お金がない、イライラが止まらない

  • 旦那・家族
    • 46
    • 匿名
      13/06/25 08:02:32

    うちも専業主婦だけどそれは旦那の希望なんだよね。子供が小さいうちは家にいてほしいって。私はすぐにでも働きたいんだけとさ。
    本当はカツカツで赤字の時も多いからやっぱり貯金を拝借してるよ。
    家計が厳しいのは旦那も知ってるから貯金やボーナス頼りも仕方ないって言ってくれてる。
    私も子供が幼稚園入ったらパートするからそれまでは仕方ないって夫婦で割り切ってる。
    旦那さんも少し寛容になってほしいよね…。主さん働くまで仕方ないのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ