胎嚢確認できない

  • 妊娠・出産
  • ぬし
  • PlWeoyi0Au
  • 13/07/09 20:02:12

今日病院に行きましたが胎嚢が確認できず、流産か子宮外妊娠か排卵日がずれてるかのどれかで、子宮外妊娠の可能性が少しでもあるなら大きな病院でみてもらっといたほうがいいと言われました。
5周と3日です。子宮外妊娠なら…と思うとこわくてたまりません。
子宮外妊娠っぽいから病院紹介されたのかな…
生理が結構バラバラなのですが仲良ししたのは6月24日です。
まだ胎嚢見えてなくて普通でしょうか…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • /LqsSmHQR2
    • 13/07/10 17:01:14

    あんまり早く行ってもなぁ~って思って7週過ぎて行ったのに5週だった。
    まぁ、焦りすぎは良くないよー。

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • 5G3KxaErEC
    • 13/07/10 16:57:47

    まだ見えない時期かと…着床が遅れることもあるしね。不安ならその大きな病院にでも行ってみては?子宮外にしろ、そうじゃないにしろ、不安は取り除かれるんじゃない?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 匿名
    • ko1g3/RO2/
    • 13/07/10 13:23:07

    生理予定日が7月5日でしょ?
    まだ、見えないしょ…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 95JaggKCKT
    • 13/07/10 13:09:33

    ただ早いだけじゃないの?
    痛みや出血がなけれは1~2週間したらまた行けばいいよ
    初めての妊娠かな?
    気にしすぎず気楽にね

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ylcEFUN9Kc
    • 13/07/10 08:06:46

    >>17
    不妊や子作り中の友達が、仲良しってよく言ってた。用語なのかね

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • x48hqTGryq
    • 13/07/10 00:56:59

    「仲良し」って言うの辞めたほうがいいよ。
    とりあえず子宮外じゃないといいね。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • ylcEFUN9Kc
    • 13/07/09 23:47:33

    >>15
    初めての妊娠ですか?

    • 0
    • 15
    • ぬし
    • PlWeoyi0Au
    • 13/07/09 23:17:21

    検査薬で昨日陽性でました。
    なにもできる事がなく、モヤモヤしてるのつらくてたまりません。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ctx+gpUzQ2
    • 13/07/09 23:13:51

    なんで病院行ったの?

    • 0
    • 13
    • ぬし
    • PlWeoyi0Au
    • 13/07/09 21:58:36

    すみません、6月12にもあります。膣外ですが。
    悩みすぎてつらいです

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • tQusNcAVdD
    • 13/07/09 21:54:36

    卵子の寿命は1日しかないので、6月24日しか性行為をしてないのであれば、24日か24日前後が排卵日だと思います。

    だとしたら、まだ胎嚢が確認できるには早いと思います。

    出血がなければ後1週間ぐらい待ってもう1度受診すればいいと思います。

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • PlWeoyi0Au
    • 13/07/09 21:35:23

    コメントありがとうございます。
    前の生理が6月1日で、次の生理予定日は7月5日頃のはずなんです。
    調べたら排卵日は6月20~24あたりでした。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ylcEFUN9Kc
    • 13/07/09 21:13:42

    もし、24日前後が排卵日だったとしたら、まだ2週間しかたってないからなんとも言えないね。
    私は、排卵日っぽい日から3週間以上あけて病院行ったら(5週目)胎嚢確認できたけど。
    一週間後に、大きな病院にいってみたら?

    • 0
    • 9
    • にゃぁ
    • SLzul/7tFN
    • 13/07/09 20:52:04

    私も同じような事いわれた事ありました…

    その後の受診で化学的流産って言われましたよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • QBvfeKGihk
    • 13/07/09 20:52:03

    妊娠したとしても、まだ着床そこそこくらいじゃないの!?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mUu9lcbX2k
    • 13/07/09 20:45:50

    6月24日に仲良しして、その日が排卵日なら生理予定日はきのうか昨日か今日ですよね?

    検査薬は陽性でました?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • cyHJVMUF28
    • 13/07/09 20:32:32

    心配ですね。
    私も五週でそう言われましたが、次週には胎嚢見えたから主さんもそうかもしれませんね。
    不安だけど頑張って

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tQusNcAVdD
    • 13/07/09 20:09:36

    6月24日が排卵日としたら、今日辺りが生理予定日では?

    だとしたらまだ胎のうは見えないはず。

    子宮外経験してますが、妊娠が分かった時からお腹の痛みや出血があり、5週5日で手術でした。

    お腹の痛みや出血はないですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jG2yl0RPhZ
    • 13/07/09 20:08:27

    私もそれくらいで病院行ったけど確認出来なかったよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Jg8mq9/uLy
    • 13/07/09 20:07:01

    ありえる。
    わたし9月末にして10月12日に病院行って見えなくて子宮外妊娠の可能性大、と言われた。
    2日後に同じ病院行って見てもらったら見えた。
    不安だよね。わたしもネットで調べたら怖くって泣いた。
    早く見えたらいいですね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eL2ezTDAuJ
    • 13/07/09 20:05:25

    >>1sex

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 4sJeC/jZmD
    • 13/07/09 20:03:58

    仲良しってなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ