元AKB小野恵令奈のチェキ会

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/06/25 09:34:20

AKB48の元メンバーで女優・歌手の小野恵令奈が、18日から23日にかけて、全国で握手会を開催。会場でのファンとの「密着度」が話題となっている。
小野は2006年に「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。2009年の「AKB48 13thシングル選抜総選挙」で11位となり、メディア選抜入りするなど活躍した。その後、2010年にはAKB卒業を発表し、一時は芸能活動も休止。事務所移籍などを経て、映画「さんかく」への出演やTBS系ドラマ「タンクトップファイター」で連続ドラマ初主演を飾るなど、女優業を中心に露出を増やしている。
話題となっているのは、並行している歌手活動でのこと。小野は19日発売となったファーストアルバム「ERENA」のリリースを記念し、ミニライブと握手会を開催していた。同イベントでは、初回限定盤A・B、通常盤の3形態あるCDを同時購入することで、小野との2ショット
チェキを撮影できた。イベントに参加したファンが写真をTwitterで投稿していたのだ。
投稿された写真では、小野がファンと密着して抱き合っており、中には数センチのところまで顔を近づけて
いるものも。これは男性だけに限らず、女性の場合には頬に キスをするなどのサービスが行われていた模様。
写真を見たファンはインターネット上で「これはうらやましい アルバム3枚なら1万くらいか いくしかねえ 」
「サービス精神旺盛じゃないか」 「これはスゴス…」と反応し、興奮を抑えきれないようだ。一方で、小野と
ファンの あまりの密着度に「そのうち襲われそうな予感がする」といった心配の声も上がっている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/25 14:57:16

    きゃりーの彼氏のゴンゴン寝取った人だよね。

    • 0
    • 13/06/25 12:52:50

    イケメンヲタだと神対応になるらしい。

    • 0
    • 13/06/25 12:49:49

    誰と誰だか忘れたけど、↓の比較?が面白かったなぁ。

    神対応(だいぶ前の選挙上位の誰か)
    ・指でハートを作る時、オタの指と自分の指をちゃんとくっつける。
    ・椅子に座っての撮影時、オタの方に寄りかかる感じで写真を撮る。

    ヘタレ対応(だいぶ前の選挙下位の誰か)
    ・指でハートを作る時、かなり離す。
    ・椅子に座っての撮影時、オタから逃げるように離れて座る。

    • 0
    • 13/06/25 12:44:34

    おたくども、直前にチンコ触ってそう。

    • 0
    • 13/06/25 11:01:11

    ビンビンだったんだろうね。

    • 0
    • 13/06/25 09:40:51

    この子タンクトップファイターで谷間がっつり、走ってめっちゃ乳揺らしまくりだったわ

    • 0
    • 13/06/25 09:39:50

    この子、すごくファンを大切にする子だから、握手会で塩対応の横山さんや島崎さんは見習っていただきたいわ。

    • 0
    • 13/06/25 09:37:15

    風呂入らないファンでもこうするのかな?

    • 0
    • 13/06/25 09:37:14

    仕事だと思えばなんでもできる。

    • 0
    • 13/06/25 09:36:04

    どんなファンでも密着したのかね~
    キモくて臭くて汗ベタベタなヲタでも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ