元旦那が

  • シンママ
  • 匿名
  • 13/06/25 14:44:19

借金グセと手癖の悪かった旦那と二年前に離婚し、今まで面会も養育費も入れてくれてたんですが、離婚直後に自暴自棄になって、150万をアコムから借り入れてなんとパチや旅行で、一ヶ月で使い切ったと最近言われました。
今も返済中だそうです。

離婚は私が切り出しました。

これは自暴自棄にさせてしまった私が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/06/26 08:16:48

    ですよね!
    その借金のせいで養育費止まったら子供が可哀想かなと思い…

    借金についてはそれ以上つっこまず、養育費だけはちゃんと払ってねと伝えて終わりました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 極貧子沢山

    • 13/06/26 06:33:36

    そうね、あなたから別れたりするから彼は自暴自棄になって借金膨らんで…

    って言われたら納得するの( ̄◇ ̄;)?

    やっぱりこの程度の男だったか、私の判断は正しかったんだ!でお終い。

    後ろじゃなく前を見て頑張ってください。

    • 0
    • 13/06/26 02:23:52

    >>8同感。下手に関わって同情しようもんなら、調子に乗るんじゃない?放って置きなよ。

    • 0
    • 13/06/25 15:21:25

    離婚後でしょ?
    主さんには関係ないでしょ。

    スルーした方がいいよ

    • 0
    • 13/06/25 15:05:45

    いやいや、自由になったからパーッと借りて使っただけで支払い困って人のせいにしてるのさ。

    • 0
    • 13/06/25 14:55:51

    聞き流して引き続き養育費をちゃんと払うように言う。
    借金しようが何しようが関係ないよ。

    • 0
    • 13/06/25 14:53:25

    え?元旦那ですよね
    ほっとけばいいのでは?

    • 0
    • 13/06/25 14:53:00

    いやいやただの借金癖のある男がしたことでしょ。

    • 0
    • 13/06/25 14:49:43

    やだ、そんなこと信じちゃって(笑)

    開放感からついやっちゃったに決まってるじゃん。

    もう、主はピュアなんだから。

    • 0
    • 13/06/25 14:48:50

    成人した大人のやることですから、誰のせいと言うことはないんじゃないですか?

    主が責任感じたところで一緒に返済するつもりもないんでしょ?

    • 0
    • 13/06/25 14:48:25

    悪くないです。
    元々借金癖があったから離婚したんですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ