ものまね女王が不倫を暴露

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/07/04 22:57:03

 ものまねタレントの星奈々が、4日に発売した『週刊新潮』で、阪神タイガース・和田豊監督との不倫を暴露した。

 松田聖子のものまねで知られる星は、03年に聖子ファンだった和田監督と知り合い、07年末まで関係を続けていたと証言した。05年には、阪神の優勝旅行に同行したこともあったという。

 破局後も連絡は続いており、心労でモノマネができなくなってしまった星が和田監督に「やり直すか、失業などによる遺失利益8000万円を支払うか」迫ると「やり直せない」と言われたため、今回の暴露に踏み切ったとのこと。

 同誌が問い合わせたところ、和田監督の代理人弁護士が「既婚の身でありながら星氏と一時的に交友関係を有していた点については、和田氏も深く反省しております」と回答したという。

 この報道にインターネット上では「がっかりした」と失望する声のほか「暴露したタレントも嫌な感じ」というコメントが寄せられた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/07/09 14:30:56

    どっちもバカ!!
    バチが当たるさっ。

    • 1
    • No.
    • 34
    • 和田監督のメール

    • 13/07/05 23:40:48

    チュッ(笑)

    にフイタw

    • 0
    • 13/07/05 05:34:21

    星さん
    歌が上手くて好きだったからショック

    • 0
    • 13/07/05 01:28:20

    サンジャポ出て、みんなに責められろ!!

    • 0
    • No.
    • 31
    • たま(^^ゞ

    • 13/07/05 01:22:46

    星って人に8000万の損失価値があるのか?

    ぼったくりバーにやられた感じだね。

    • 0
    • 13/07/05 00:17:43

    手を出した相手が悪かったんだね。ゴネたりしないですんなり別れてくれる女もいるのに。
    お金を持ってると思われて女が寄って来るんだよね。野球界や梨園は高額取れるからね。

    • 0
    • 13/07/05 00:10:49

    どっちもどっち

    • 0
    • 13/07/04 23:49:08

    相手選びは慎重に

    • 0
    • 13/07/04 23:48:23

    >>25
    かまってちゃんや、結局目立ちたがり屋だから、男に相手にされなくなったら逆恨みのように、自分の存在を知らしめたい願望になるんじゃない?

    • 0
    • 13/07/04 23:47:47

    原監督も1億払ってたよね。
    奥さんが気の毒。

    • 0
    • 13/07/04 23:41:20

    不倫女って、やりかたげすい。

    • 0
    • 13/07/04 23:36:17

    最初からお金が欲しくて和田に近付いたんじゃないの?計画的っぽい。

    • 0
    • 13/07/04 23:31:34

    >>6
    うん。もうこれは、恐喝だよね。

    • 0
    • 13/07/04 23:29:02

    不倫する女は悪い女だから気をつけないと

    • 0
    • 13/07/04 23:26:34

    和田かっこ悪い。
    松田聖子ファンで松田聖子のモノマネ女と付き合ってたの?
    歌唄ってもらってたって訳か??

    それにしても悪いのにひっかかったわ。

    • 0
    • 13/07/04 23:21:43

    カッコ悪い振られ方

    • 0
    • 13/07/04 23:21:15

    恐喝にならんの?

    明確な金額をいったら恐喝になるってみたけど

    • 0
    • 13/07/04 23:21:11

    >>15
    うん 付き合ってたね

    • 0
    • 13/07/04 23:20:59

    自業自得なのに被害者面かよ
    和田も悪い女に手を出したから仕方ないけど

    • 0
    • 13/07/04 23:20:03

    どっちもカッコ悪

    • 0
    • 13/07/04 23:18:25

    昔、羽賀けんじと付き合ってなかったっけ?

    • 0
    • 13/07/04 23:09:38

    >>9
    松本明子に見えた

    • 1
    • 13/07/04 23:09:34

    よく誰だか分からんが、むしろ奥さんが多額請求出きるのでは?

    • 0
    • 13/07/04 23:08:10

    惨めだねー。
    ただそれだけ

    • 0
    • 13/07/04 23:05:40

    和田豊

    • 0
    • 13/07/04 23:04:06

    新手の詐欺か。

    • 0
    • 13/07/04 23:02:40

    星奈々

    • 0
    • 13/07/04 23:01:55

    和田のほうからも請求したらいい

    • 0
    • 13/07/04 23:01:48

    普通の人だと思ってたのに。
    残念な人

    • 0
    • 13/07/04 23:00:48

    損失利益って?フラれて辛くて仕事出来なくなったからお金頂戴ってこと?

    さすが不倫女だね。やること汚い。

    • 0
    • 13/07/04 23:00:35

    女が最低
    お金が欲しかっただけでしょ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 苗字からして

    • 13/07/04 23:00:33

    アレな人だろうなと思ってたけど、やっぱりアレな人なんだね。Z

    • 0
    • 13/07/04 23:00:00

    不倫する女は、信用できないよね。和田監督真面目そうに見えるからビックリしたわ~

    • 0
    • 13/07/04 22:59:51

    やっちまったな~

    • 0
    • 13/07/04 22:58:25

    誰だか知らんけど図々しい女だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ