合計体重1t超!ヘビー級AV女優の祭展

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/06/30 15:59:16

◆合計体重1t超!ヘビー級AV女優の祭展で肉圧に溺れた◆
2013年6月29日

 太め女性向けファッション誌がヒットしたり、かと思えば女性誌の『CanCam』(小学館)がちょっと太めの女のコ=ぷに子をフィーチャーした特集を組むなどなにかと注目を集めている「ぽっちゃり女性」。

 そんな中、ぽっちゃり界の頂点とも言えるようなイベント、「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013夏」が、6月22日、東京・新宿LEFKADAにて開催された。

※超長文の駄トピの為、次レスへ。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/01 20:25:28

    巨漢でもウンコ座り出来るんだな

    • 0
    • 13/07/01 20:10:37

    >>32だよね。自分の体、きちんと洗えるのかな。肉の谷間とかさ。

    • 1
    • 13/07/01 20:05:19

    うわーとか思ったけど、ガリよりは女らしいね。

    どっちにもなりたくないけど。

    • 1
    • 13/07/01 19:14:54

    >>30
    さらして生き、しゃあしゃあとって書いたつもりだけど、そうもみえるね。

    • 0
    • 13/07/01 19:03:27

    ヒップ167とか身長並みじゃん(笑)

    • 0
    • 13/07/01 18:37:50

    脇から、股から、周辺は異臭が漂ってそう。

    • 0
    • 13/07/01 18:33:59

    ぽっちゃりの次元じゃないよね。
    デブに限って、自分をぽっちゃりと言うのと一緒。
    デブはおろか、ぽっちゃりにもならない自信がある。
    こんな太ったら女として終わる…

    なんか脂肪臭というか、デブ特有の臭いが漂ってそうで、想像しただけで吐き気がする。

    • 0
    • 13/07/01 18:21:28

    >>24
    いき、しゃあしゃあ?
    いけしゃあしゃあじゃない?

    • 0
    • 13/07/01 17:49:37

    >>27貼り忘れ

    • 0
    • 13/07/01 17:48:03

    写真④

    • 0
    • 13/07/01 17:47:32

    写真③

    • 0
    • 13/07/01 17:46:18

    レスありがとー

    写真②

    • 0
    • 13/07/01 17:40:37

    一緒に写真とりたいなー。一度でいいから自分が痩せという錯覚に陥ってみたい…(´д⊂)

    • 0
    • 13/07/01 17:22:43

    こんな醜い姿にもなってもさらしていき、しゃあしゃあと生きている気持ちが全然わからないや…。
    同じ生き物とは思えない、吐き気がする。

    • 1
    • 13/07/01 17:17:46

    ぽっちゃりじゃないw
    肉塊や

    • 0
    • 13/07/01 11:02:19

    だらしない肉体を披露して恥ずかしくないのかね?ただのデブじゃん。みっともないし汚い。

    • 1
    • 13/07/01 08:01:10

    これはぽっちゃりじゃない
    ただのデブ。巨漢の集まり。そしてこの中に私も余裕で入れる(゚Д゚;)

    • 0
    • 13/07/01 07:53:57

    >>17
    自分がガリガリに見えるからねw

    • 1
    • 13/07/01 07:52:05

    >>5検索して見てきた!
    すすすすすすんごい…
    痩せれば可愛いかも。
    埋もれてみたい…(女の子もスキなんで私)

    • 0
    • 13/07/01 06:57:54

    鶯谷の肉団子って風俗にはこんな感じの女の子がイパーイ(笑)

    • 1
    • 13/07/01 02:24:51

    このデブたちの間に立って写真とりたい

    • 0
    • 13/07/01 02:06:30

    見た目からして不潔感がただよってる。
    ポチャじゃなくて肥満だし。

    • 0
    • 13/06/30 22:33:32

    乳輪すごいんだろうなぁ。

    • 0
    • 13/06/30 22:08:32

    ウエストやヒップのサイズ、私の身長を優に越えてる

    • 1
    • 13
    • ダイエッ豚(;´д`)
    • 13/06/30 20:41:03

    職場で南ショコラに会った事ある(^_^;)

    • 0
    • 13/06/30 19:27:04

    内臓脂肪ついてるよね?肝脂肪ついてるのかな

    • 0
    • 13/06/30 17:17:20

    100キロオーバーはどう考えてもデブだよね…

    • 1
    • 13/06/30 16:20:06

    究極のデブには専門がいるから需要があるのね

    • 0
    • 13/06/30 16:05:36

    ぽっちゃりどころか、肉の塊だね。

    • 0
    • 13/06/30 16:05:19

    デブドルだろ!

    • 0
    • 13/06/30 16:04:29

    >>4
    需要はあるんだろうね。

    • 0
    • 13/06/30 16:03:42

    ぽちゃなの?
    ぽちゃの基準がわからない…

    完璧巨デブでしょうよ
    しかしキモい

    • 1
    • 13/06/30 16:03:37

    Qカップは見てみたいかも

    • 0
    • 13/06/30 16:01:44

    意味あんの?

    • 0
    • 13/06/30 16:01:34

    ぽっちゃり範囲を超えてる気が…

    • 0
    • 13/06/30 16:01:24

    1トンの蛇かと思った。

    • 0
    • 13/06/30 15:59:56

     出演は、豊満系AVメーカー「イズム」(&#x{11:F8D9};http://www.izumu.net/index2.htm)に所属する女優10人。

    ●愛川沙羅 (ヒップ167cm)
    ●藍沢ましろ(ヒップ122cm)
    ●天宮真咲希 (Sカップ157cm)
    ●五十嵐ゆい (Qカップ149cm) 
    ●ERIKA (Rカップ152cm) 
    ●大迫直子 (身長172cm) 
    ●零 (身長183cm) 
    ●葉山雅 (Mカップ144cm)
    ●南ショコラ (ヒップ137cm)
    ●遊星こなた (Kカップ118cm)

     どの女優も皆、体重100kgオーバー、バスト・ウエスト・ヒップともに平均120~140cm台という爆弾ボディ。

     合わせて体重は1t超! 登場するたび、ミシミシと音を立てるほどの巨体で舞台が埋め尽くされた。

     イベント1部ではまず、女優達のチャレンジコーナー。

     小柄な男性モデルに柔道技をかけるというリクエストにチャレンジ。ブンっと一瞬で床に叩きつけられ悶絶する男性モデルの姿に「弱いよ~」とあざ笑う女優たちであった。
     次に、「乳の下にCDが何枚挟まるか対決」。
     規格外の爆乳下にCDが挟まること、挟まること……やがてバキリと折ってしまいそうな勢いでもある。
    乳の下に何枚CDが挟まるか!?
    乳と腹の間のわずかな隙間にCDが飲み込まれていく!!!
     そして最後は「顔面騎乗」!
     M奴隷男を舞台上に連行し、どちらの騎乗が最高だったかを判定。女優二人に何度も顔を押し潰されながらも歓喜するM男の様子に、会場も大興奮であった。複数のぽちゃドルたちに見降ろされながら圧殺される興奮は最高潮!

     続いて、女優たちのスカートの中をCCDカメラで覗く!
     パツンパツンに張り詰めたストッキングに包まれた巨尻が舞台上のスクリーンにドーン! ファンにとってはAVで散々見た垂涎のケツが目前に!
    エロすぎるスカートの中! ヘアもチラリ
    夢にまで見たあの巨尻が目前に!
    恥じらいつつも大胆に……
     続いて2部はS系女王様・南ショコラ&大迫直子によるSMショーから幕開け。

     M奴隷男を二つの巨体がさいなみ、重力をかけまくる。

    「ギャハハハハ! バーカ!」
    「みんなにご挨拶しろや!」
    「動けオラ!」

     二つの巨体に囲まれ、泣いて喜ぶM奴隷男がまるで子供のように小さい。

     迫力満点のショーであった。
    「オラオラ!」 M奴隷男をひたすら乳首責め
    完全にぽちゃ女王様の言いなり!
     その後、セクシー衣装にお色直しした女優たちによる「むっちり尻相撲対決」。肉と肉の激しいぶつかり合いになるかと思いきや、重すぎてほとんど動きのない闘いに。
     最も重量のある愛川沙羅さんが圧力で押すだけでほぼ何もせず優勝した。

     優勝プレゼントとして、葉山雅さんがその場でホットケーキを製作。会場にも振る舞われた。
     最後はお待ちかねの接触タイム。
     抽選で選ばれたファンが、舞台上に設けられたパーテーションの裏で女優と30秒間顔面騎乗・乳に埋もれる・重力体験が出来るという最高のご褒美である。
     もちろん映像はCCDカメラでスクリーンに映し出されるが、画面のほとんどが肉! まるで捕食されているかのように肉に吸収され、ファンの姿はまったく映らない。

     だが解放されるとみな顔を紅潮させ、「最高です……」と弱弱しくも至福の表情でつぶやいていた。
    お待ちかねの顔面騎乗にファンは大興奮!
    このケツ圧を待ち望んでいた。
    この肉に埋もれるために今日は来た!!
    夢にまで見たこの感触!
    肉と重力に押しつぶされ歓喜の表情!
    思い切り体重をかけて踏みつけられる!
     フィナーレでは女優たちとの「チェキ」撮影タイムも設けられ、「ぽちゃドル」たちとの”生”対面に会場は大満足の様子だった。 次回「東京ぽちゃドル肉弾むっちりコレクション2013 秋」は9月22日に開催。

    会場:新宿LEFKADA(&#x{11:F8D9};http://lefkada.jp/
    開場:13:30/開演:14:00

     なお、イズム所属女優の所属風俗店はデブ専・ぽっちゃり系風俗サイト「ぽちゃぽちゃ」(&#x{11:F8D9};http://www.pocha2.com/)でも検索可能。

     爆弾ボディを持つイズム女優たちの肉圧を体感しに行こう。 <取材/エイブリー・ヤス>

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ