たまにいる…

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/06/19 12:57:01

たとえば、ネイルしてる母親は母性ないトピの→投稿者:あ
平爪&二枚爪で、先だけが薄くて尖ってばっかいたから、ジェルで硬化させてる。
子どもは痛くなくなったって言うし、デザインも子どもの好きな色や柄にしてケバケバはさせてない。
子どもの為にジェルやってるんだけどそれでも母性なし?


こんなのとか


中絶批判トピの、私、流産してしまい、手術したんですけど、私も最低なんですか?


とか、そんなことないよ~!って返事を全力で期待してるレスにサブイボ~


私ってちっちゃい女w

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/19 14:05:22

    >>37その通り、そんなトピ知ってて当たり前で話す時点でママスタ依存てか中毒だねw

    • 0
    • 13/06/19 14:02:38

    >>32
    結構いるよ

    ファミレスで他の人をみてトピ立てちゃったりする人
    あなたがそのトピ知らないだけよ

    ま、これも依存って言うんだろうけど(笑)

    • 0
    • 13/06/19 13:43:01

    >>35は?何で?

    • 0
    • 13/06/19 13:32:39

    主の名前明日からワカチコね

    • 0
    • 13/06/19 13:29:53

    >>31
    だねw
    次の出没は15時頃かなw

    • 0
    • 13/06/19 13:19:24

    >>31
    同意。
    出るに出れなくなってしまった

    • 0
    • 13/06/19 13:19:03

    >>30居ねぇーよ(笑)
    ママスタなんかやってんの知られたくないから、他人の前で開くわけないじゃん。
    あんたが自分で家族との食事中もやってるからこその意見でしょ。
    どんだけママスタ依存なんだよ(笑)

    • 0
    • 13/06/19 13:16:36

    ぜってー主は家でカリカリしながらこれをROMてる。
    強がり言いたいけど、ランチをいぢられるから暫く経ってからランチに行って来たていで書き込みますw

    • 0
    • 13/06/19 13:15:37

    たまにいるよね、食事中(家族や友達がいても)でも構わずママスタする人



    どんだけママスタ依存~

    • 0
    • 13/06/19 13:13:29

    >>28
    なるほど!
    ママスタ見ながらランチ…友達とランチか。

    • 0
    • 13/06/19 13:12:01

    >>27ママスタが友達www

    • 0
    • 13/06/19 13:11:00

    >>19
    はいはい強がり乙w
    ランチまだ行ってないの?
    早くしないとランチタイム終わるよー?
    その前に、あんたにランチ行くような友達なんていないと思うけど(笑)
    ママスタが友達の癖に

    • 0
    • 26
    • (´-`).。oO(
    • 13/06/19 13:10:34

    >>24
    こらこら!…同じく!笑

    • 0
    • 13/06/19 13:07:59

    更年期障害でイライラして、はけ口にトピ立てたんだろうね。
    可哀想。早く症状が良くなるといいね

    • 0
    • 13/06/19 13:06:31

    IKKOさんで再生された。サブイボ~

    • 0
    • 13/06/19 13:06:29

    主はドロンしました

    • 0
    • 13/06/19 13:06:09

    >>19
    ランチじゃないのか

    • 0
    • 13/06/19 13:05:51

    >>19
    まだいたんだw

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 13/06/19 13:04:45

    >>15残念…ビビらないよwあなたみたいにママスタ依存じゃないから悪禁なっても大丈夫~

    • 0
    • 13/06/19 13:04:43

    気持ちはわかる。
    臨機応変や時と場合によることを理解してない人や、明らかに違うだろってのはうざい。

    • 0
    • 13/06/19 13:04:43

    主、逃走プッ

    • 0
    • 13/06/19 13:04:39

    >>15友達とランチ行くという設定で必死に削除依頼しに行くんだよ

    • 0
    • 13/06/19 13:03:27

    >>12はいはい通報言われてビビってるくせに(笑)
    何がランチだよ。もう13時だし

    • 0
    • 13/06/19 13:02:44

    サブイボ。
    主は40代後半だね。

    • 0
    • 13/06/19 13:02:25

    >>8だからって関係ない他人の発言さらして小馬鹿にするのは性格悪過ぎ。
    やられた人が可哀想。

    • 0
    • 13/06/19 13:02:20

    お、久しぶりに昼間きたら相変わらずカリカリしてるなw
    じゃ、友達とランチいくんでバイバイ~〆

    • 0
    • 13/06/19 13:01:54

    あんだって?

    • 0
    • 13/06/19 13:01:47

    主は「そうだね」って同意を期待してトピ立てたのかな。

    • 0
    • 9
    • ⊿・Å・Δ
    • 13/06/19 13:01:00

    さぶいぼって、鳥肌の事であってる?

    • 0
    • 13/06/19 13:00:36

    リアルでも、保身のための言い訳ばっかの人は苦手。

    • 0
    • 13/06/19 13:00:28

    あんだって?

    • 0
    • 13/06/19 13:00:01

    いちいちトピ立てて構って欲しいだけのウザい女。
    てか、他人のコメントさらすとか悪質だよね。
    しかも小馬鹿にしてるんだから通報しとくね、嫌な女さん。

    • 0
    • 13/06/19 12:59:45

    本当ちっちゃい女だね

    • 0
    • 13/06/19 12:59:41

    もう一回言って?

    • 0
    • 13/06/19 12:59:38

    今どきサブイボとか言ってる人まだいるんだ…

    • 0
    • 13/06/19 12:59:06

    乙\(^ω^)/

    • 0
    • 13/06/19 12:58:23

    こんなどうでもいいことで
    とぴたててる主にサブイボ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ