外出先でうんちを漏らしたことありますか?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 13/06/17 20:16:02

目の前が真っ白になって汗だらだらで倒れることが年2回位あるんだけど、今日買い物に行った時に気分が悪くなって必死にベンチまで向かったんだけど先客がいるのを見た瞬間目の前が真っ白になって「ヤバいこの感じは倒れる」と思ってから記憶がなくて微かに聞こえる声で気がついた。
周りにたくさん人が集まっていて女性が私を揺らしながら声を掛けてくれていた。
頬骨を打ったみたいで痛い。
そして…下痢を大量に漏らしちゃっていたみたいで床にも滴り落ちていて…
近くにいるだけで物凄く匂うはずなのに、みんなそのことには触れずに「飲み物あげるわ」とか「近くで座ろう。付き添うから休もう」とか声を掛けてくれて近くにいたお客さんの旦那さんが荷物も持ってくれて一緒にいた娘のことも気遣ってくれた。
トイレで処理したけどもう床にもこぼれるし大量すぎてもうどうしようもない状態で、心配して来てくれた店員さんに替えのズボンとパンツを買ってきてもらった。
助けてくれた人達にちゃんとお礼を言えなくて凄く後悔してる。

みんなは漏らしたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/25 16:39:26

    この後>>26主は来ていないみたいだけど

    > なんか頭いたくて気持ち悪いので寝ます。

    もしかして頭も打っていて・・・((((;゚д゚)))

    • 1
    • 13/06/24 15:55:09

    可哀想に泣
    何だろうね、原因は…
    そんな状態なら漏らしたって仕方ないよ。

    日本人はやはり優しいね、主さんお体お大事にね。

    • 4
    • 13/06/24 15:28:25

    うんちもらしたのは出産の時だけかな。
    リバースぶちまけたのは自宅のトイレでやっちゃった。
    出掛けてて帰るときに気持ち悪くなって我慢して我慢してなんとかトイレにたどり着けたけど便器に間に合わずに...
    腹痛で真っ白になった事もある。
    どちらも自宅だったから良かったけど

    原因わかるといいね

    • 0
    • 13/06/23 11:48:58

    私も18才の頃、家でなった事がある。
    お腹が痛くてトイレに行こうとしたんだけど、目の前がチカチカしてきてまっすぐ歩けなかった。
    トイレのドアを開けたとたんに何も見えなくなってその場に座りこんだ。何とか便座に座ったけど吐き気と下痢でトイレから出られなかったよ。
    やっと落ち着いて出て、シャワー浴びて出てきたら親がトイレ掃除してくれてた…。
    悲惨な状況だったと思う(>_<)

    あれ以来ないけど、あの感覚は忘れられない。

    • 1
    • 13/06/23 11:26:52

    あげ

    • 0
    • 13/06/19 00:20:52

    主さん大変だったね。
    病院行ってね。娘さんも心配してるよ。

    体、お大事にしてください。

    • 0
    • 13/06/19 00:04:53

    いい人たちに助けられて良かったね!

    私もいきなり頭が痺れ、血の気が引いて感覚的に冷たくなって視界が真っ白になってぶっ倒れた時はおならが出て下痢が出るような感じになったことがある。漏れる気がしたけどそれどこじゃなくて頭打たないよう手をつこうとすることで精一杯だった。幸い漏れなかったしすぐ意識もどったけど起き上がれるようになるまでお腹ゴロゴロしてた。意識もっと飛んでたら絶対漏らしてた気がする。ただの貧血のときはお腹はそんなにならないから、あのときは何か違った気がする。結局病院はいってないから何かはわからないけど…
    主さん変な病気じゃないといいね。心配だー。

    • 0
    • 13/06/18 23:40:26

    病院行ったら報告してくださいね。

    • 0
    • 13/06/18 18:21:27

    てんかん発作ではないの?

    • 1
    • 13/06/18 14:23:48

    主さん恥ずかしい思いをしたと思うけど、助けてくれた人達はそんな事気にしてないと思います。
    気を失うくらいの状況だし、漏らした事より、主さんの身体を心配されてたんだと思います。
    気にするような人は、最初から助けたりしないですよ。

    • 2
    • 13/06/18 02:32:05

    ありえない(笑)

    • 0
    • 13/06/17 23:29:59

    >>59
    過敏性腸症候群なんじゃない?

    • 0
    • 13/06/17 23:15:54

    >>35私も思った。

    • 0
    • 13/06/17 23:15:46

    ここ読んでわかったけど、脳貧血っていうんだね、私何回かあるある。
    毎晩お酒飲むからか便秘とは程遠いほぼ毎朝快便なんだけど昔から激痛の腹痛がたまにおきてトイレに駆け込んだら吐き気と腹痛と目眩と背中に激痛ある。便器に座るけど目眩でまともに座れなくて頭を下に向けてないと座れない。でも出先で気を失うほどはまだない。
    胃腸炎にも数回かかってトイレから離れられない時もあった。漏らしたのは数年前、体調も特に悪くなくて出先でプッとおならした程度が生暖かくて漏れてることに気付いた、特に体調悪くないのに漏らしたのはこれが初めてだった。

    • 3
    • 13/06/17 23:15:32

    >>57
    逆だよ。便秘で悲鳴あげてる腸に血液がまわるから、脳の血圧が下がってそういう症状が起こる。

    みんな結構似たような経験あるんだね。
    なるべく便秘にならないように心がけるのが一番か。

    • 2
    • 13/06/17 23:09:13

    私も高校生の時、電車の中で腹部の激痛と冷や汗があって、電車を降りた途端に目の前が白くなった。人の顔はよく見えず、ただ黒く浮かび上がる感じだったよ。突然耳栓された感じだったな。

    駅前のトイレに何とか入り、排便したら元に戻ったけれど怖かった。
    トイレ内では間に合わずにパンツを汚しちゃったから、親に電話して迎えに来てもらい学校は休んだ。

    何日も便が出ていない時に同じような症状を起こす時がある。便秘なのに軟便が多量に出るんだよね…。

    今は前兆が分かるようになったから予防できているし、できるだけ便秘にならないように注意してる。
    腸に血液がいかなくなるとおかしくなるのかな。

    主さんは優しい方達が近くにいて良かった☆
    体調不良だったわけだし、その時にお礼やお詫びを言えてるなら、改めて…はお互い気を遣うから良いかもね!

    • 1
    • 13/06/17 23:09:04

    >>55
    肛門科のある総合病院で良いんでない?
    胃腸科とかかもしんないし。

    • 1
    • 13/06/17 23:07:13

    倒れる・倒れそうになるって症状を除いて、漏れるのはどうすればいいかな??

    ただ肛門がゆるいだけ?

    知り合いで寝てる間にとか、外回りの仕事中とかに漏れるって人がいるんだけど何科に行ったらいいもの?
    とりあえず肛門科のある外科??

    • 0
    • 13/06/17 23:03:14

    排便が何日もなかったり我慢をずっとしてると意識がなくなって倒れることあるよ。
    特養で働いてたとき、そういうお年寄りいっぱいみてきた。
    我慢してる人や何日もでない人は水分いっぱいとったり、薬を飲んで出すようにしてほしい。
    腸閉塞になって口からう○ち出してるおばあちゃんみたときはショックだったわ。

    • 2
    • 13/06/17 23:00:31

    >>9肛門からリバースってよりも、肛門から発射だな。

    • 2
    • 13/06/17 22:56:21

    高速道路で渋滞にハマり、そんな時に腹が痛くて、切羽詰まった私は路肩に車を止めて、ほとんど草も生えてないところで晴天なのに小学生の息子に傘で隠してもらいながら野グソしました。
    渋滞でノロノロ進む車に思いっきり見られながら。

    • 0
    • 13/06/17 22:48:36

    一回ある。
    バイト中にお腹痛くなってトイレ行く途中に倒れた。
    腹痛と関係あるのかなぁ?

    • 1
    • 13/06/17 22:41:05

    ちゃんと病院で調べてもらってね。
    一緒にいる子供さんも、お母さんの事すごく心配だと思うよ。
    周りが親切な人ばかりでよかったですね。
    漏らした事については、大丈夫。私もあるから

    • 1
    • 13/06/17 22:40:15

    >>44
    口悪すぎ(笑)
    幸せじゃないんだね。

    • 0
    • 13/06/17 22:34:29

    世の中捨てたもんじゃないね
    優しい人達で良かったね
    私は極度の便秘症でご飯食べた後 意識が無くなるぐらい痛くなるときもあれば ならない時もあって 主みたく倒れちゃう事はないけど 痛くなればバケツ抱えて嘔吐と下痢 冷や汗が出て心の中で 助けて救急車 なんて言いながら乗り越えてる
    主は便秘症も関係してるんじゃないのかな…
    便秘も怖い病気だって言ってた
    検査してもらってしっかり治してね

    • 0
    • 13/06/17 22:33:24

    主さんも言ってましたが、運転中だったらと思うとゾッとしました。
    年に2回もなるなら本当に病院でいろんな検査してほしいです。
    行動をともにする子供さんのため、まわりの人のために。
    事故を起こしてからじゃ遅いです。
    原因が早くわかるといいですね!

    • 2
    • 13/06/17 22:31:20

    >>45 は 何いってんのお前

    • 0
    • 13/06/17 22:30:02

    >>44
    最低だね。ここで罵った人が困ったときに誰にも助けてもらえませんように。

    • 1
    • 13/06/17 22:27:31

    >>42 てめえらだまってろ

    • 0
    • 13/06/17 22:24:56

    >>36最低。

    • 0
    • 42
    • 恥ずかしい
    • 13/06/17 22:24:48

    >>36
    そんなこと、わざわざ言うほうが恥ずかしいよ。

    • 2
    • 13/06/17 22:23:33

    車を運転中にウンコ漏らしたよ!出勤前にお腹痛くなって、赤信号ばっかり引っ掛かって間に合わなかった、、、お尻を浮かしながら運転した。

    • 0
    • 13/06/17 22:20:37

    >>38 じゃあどこだよ?いってみ

    • 0
    • 13/06/17 22:19:52

    >>35私も同じ事思った。

    病院でてんかんの検索も受けたほうがいいよ…。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 13/06/17 22:17:27

    >>36
    悩んでるんだからさ。

    • 0
    • 13/06/17 22:15:32

    うわあ最悪きたねぇ恥ずかしい

    • 0
    • 13/06/17 22:11:05

    てんかんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/17 22:07:41

    漏らしたことはないけど、私も倒れそうになるときは必ずお腹がゴロゴロしてガスが溜まる感じになる。で、水の中にいるみたいに音が遠くなって目の前がモザイクになって息が苦しくなって倒れる。
    お腹ゴロゴロはまず最初になるから、職場でつわりで倒れたとき、おなら出てたかも…とかなり心配だった。
    主さん、体調不良の原因がはっきり分かるといいね。お大事に。

    • 0
    • 13/06/17 22:02:35

    自律神経失調症、過敏性腸症候群、パニック持ち。
    私も2ヶ月に一回あるよ。怖いよね。一番最近は子供を自転車に乗せてる時だったから必死で家帰ってトイレ行った。一時間位トイレこもって目眩と吐き気と激しい腹痛と下痢。
    私の場合だけど、便秘が続くとこの症状になるから予防のために薬飲んで便を柔らかくしてるよ。
    長々とごめんね。

    • 0
    • 13/06/17 21:47:04

    漏らしてはいないけど、駅のホームで激腹痛に襲われた。トイレに向かう途中で、目の前が白くなり音も遠くなり、真っ直ぐ歩いてるつもりが、線路に近づいていく自分の体。
    ぶっ倒れるかと本気で思ったけど、何とかトイレに行けた。
    主さん、辛かったね。怖かったね。
    周りの皆が優しくてよかった。

    • 2
    • 13/06/17 21:45:41

    私は過敏性胃腸炎ちょっと症状が違うかもしれないけど、車の渋滞がきつく電車は各駅停車しか乗れない時期があった。ウンチョスがしたくてね。手には油汗、呼吸が乱れたりはあった。一番酷かった時はどうしてもの外出は、ナプキンしいて、替えのパンツとズボン持ち歩いてた。
    友達は熱中症で倒れた時、上から下からでした。

    • 3
    • 13/06/17 21:45:03

    わかる!私も地下鉄で、トイレがしたくなって、でもあと2駅だし我慢しようと思ってたら周りが白くなって耳も遠のいてって、ぁぁ倒れる~って思って、気づいたら駅員さんに抱えられて医務室に。貧血なんだと思うけど、やっぱり用を足したくてトイレ行ったら、ものすごい量出て、その瞬間めまいや気分の悪さが治ったの。
    主さん、なんでもないと良いけど。
    周りの人優しかったね。

    • 1
    • 13/06/17 21:39:33

    あたし、すぐ気持ち悪くなるんだけど、なんでかな。
    電車通勤つらくて、仕事辞めちゃった。

    • 0
    • 13/06/17 21:39:09

    汚いとか周りが迷惑とか‥
    ほんと神経疑うわ。もし自分がそういう状況に出くわしてもこんな人たちは絶対に助けないんだろうね。
    人に親切にしてもらったり、親切にしてあげたりしたことないのかな?

    • 3
    • 13/06/17 21:30:52

    >>21そうなんだ。

    私もお腹痛過ぎて冷や汗でて、サーッと血の気が引いて行くの感じたかと思ったら、目の前真っ白で立ってられないくらいフラフラになった事ある。しかも電車の中で…

    トイレまで何とか間に合ったけどすっごく怖かった。
    脳貧血か…勉強になった!

    • 0
    • 13/06/17 21:28:56

    みなさんありがとうございました。
    なんか頭いたくて気持ち悪いので寝ます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/17 21:16:40

    今年に入って2回やらかした…

    出産して緩んだな!!ww

    • 0
    • 13/06/17 21:13:27

    >>23
    いや、あるから。
    ない人の方が多いだけでしょ。
    年に2回位のために外出するなと?
    前兆も無いんだよ?

    • 1
    • 13/06/17 21:05:35

    あるわけない
    そんな倒れるとか分かっててなぜ外出するの?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ