小二♂のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 619
    • 水色
      17/12/11 13:58:03

    持久走大会、疲れるから嫌ですよね。でも息子くんも14位すごいじゃないですか!
    うちは15位以内なら好きなお菓子5つ買っていいと旦那と約束していたみたいで、買ってもらってました(笑)

    中学の説明会行ってきました。
    色々と規則があるみたいですが、まぁ細かいとこは入学してみないとわかりませんね。
    部活は一通り見ました。
    バスケにしようと言いつつ、テニスも面白そうって言ってました。

    下の娘さん、すごい!
    一人で言うセリフもすごいのに、一番最後のセリフもだったんですね!
    秘密にしてたのはお母さんをびっくりさせるためかな?
    星さんもかなりびっくりしたでしょう(*^^*)
    ビデオ撮りましたか?
    もうすぐ卒園ですね。
    幼稚園の時の発表会ってかわいいし、ウルウルきますよね。

    うちは娘のクラスが明日から3日間、学級閉鎖になりました…。
    さっきメールが来ました。
    インフルエンザかなぁ。
    怖い怖い。
    今週の金曜に予防接種2回目なんです。
    感染してなきゃいんだけど。
    最近寒さもだけど、乾燥酷いですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ