らなかったんですね。女子も混ぜてですか?
    うちも野球部、1年生は6人です。
    テニス部は大会とか送迎どんな感じですか?

    息子くん、咳喘息大丈夫ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ