ツワリの時、何食べてました?

  • なんでも
  • 妊婦サン
  • KDDI-SA32
  • 05/07/16 20:45:41

ただいまツワリ中です…吐き気がひどくてご飯が食べれません(*ToT)でも前にママスタで、ツワリひどかったけどトマトは食べれたと書いてあったのを思い出して食べてみたら…ンマー!!!!2個もまるかじりしちゃいました(*´▽`*)他にも『これだけは何故か食べれた』っていうのがあったら教えて下さい☆ちなみにあたしは、上の子を妊娠してた時はパイナップルばかり食べてました(^^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 93
    • ママン
    • KDDI-KC33

    • 05/07/18 09:01:23

    一人目はパピコ(アイス)
    二人目(今)はおにぎり お互い頑張りましょう☆ 私ゎまだつわり初期だから、食べれるのかも…。

    • 0
    • 05/07/18 08:57:56

    1日1缶フルーツの缶詰だけでした。。。白桃とりんご日替わり☆ツワリが落ち着いてからはマックのポテトにハマって、セットの他に単品でLサイズ頼んでます。そのせいか8ヵ月の今プラス10㌔(/□≦、)

    • 0
    • No.
    • 91
    • 私は
    • SH900i

    • 05/07/18 08:52:15

    なぜかマックのテキヤキバーガー。それだけは毎日食べれた。と言うか毎日食べたくて仕方なかった。おかげで20キロ体重増えましたooo

    • 0
    • No.
    • 90
    • あたしは
    • P900iV

    • 05/07/18 08:39:06

    あれはほんとに自分でも不思議だったけど、なぜか切り干し大根の煮物だけは食べれたなぁ。よくトマトとか酸っぱいものとかが食べたくなるって聞いてたけど、あたしはトマトとかもダメでした。

    • 0
    • No.
    • 89
    • トマト星人
    • P900iV

    • 05/07/18 08:29:36

    ひたすらトマトを食べてたせいか、子供もトマト好き…

    • 0
    • No.
    • 88
    • 私は
    • N900i

    • 05/07/18 08:29:16

    吐くためだけに飲んだ水と点滴( ̄^ ̄)食物とか何もうけつけなかった。つわり中は一日中吐き続けたせいで食道とかが胃液でやられたせいか血を吐いてた。
    つわりは辛いでしょうが、頑張ってくださいね(・ω・)ノ

    • 0
    • 05/07/18 08:13:58

    なぜか、カレーなら食べれたよ!!

    • 1
    • 05/07/17 23:37:56

    わたくしも、トマト、グレフル、そして箱売りうまか棒(アイス)一日一箱!体に悪いと分かっていてもやめられなくて、旦那に激怒られた。

    • 0
    • 05/07/17 23:25:40

    食べても吐かないでいられるのがコロコロ変わったので→サンドイッチ、ポテチ、ファンタグレープ、はっさく、グレープフルーツ、ロールパン、午後ティー、すいか、トマト、お茶づけ(永谷園梅)、ゆかりおにぎり、チキンラーメン、たこ焼き、カキ氷、お蕎麦、お金かかったなぁ

    • 0
    • 05/07/17 10:46:01

    いかのよっちゃん!あとわきゅうりとトマトとか。ネギと玉葱が苦手だったなぁ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 83
    • 私も
    • KDDI-SN32

    • 05/07/17 10:42:47

    アイス、トマト、冷たいお蕎麦…。肉は駄目だったなぁ

    • 0
    • No.
    • 82
    • みきティ
    • KDDI-HI34

    • 05/07/17 10:16:22

    ツワリが真冬の時だったけどアイスだったなぁ!!!サッパリ系の(^O^)

    • 0
    • No.
    • 81
    • ∈(゚◎゚)∋ウナギ
    • KDDI-TS31

    • 05/07/17 10:11:59

    入院するくらいツワリひどかったけど、何故かケンタッキーだけ食べれました(*'ω'*)
    あと炭酸☆
    身体にワルー!!

    • 0
    • No.
    • 80
    • まりも
    • SH900i

    • 05/07/17 10:09:10

    インスタントラーメンが大好きになりました(>_<)あとお菓子と炭酸!!本当体に悪そうなものばっかり好きになったなf^_^;グレープフルーツやアメリカンチェリーとか、リンゴジュースに酢入れて飲んでた(>_<)

    • 1
    • No.
    • 79
    • プー
    • KDDI-SA31

    • 05/07/17 10:05:18

    o(^-^)oみかん!箱で買ってきて食べまくってた…病院で先生に怒られたけどね(~_~;)

    • 0
    • No.
    • 78
    • 烈炎
    • N2102V

    • 05/07/17 09:19:24

    一人目・ナタデココ
    2人目・冷奴
    3人目は食べづわりで、何でもイケた!気持ち悪くなった時に、炭酸のむと落ち着きました。+プリッツのサラダ味

    • 0
    • No.
    • 77
    • 都会人
    • N900i

    • 05/07/17 09:17:09

    常にムカムカしてて梅干しの乾燥してたのばっかり食べてた。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 食べつわり
    • N900i

    • 05/07/17 09:15:50

    だったからなんでも食べてた。で、食べ過ぎて胃が苦しくておえってなってた。

    • 0
    • 05/07/17 09:15:14

    私はセブンのハムサンドと素麺とトマトをひたすら食べてた!暑いから余計食べたくないよね(/д<*)主さん頑張ってね!

    • 0
    • 05/07/17 09:11:27

    甘いもの&#x{11:F995};特にチョコレートで、、たま~に豆大福が食べたかったぁ&#x{11:F9C3};
    あとは主さんと同じでパイナップル&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/07/17 08:50:41

    日清のカップヌードルの赤と、ちょっとぞうすいとモスのモスバーガー!なんか濃いめのインスタントばっかり食べてたな…

    • 0
    • No.
    • 72
    • わたしは
    • P901i

    • 05/07/17 08:44:24

    食べづわりでひたすらなんか食べてた…(´艸`;)なぜかお風呂上がりは気持ち悪くて夕飯にでたもの吐いてた…

    • 0
    • No.
    • 71
    • つわり
    • P901i

    • 05/07/17 08:16:56

    というか、後期にはいってから豆腐ばっかり食べてた。
    つわりだったのかな&#x{11:F9AE};

    • 0
    • No.
    • 70
    • あれは
    • P901i

    • 05/07/17 07:10:57

    なんだったんだろう?って思うよね、終わった今は。私はかき氷…のとにかくイチゴ限定(笑)でした。

    • 0
    • No.
    • 69
    • ℃゜
    • KDDI-HI34

    • 05/07/17 07:04:14

    一人目はヨーグルト、フルーツゼリー、中毒だったのがレタスで虫の様に1日一玉。
    今は二人目真っ最中…カルピスアイス。あと大嫌いだった牛乳…。

    米、脂、肉、ニンニクはこの世から消えてほしい。
    つわりが終わったら戻ってきてほしい。

    • 0
    • No.
    • 68
    • ぴぃ
    • KDDI-SA31

    • 05/07/17 01:48:18

    スイカとトマトをひたすら食べてた~。

    • 0
    • 05/07/17 01:32:59

    主さんと同じでトマトやたら、おいしく感じました。あと食事はお茶漬けばかり食べてたφ(c・ω・。)ψやたら喉が渇いて、たえず水ばかり飲んでたσ◇(・o・;)

    • 0
    • No.
    • 66
    • 大和撫子
    • KDDI-SA32

    • 05/07/17 01:30:52

    私はパイナップルと冷やし中華を食べていました。

    • 0
    • No.
    • 65
    • みちる
    • D901i

    • 05/07/17 01:23:11

    ローソンに売ってるカリカリ梅&#x{11:F9E9};あれだけはやめられなかった&#x{11:F9A4};一日に③袋くらい食べてたなぁ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 64
    • (^O^)/
    • KDDI-CA31

    • 05/07/17 01:01:29

    1人目の時はひたすらみかんでした☆彡母がみかん⑩㌔ダンボールで買ってきてくれたけど①週間で無くなった(>_<)
    2人目は切迫で入院してた時で病院食は油っこすぎて食えずなぜかネギトロ寿司を食べてました。
    あとバナナよく食べてた(*´▽`*)

    • 0
    • No.
    • 63
    • 私食べ物じゃ無理で
    • KDDI-HI32

    • 05/07/17 01:01:25

    午後ティのミルクティーしか受け付けてもらえませんでしたぁ(T_T)

    • 0
    • No.
    • 62
    • エイドリアン
    • P900i

    • 05/07/17 00:59:22

    ワタスもトマトです(o^o^o)でも二人目はトマトでもプチトマトでした~(;^_^Aつわりは不思議ですね~♪

    • 0
    • No.
    • 61
    • バナナ。
    • KDDI-TS31

    • 05/07/17 00:51:53

    あと、チョコクリスピーだっけ?牛乳かけて食べるやつ。アレ食べれた。
    栄養あったし良かったよ…

    • 0
    • No.
    • 60
    • ひたすら
    • V603SH

    • 05/07/17 00:50:04

    • 0
    • No.
    • 59
    • 私も
    • KDDI-SA32

    • 05/07/17 00:47:59

    トマトがかなりおいしく感じたよ~!!トマトもだけどつわりの時はやたらとサラダとかが食べたくてしょうがなかったかな!!

    • 0
    • No.
    • 58
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i

    • 05/07/17 00:43:05

    フルーツ食べてたなぁ。匂いしないから

    • 0
    • No.
    • 57
    • みかん牛乳
    • SH900i

    • 05/07/17 00:36:46

    きつねうどんとキットカット(チョコレート)ばっかり食ってますた&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-SA31

    • 05/07/17 00:14:50

    上の子の時はトマト、レモン、茶漬けだけ食べれた。下はあんまりひどくなかったから普段どーりやったぁ!

    • 0
    • No.
    • 55
    • KDDI-CA31

    • 05/07/16 23:56:08

    グレープフルーツジュースと食パンのミミ(笑)
    なぜかミミだけは食べれた

    • 0
    • No.
    • 54
    • ひろこ
    • PC

    • 05/07/16 23:55:29

    私は、グレープフルーツジュースばっかり飲んでましたよ☆

    • 0
    • No.
    • 53
    • あちき
    • KDDI-KC32

    • 05/07/16 23:53:35

    レタスに青じそドレッシングばっか食べてた(~~~;)あとは、ローソンのからあげくん

    • 0
    • No.
    • 52
    • ↓↓の方!
    • P901iS

    • 05/07/16 23:50:28

    私も麺とマックで生きてましたよ!あとサンドウィッチとか。

    • 0
    • 05/07/16 23:14:12

    梅干しおにぎり(゚*゚)ノでもブームは一週間で過ぎ去りました。

    • 0
    • No.
    • 50
    • うんと
    • N900i

    • 05/07/16 23:09:04

    炭酸系の飲み物と無性に食べたくなるマック。とにかく白米が無理で麺かマック食べてた。。

    • 0
    • No.
    • 49
    • のんのん
    • D900i

    • 05/07/16 23:08:58

    ファンタグレープばっか飲んでました(+_+) あとは例に漏れずトマト。盛岡冷麺とカレーしか食べれない時期もありました。何故(?_?)だったんだろう・・・

    • 0
    • No.
    • 48
    • 何故か‥
    • P900iV

    • 05/07/16 23:05:11

    フライドポテト!油っこいのとか嫌だったのに、それだけ食べれた。だからそれと、こんにゃくゼリーを食べてしのいだよ!

    • 0
    • No.
    • 47
    • ナデシコ
    • KDDI-TS32

    • 05/07/16 22:40:25

    ぶどう…あとはダメ。吐いてたなぁ…

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-KC33

    • 05/07/16 22:07:50

    ワタスもトマート
    ヽ(゚∀゚)ノ イエィッ!
    今は嫌いに等しい。 1日5個あたりまえでした

    • 0
    • No.
    • 45
    • ぺぺ
    • KDDI-TS28

    • 05/07/16 22:05:33

    ゼリーと100%のグレープフルーツジュース☆

    • 0
    • No.
    • 44
    • あや
    • N900iS

    • 05/07/16 22:05:11

    私もトマト!毎日トマトばっかり食べてたヽ(´∀`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ