災難続きです。どなたかみて下さい

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/06/10 00:21:42

夫婦仲もギクシャク子育てもうまくいってません。家の前は掃除しても吸い殻など頻繁にゴミ。外に置いていたメダカの卵グチャグチャにされる。楽しみにしていたイベントには出展者がほとんど居なく撃沈。仕事はヘマばかり人間関係も悪いです。車もぶつけてしまいました。霊視や少しでもヒーリング出来る方お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/10 02:31:00

    糧ここになっちゃうんだ(笑)

    ウケる

    • 0
    • 13/06/10 01:18:06

    災難続きって言うのは今の私のことだと思う
    旦那や身内が次々突然重度の病気になったり亡くなったり、私も謎の腫れや痛みで病院通い
    その道中車に跳ねられ逃げられる、自転車盗まれる、信号は全部赤
    誰か霊視してほんとに

    • 0
    • 13/06/10 01:15:11

    それが人生。細木○子の本読めば?

    • 0
    • 13/06/10 00:45:58

    >>6
    >自分なりに一生懸命したつもりです。

    ミスする人って必ずこういうことを言うよ。
    『したつもり』ではダメなんだよ?仕事は。
    仕事だけじゃなく、責任をおう事柄は、『したつもり』ではダメ。

    したつもりになってるところをまず見直そう。

    • 0
    • 13/06/10 00:44:04

    >>6いや、そういう事じゃないと思うけど。夫婦仲はなんで悪いの?子供のは何?

    • 0
    • 13/06/10 00:40:37

    >>3 ゴミをポイ捨てしたり他人に何かしたりマナー違反はしてません。PTAの仕事もしたり 職場でも自分なりに一生懸命したつもりです。ミスが嫌で確認は入念にし遅いと言われた事はあります。

    • 0
    • 13/06/10 00:40:06

    これさ、災難続きとは言わないよー。何か最近上手くいかないなぁーとは思うかもしれないけど、自分のせいだなって思う事多いでしょ?まずは自分の行いを見直すべきだと思う。霊視とか言ってる時点でダメだわ。

    • 0
    • 13/06/10 00:36:14

    >>1 ゴミは分かりません。メダカは多分子どもの遊び仲間かもです。
    イベントは私は出店してませんが前から楽しみにしていて遠くから行ったのに寂れた感じでした。

    • 0
    • 3
    • 空のクマ
    • 13/06/10 00:28:06

    自分自身の行いに対する結果ですね。

    • 0
    • 13/06/10 00:25:19

    夫婦仲は思いやり。仕事ではどんなヘマしたのか知らないけど、確認しっかりしてミスらないようにする。ヘマばっかりしてるから周りからよく思われないんだよ。車ぶつけるのも集中力に欠けてるからじゃない?なんで霊視??

    • 0
    • 13/06/10 00:24:38

    家の前のゴミや、メダカの卵は誰にやられたの?

    イベントの出展者って?
    主、イベントサークルみたいなのでもやってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ