ビッグダディの3人娘に写真集出版へ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/25 13:51:21

 テレビ朝日系大家族ドキュメント番組「痛快!ビッグダディ」でおなじみの「ビッグダディ」こと、林下清志さん(48)の3人娘の写真集出版計画をキャッチした。実現すれば先にセミヌードを披露した前妻・美奈子さん(30)との仁義なき“グラビア対決”勃発は必至。そうなれば世間から「子供を売り物にするな!」と猛バッシングされそうだが、本紙直撃に語ったダディの本音とは…。

 次なるサプライズは、愛娘の写真集出版だ。

 大家族での生活、結婚→離婚などで話題になったダディ。人騒がせなオヤジが水面下で進めていた計画は、ダディが岩手・盛岡市でともに暮らしている3姉妹「柔美ちゃん(よしみ=17)」「詩美ちゃん(うたみ=14)」「都美ちゃん(ととみ=13)」の写真集デビューだという。芸能関係者はこう語る。

「数社の出版社が娘さんたちの写真集デビューを熱烈オファーしてるけど、ある出版社がリードして、年内にも発売できるよう調整中だそうです。今田耕司(47)似で関西弁で話す怪しげなスタッフがプロデュースし、写真は敏腕カメラマンが撮る。撮影場所はダディの地元・盛岡が中心とか」

 実現すれば、「ダディVS美奈子さん」のガチンコ勝負が第2ラウンドに突入しそうな不穏な気配だ。ただ気になる点が…。今月上旬、ダディは美奈子さんと電話口で、こんなやり取りがあったという

「娘をグラビアデビューさせようとしてるの?」(美奈子さん)
「えっ、なんだよ、それ!?」(ダディ)
「そういう話を小耳に挟んで」(美奈子さん)
「なわけないだろ!」(ダディ)
「そうなんだ…」(美奈子さん)

 前妻にもかたくなに否定していたデビューを一転、GOサインに踏み切った理由は何なのか?

 ダディは本紙に「チビたち(3姉妹)にとって思い出作りにもなるし、人生経験にもなるから」と説明。「娘で金もうけしやがって!」という世間からのバッシングには猛然と反論してみせた。

「そもそも俺が最近、東北でたくさんしているトークショーとかのイベントでは、ギャラはもらってないんです。ギャラは東日本大震災の復興のため寄付してる。今回の娘へのオファーの話も同じ。ギャラが発生しても、それは寄付します」
 子供たちは“金のなる木”ではない!というわけだ。

 実は、この写真集プランの裏には、ダディから娘たちへ隠れたメッセージが込められている。

「チビたちが将来、芸能界に入りたいといえば容認します。タレントになった時、今回の写真集の件が支えにならないかと思って。なぜかって? 大人になれば分別がついて、損得勘定で依頼された仕事を判断するじゃないですか。でも、子供の時に、純粋に誰かのために仕事したっていう経験があれば、迷った時に原点に返る“財産”になるんじゃないかと」

 もう一つは、震災から復興への道を歩む愛すべき東北の人たちへのエール。

「ちょっとでも俺らが力になれないかと考えている。写真集が仮に売れれば、大げさかもしれないけど、東北の人たちにとってチビたちがAKB48のように“会いに行けるアイドル”になるんじゃないかってね」

 最後にダディは、こう強烈な“毒ガス”を吐いた。「金もうけに走るどこかの誰かさんとは違う」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/06 16:34:48

    イベントとかやるかな?

    • 0
    • 13/07/06 10:13:55

    ダディ悔しくて涙目www

    • 0
    • 13/07/03 00:40:07

    そういえばレシピ本は本当なの?

    • 0
    • 13/07/02 17:35:57

    これ結局ガセ?本当なのかな?

    • 0
    • 13/07/02 10:48:10

    娘達が可愛いならありだけど
    残念な顔だからな

    • 0
    • 13/06/29 12:36:08

    >>66
    みなこさんと実子たち。

    • 0
    • 13/06/29 12:14:18

    チャリティーショーで本とか売りまくってたよ

    • 0
    • 13/06/29 11:16:50

    >>69はらったでしょ

    • 0
    • 13/06/29 07:51:54

    差し押さえまでされた滞納した税金は支払い終わったの?

    • 0
    • 13/06/29 07:31:02

    チャリティーって…そのために子供晒すの?自分の本の印税を寄付すればいいじゃん。

    • 0
    • 13/06/29 06:33:22

    >>66
    美奈子でしょ。

    • 0
    • 13/06/29 06:25:07

    >>63元嫁って?美奈子?佳美?

    • 0
    • 13/06/29 04:53:31

    盛岡は地元じゃないよ!盛岡汚さないで!

    • 0
    • 13/06/28 21:37:42

    >>63
    しかも水着を着ていたね
    何も知らないで可哀想に

    • 0
    • 13/06/28 21:19:02

    ねぇ、だれが買うの??
    元嫁も子ども達と写真集出したんだね。
    店頭に並んでてびっくり。

    後々本人が後悔することになりそう。

    • 0
    • 13/06/28 19:45:52

    >>57
    肯定してませんでしたね。

    • 0
    • 13/06/28 16:53:11

    美奈子の事、脱いで金儲けしか考えてない的発言してたけど
    結局は自分も美奈子同様ただの銭ゲバ。
    あんな残念フェイスの娘等の写真集なんぞ需要無い前に
    売上金寄付できるほど売れないだろう・・・
    その娘等や美奈子の芸能界デビューとか取り上げるメディアもどうかしてる。
    物事を常識内で考える思考回路は清志にも美奈子にも無いけど(笑)

    • 0
    • 13/06/28 14:48:09

    ととみはあらしに似すぎて全く可愛くない!よしみも可愛くない!うたみはまぁまぁ可愛い方かな。写真集とか資源の無駄やがな。

    • 0
    • 13/06/28 14:36:21

    ブスの写真なんて金払ってまで見たくないよ、うたみ以外凄いブス

    • 0
    • 13/06/28 13:57:46

    都美なんてドブスなのにね

    • 0
    • 13/06/26 22:27:36

    写真集でないってよ。
    本人がツイッターで言ってる。

    • 0
    • 13/06/26 14:05:29

    あのブスどものグラビア誰がみたがるわけ?

    ブス専と面白がった野次馬たちか。
    本人達がやりたがってんのか?もう!勘違い家族!

    ってか、ダディの正論ぶった説明がマジむかつく
    何が財産?原点?ワケわからんこといってんな。赤ちゃんに生魚食べさせたりキチ○イの知ったかやろー!

    • 0
    • 13/06/26 13:47:30

    >>54
    童貞のロリコンのキモイ男達に需要があると思われ

    • 0
    • 13/06/26 13:41:45

    下品な3姉妹の写真集なんて、誰が買う?
    天狗になるのもいい加減にしやがれ!
    勘違いも程々にしろ!とダディに言いたい

    • 0
    • 13/06/26 12:34:42

    記事見て思った。
    誰得だよ!!!!!

    • 0
    • 13/06/26 12:33:07

    普通に生活させてあげなよ。 テレビも後1回あるくらいなんでしょ? ダディの判断力も美奈子の判断力も最低だな。

    • 0
    • 13/06/26 12:25:06

    清志、最低だな。
    娘たち不憫だなぁ。

    • 0
    • 13/06/26 11:50:08

    >>42
    大黒柱としての威厳を保ちたい?

    価格は千円台かしら?

    • 0
    • 13/06/26 11:00:29

    >>45
    確かに。誰が買うんだろう?

    • 0
    • 13/06/26 10:19:26

    あまちゃんの見すぎじゃないの?

    • 0
    • 13/06/26 09:08:11

    この写真集はどこら辺が見所なんでしょうか(´Д`)

    • 0
    • 13/06/26 08:42:23

    確実に美奈子の子供達の写真集の方が売れる(笑)

    ダディーの3人娘達より兄弟全員の方が売れる。
    メンズが載ってる方がマニア受けするよ。

    • 0
    • 13/06/26 08:42:22

    顔!アイドルにはなり得ないでしょう。

    • 0
    • 13/06/26 08:32:30

    ダディって、ワケわからん。今までさんざん私生活で子供らさらしものにして金儲け、今度は娘を写真集にして売り物にするってか~。寄付だとか、人生経験だとかうまいこと言ってるけど、子供らかわいそう。

    • 0
    • 13/06/26 08:20:40

    マニアには受けるのかな。

    • 0
    • 13/06/26 08:09:28

    あんな娘の写真集とか頭イカれてるわ。
    AKBみたいな会いに行けるアイドル?w
    東北に寄付とか偉そうにいい人ぶってるけど、娘にやりゃいいじゃん、娘が稼いだ金を何で寄付とかお前が決めるんだって感じ。
    子供の将来の為に金は大事だと言い切る方がいいわ。
    結局娘使って注目集めたいのと美奈子に対する当て付けだろ。

    まぁ残念ながら売れないだろうけど。

    • 0
    • 13/06/26 07:05:53

    美奈子に張り合ってるだけじゃん。
    そんなのに子供を巻き込んで本当にば、かみたい

    • 0
    • 13/06/26 06:51:05

    冗談はよしてくれ~

    • 0
    • 13/06/26 06:50:42

    見たい人いるのかな?
    わたしゃあの三人区別がつかん。
    みんな前髪長くて猫背で陰気な感じだ。

    • 0
    • 13/06/26 06:39:57

    誰が買うの?需要あんの?

    • 0
    • 13/06/26 06:37:06

    えっ!?べっぴんさんなんかいた?(笑)
    出す意味は?(笑)

    • 0
    • 13/06/26 06:33:01

    >>35
    これでしょ

    • 0
    • 13/06/25 17:06:06

    >>34
    ジャージ姿?

    • 0
    • 13/06/25 16:59:49

    >>13
    よしみ

    フライデー?フラッシュ?さっき立ち読みしてきたら、3人が破れた襖の前でポーズ撮って写ってたよ(笑)

    • 0
    • 13/06/25 16:12:19

    みんな目が細くてガッシリ体系ってイメージしかないなぁ
    体系は写真の角度でかなりカバーできるし修正できるか…
    顔も修正入るのかな(笑)?

    • 0
    • 13/06/25 15:57:36

    >>31
    私には三つ子に見えるほどみんな一緒に思えるけどね

    • 0
    • 13/06/25 15:42:51

    べっぴんさんは三女の詩美だけ。
    次女アンパンマンだし、四女はシャクレだし。

    • 0
    • 13/06/25 15:41:56

    >>21
    さすが東スポwwwwww

    • 0
    • 13/06/25 15:29:00

    え?え?!えええ?!
    お年寄りのためのグラビア?
    TVで「素直に、健気に育つ娘」を見て、色々送ったお年寄りいるらしいから、今回もきっと...

    • 0
    • 13/06/25 15:27:25

    うたみ?だけ可愛いよね

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ