いやぁ~、最近のプリクラに…

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/07/09 20:24:06

ついていけないね(-。-;

今日、5.4.2才の子ども達とプリクラを撮りました。
末っ子が誕生日なので、なんとなーく撮ってみるかな、というノリで。

撮影時間短い。
背景選ぶ制限時間短い。
お絵描きも、スタンプやらペンやら修正やら、種類多過ぎて扱いきれなかった笑
しかも、お絵描きブースが見つけられず、プリクラの取り出し口の前で暫く待っていた笑
だって、取り出し口の上にも画面があってお絵描きのペンがあったから。
てっきりそこかと思った。

出来上がってビックリ。
なんだ、あのデカ目は。
子どもも自分も別人。
普通でいいんだよ、普通で。

でも、楽しかったからまた撮りたい^ ^

皆さんはプリクラ撮りますか?
オススメの機種あれば教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/01 17:39:15

    うちの旦那(30代半ばのおっさん)は元々目がでかいから、最近撮ったプリクラは更にデカ目になってて気持ち悪かった(笑)

    • 0
    • 13/09/01 17:35:16

    実物がブサいほどプリクラでは盛れて可愛くなるよね?

    実物がいいとプリクラでは気持ち悪い顔や変な体型になる。

    • 0
    • 13/07/10 01:45:44

    自分が高校生の頃の美写とかくらいでいい。
    肌がきれいに映るくらいの。
    親父が撮ってもデカ目とかキモイし。

    • 0
    • 13/07/10 00:34:54

    皆さん、コメントありがとうございます^ ^

    顔が違い過ぎて、もはや詐欺の領域ですよね笑
    花鳥風月、名前は聞いたことあります。
    今も、その機種ありますか?

    • 0
    • 13/07/10 00:30:01

    花鳥風月ってよくよかった!って聞くけど、どんなのだっけ?気になってきた

    • 0
    • 13/07/10 00:28:09

    >>9花鳥風月って、昔あったプリ機だよね?なつかしいなぁ。私もすきだった。10年後のプリクラはどんなふうになってるんだろう

    • 0
    • 13/07/10 00:20:04

    花鳥風月がいい!!最近のまぢ、使えない~あんなんの何がいいんだか笑実物と違いすぎて引くわ

    • 0
    • 13/07/10 00:18:19

    >>6うちの旦那もw宇宙人かよって言いたくなる気持ち悪さw

    • 0
    • 13/07/10 00:15:43

    デカ目の機能出来てからアイコンみたいなのプリ画にしてる人を「プリクラの力じゃん」って思うようになった。ナチュラルってやってもデカ目になってる

    • 0
    • 13/07/09 23:09:38

    うちの旦那、目が大きいからプリクラ撮ったら笑い止まらないわ。

    • 0
    • 13/07/09 21:03:19

    ナチュラル瞳選んでも全然ナチュラルじゃないしねー。
    でも子供と毎月1回は撮るようにしてる。

    • 0
    • 13/07/09 21:01:21

    デカ目だけじゃなく、小顔になったり、リップやチークなどのメイク、脚も細く写る機能があるよ(笑)

    • 0
    • 13/07/09 20:53:09

    あのデカ目嫌だ。
    ただただ気持ち悪いだけ。
    普通の目にしたいんだけど、やり方わからない…。

    • 0
    • 13/07/09 20:49:59

    全く撮らなくなった。
    数年前からだよね、不自然にデカイ目になるの^^;
    でかくて可愛い目好きじゃないし違う顔になるし撮りたいと思わなくなったよー。
    5年くらい前とかのが良かったなぁ。肌が綺麗ってくらいの機種で良かった。
    多分2年くらい撮ってないからもう今どんな機能なのか知らないww

    • 0
    • 13/07/09 20:32:49

    私もビックリした事ある。何年かぶりに子ども達と撮って出来上がった物見たら目が大きくキラキラしててビックリした!私はスッピンなので出来上がり見て「めちゃくちゃ詐欺やん!」って思った(^^;)これにはビックリでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ