ママスタの広告がイラつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/24 23:42:50

    かわいい我が子ならCMなんちゃら…。
    あれだと将来について悩むレベル

    • 0
    • 14/02/24 21:27:50

    アドブロックすごいね!
    これってブラウザアプリなんだよね?

    • 0
    • 14/02/24 21:24:16
    • 0
    • 13/12/04 19:13:29

    韓国のカラコンコンタクトのモデル気持ち悪い

    • 0
    • 13/12/02 09:12:16

    >>45
    すごく助かった!ありがとう。

    • 0
    • 83
    • なんかこわーい!
    • 13/11/28 02:50:53
    • 0
    • 13/11/28 01:12:14

    ソニーのかっぱえびせんがムカつく
    食べ物粗末にするな

    • 0
    • 13/11/28 00:37:57

    >>80
    サーチしたら0:22にあげたの分かっちゃうんだけど
    主?

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 13/11/27 08:25:44

    >>71
    アドブロックで検索すると、一番上に出てくるはずだよ。

    • 0
    • 13/11/27 07:51:07

    >>71私もないよ~。
    どこにあるのさ~

    • 0
    • 13/11/27 07:37:22

    >>71Googleplayだよ。
    Androidだけどダウンロード出来て使えてるし。

    本当にアドブロックでイライラ解消出来た。

    • 0
    • 13/11/27 07:23:01

    スマホに変えて皆さん言っていたのがようやくわかった。
    イライラするね。
    エロ系はやめてほしい。

    • 0
    • 13/11/27 06:39:05

    >>73
    誤タップを誘発して、広告にアクセスさせる事が目的なんでしょうね。

    • 0
    • 13/11/27 06:37:14

    アドブロック使わないの?快適だよ。

    • 0
    • 13/11/27 06:25:37

    広告あるのは構わないけどスクロールすると広告も動き回るのが嫌。

    • 0
    • 13/11/27 05:57:08

    多分、芸能人のアメブロと同じように、広告1アクセスにつき数円~数十円単位、広告サイトで誰かが有料契約したら何割かママスタに収入が入るようになってるんだろうね。
    この広告で得た収入をサーバーの維持費やスタッフの給料にしてるんだろうから、みんなが広告にアクセスしなくなると、経費を捻出できなくなって、ママスタは有料の会員制になってしまうかもよ。
    適度に広告アクセスに貢献してあげなきゃ。

    • 0
    • 13/11/27 04:52:45

    >>45
    同じのがない…androidなのに

    • 0
    • 13/11/27 04:17:58

    イライラする。
    前、ちら裏に広告じゃま!て書いたら、無料サイトなんだからそれくらい我慢しろよ。とレスがついた。笑

    • 0
    • 13/11/27 02:35:34

    >>45

    うざかった広告がなくなった!!ありがとう!

    • 0
    • 13/11/27 02:29:52

    何でカテゴリー検索でその他押すと広告のサイトに飛ぶんだろう?
    前はなかったのに…私だけかな?

    • 0
    • 13/11/27 02:27:00

    >>45
    これを知ってインストールした

    • 0
    • 13/11/27 02:17:00

    広告だけじゃなく、勝手に広告のアプリ購入画面まで飛ばされるとイライラMAX!

    • 0
    • 13/11/27 01:49:02

    最近とくに邪魔臭い!
    次へと押すと広告にとぶ!イラつく

    • 0
    • 13/11/06 16:42:10

    あげ

    • 0
    • 13/10/26 23:29:06

    Age

    • 0
    • 62
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/10/18 07:32:37

    >>60
    教えてもらったの探せなかった(T . T)
    iPhoneにはないのかな?
    ありがとう。

    • 0
    • 13/10/18 07:29:23

    >>60これいいね!広告もないしサクサク!

    • 0
    • 13/10/17 10:57:43

    >>58
    アドブロックブラウザってアプリだよ~。

    • 0
    • 13/10/17 10:51:23

    >>55
    まだ手探り中ですが、設定を自分仕様にしたらスッキリしそうです。

    • 0
    • 58
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/10/17 09:59:28

    iPhoneなんだけど、広告ブロックアプリが探せない…(T . T)

    • 0
    • 13/10/17 09:58:16

    >>55 解決しました!ありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/17 09:51:33

    >>55
    うわ!すごい快適♪
    ありがとうございました!

    • 0
    • 13/10/17 09:45:49

    >>53
    45さんじゃないけど、インストールして、そのアプリからママスタにアクセスすると広告でないよ☆

    • 0
    • 13/10/17 09:17:54

    >>53私もでる。イライラするわ~。

    • 0
    • 13/10/17 09:09:56

    >>45 それと同じものをインストールしましたが、まだ広告でます。
    インストールするだけじゃダメなんですか?

    • 0
    • 13/10/16 22:02:07

    >>45 これ凄い助かった。

    • 0
    • 13/10/16 21:53:19

    >>45
    ごめんなさい。
    私はAndroidでした。

    • 0
    • 13/10/16 21:45:10

    アプリ探したけど見つけられず…
    iPhoneです。

    • 0
    • 13/10/16 21:40:41

    ママスタで最近見なくなったけど
    何回間違えて丸美屋の広告タップしたことか・・・
    あとアメブロ芸能トップにあるランキングで押した瞬間に
    画面切り替わって知らない新登場を押してしまう。

    • 0
    • 13/10/16 21:31:56

    >>45
    広告出なくなって快適!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/16 21:31:13

    >>1
    笑ってもたw

    • 0
    • 13/10/16 21:28:45

    たまたま広告と次ページがかぶってタップしたら何度もフリーズした
    その度に再起動しなきゃなんないから腹立つ

    • 0
    • 13/10/16 21:18:35

    >>44
    スマホにしたばかりでよくわからないんですが、アドブロックブラウザってやつです。

    • 0
    • 13/10/16 20:53:29

    >>42 どのアプリを取りましたか?
    私ヤフー?のやつインストールしたんだけど、今ママスタきたらまだ広告でるんだけど…。

    • 0
    • 13/10/16 20:27:38

    >>9
    これをやるとママスタ機能がおかしくなる

    • 0
    • 13/10/16 20:23:22

    広告ブロックのアプリ私も取りました!
    すごい快適!
    ありがとう♪

    • 0
    • 13/10/16 19:43:27

    気持ち悪い

    • 0
    • 40
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/10/02 11:19:31

    >>35
    そういうアプリがあるんだ!
    私もイライラしてるから探します。

    • 0
    • 13/10/02 11:18:59

    >>35詳しく!

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ