業者装い留守番女児に暴行 強姦致傷容疑で男を逮捕

匿名

匿名

13/06/02 14:26:16

業者装い留守番女児に暴行 強姦致傷容疑で肥予靖直容疑者(44)を逮捕 容疑否認 現場に残されたDNA型一致

2013/06/02(日) 13:26

大阪府警捜査1課は2日までに、電気工事業者を名乗って家に上がり込み、留守番の女児に暴行したとして、強姦(ごうかん)致傷の疑いで大阪市西区、自称派遣社員肥予靖直容疑者(44)を逮捕した。
捜査関係者によると、大阪府内で2004年以降、学校の長期休暇や土日を中心に「電気工事をしに来た」「水道を見せてほしい」と業者を装った男が家に上がり、女児にわいせつな行為をする事件が約50件相次いでいた。
肥予容疑者は「身に覚えがない」と否認している。
逮捕日は1日。
4月に起きた2件の同様の手口の事件で、白色マスクとニット帽姿で黒っぽい自転車に乗った男が目撃されたことから、捜査1課が近くの防犯カメラを調べたところ、肥予容疑者が浮上。
現場に残されていたDNA型が本人と一致した。
逮捕容疑は、数年前に大阪府内で女児に暴行した疑い。
ほかの複数の現場からも同じDNA型が採取されており、捜査1課は関連を調べる。

日刊スポーツ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。