月9【SUMMER NUDE サマーヌード】

  • TV・エンタメ
    • 1807
    • エリカ様
      13/09/17 12:00:21

    ひかるのプロデューサーになる時の写真誰撮ったねーんってツッコみたくなったのと、
    変なタイミングで入ってくる変なカップルの話がイラっとしたのとw、
    ひかるとはなえの結婚式がチョー良かったのと、
    最後つまんなすぎたw
    もっとイイ終わり方あっただろー!ってw
    ふたりであの浜辺で結婚式した写真が1枚最後に出てくるとかさー

    あと私の大好きなたかーしー!!
    モデルちゃんとくっつく的なシーンがサラっと出たりするかなーと思ったけど最後まで何もなくてかなしかった。w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ