クワガタの飼い方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 追々
    • KDDI-CA31

    • 05/07/16 08:16:00

    何も知らずに買ったのかい??
    せめて 買う時に 大まかな飼い方聞くとか本買ってくるとかしなきゃぁ すぐ死んじゃうよ★
    長生きさせて上げてね

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちは
    • KDDI-KC31

    • 05/07/16 08:12:24

    雌しかいないから、よく分からないけど繁殖させたいなら取ってもいいんじゃないかな?
    気になるなら買った所に電話して聞いた方がいいかもね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • いちご
    • F506i

    • 05/07/16 07:58:44

    どうも有難うございましたm(__)m あと買った時入れ物の真ん中についたてがあり、雄雌を分けてありました。この前取ってみたら雄が雌をはさんで喧嘩?していました。このままついたては外さない方がいいですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • dcw
    • KDDI-KC33

    • 05/07/16 07:54:17

    あげなくて大丈夫です。ただ切り吹きで土を湿らすと良いみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 水は
    • KDDI-KC31

    • 05/07/16 07:53:36

    霧吹きで上からかけてあげて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ