桂小枝の全裸ベッド写真流出、“プリン不倫"

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/05/24 16:24:43

落語家でタレントの桂小枝(57歳)に不倫報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、小枝はベッドに全裸で横たわり、恍惚の表情で局部にプリンを塗っているという“笑撃"の写真付きだ。
同誌に掲載された「『探偵!ナイトスクープ』桂小枝『プリン不倫』ベッド写真」は、足かけ8年、小枝と不倫関係にあったという元モデルで会社経営者の女性(40代)による暴露記事。2人の愛人関係は、小枝のファンだった女性が手紙を送った2005年秋から始まり、2008年冬に一旦関係にピリオドを打ったが、2年後から再び連絡を取るようになったという。ベッド写真は7年前に都内のホテルで撮ったものとのこと。同誌は小枝本人にも直撃しているが、動揺する様子を見せながらタクシーに乗り込んで去ったそうだ。



アソコにプリンw

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/06 23:35:44

    >>120 長原はともかく…松村と小枝は抜けると痛い(><)視聴率下がるかも((T_T))

    • 0
    • 13/09/06 20:14:20

    >>119うん書いてたよ
    ガオーさん好きなのにな

    • 0
    • 13/09/06 18:54:46

    >>117 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ 松村も長原も降板なん?

    • 0
    • 13/09/06 15:19:11

    小枝不動産は継続してほしいな。

    • 0
    • 13/09/06 13:23:05

    >>111長原と松村もだよね
    長原のガオーさんがもう見られないなんて(T ^ T)

    • 0
    • 13/09/05 20:40:35

    >>45けどさ、元?不倫女もバカだよね、
    小枝の恥ずかしい姿暴露したつもりだけど、
    それこの女が舐めたって事でしょ?
    そっちの方がもっとキモいし、恥ずかしい。

    • 0
    • 13/09/05 19:30:04

    >>111やったぁ!本当なら大嫌いだから嬉しい。最近小枝が探偵の時だけみてなかったから、降板しないかな?って思ってた。

    • 0
    • 13/09/05 18:27:41

    >>113 仕事帰りに駅の売店でチラッと見ただけやから詳しくはわからないけど ナイトスクープ降板てデカデカと1面やった ナイトスクープのパラダイス企画…小枝やからオモロイのに((T_T))

    • 0
    • 13/09/05 18:16:14

    >>111
    へ~

    土曜はダメよ?だっけ?はどうなんだろ

    • 0
    • 13/09/05 18:10:57

    >>111
    えー、面白いのになぁ、残念。

    • 0
    • 13/09/05 18:02:17

    今日の夕刊に出てたけど ナイトスクープ降板やってさ…

    • 0
    • 13/09/05 17:15:38

    >>109こえだ

    • 0
    • 13/09/04 23:16:04

    >>108なぜ今更上げたの?(笑)

    • 0
    • 13/09/04 22:10:29

    まじか

    • 0
    • 13/06/14 10:15:38

    これは…
    恥ずかしい

    • 0
    • 13/06/10 10:21:03

    これどうなったの??

    • 0
    • 13/05/26 12:07:26

    チンにプリンのってるの、小枝?そっくりさんみたい。

    • 0
    • 13/05/26 11:49:29

    アッコにおまかせで取り上げられるみたい(笑)

    • 0
    • 13/05/26 05:00:12

    プリン写真前にも見た覚えがあるな~。
    気のせいかな…。

    • 0
    • 13/05/25 23:39:12

    >>85
    そうかもしれないけど、プリンの写真が出回る人はなかなかいないよ…

    • 0
    • 13/05/25 22:37:51

    プリンちゃん誕生日おめでとー

    • 0
    • 13/05/25 21:22:30

    100プリン

    • 0
    • 13/05/25 21:13:25

    プリンじゃなく森永の小枝だったら、きゃーお茶目さんって思ったのになぁ。

    • 0
    • 13/05/25 20:47:42

    旦那と同じ年だったんだ~。絶倫なのかな?(笑)旦那のは役立たずだもんな~

    • 0
    • 13/05/25 18:13:57

    >>96
    なるほど確かに。
    ありがとう^^

    • 0
    • 13/05/25 18:12:12

    >>94ああ、ゆでたまごの人ね。巨額脱税と女性スキャンダルじゃ扱いも違うと思う。

    • 0
    • 13/05/25 18:11:35

    >>82
    浮気ですよ。写真誌に撮られた。
    (かなり昔です)

    • 0
    • 13/05/25 17:53:48

    >>92
    いや、じゃなくて。
    よく画面に写り込まないようにスキャンダルになった人が写り込んだシーンをカットしたり編集し直すじゃん。
    普通~にワイプとか写ってて笑った(笑)

    • 0
    • 13/05/25 17:09:36

    >>89
    プリン相手がきれいにするんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/05/25 17:00:09

    土ダメは収録なんだからそりゃ出てるでしょ。

    • 0
    • 13/05/25 16:59:21

    土ダメいつ収録したんだろ。やる事なす事ゲスイなって小枝が言ってたけど、あの写真見たらオマエがゲスイわ!って笑った(笑)

    • 0
    • 13/05/25 16:50:38

    プリンじゃなくて林先生の作った玉子豆腐かもね!

    • 0
    • 13/05/25 16:13:18

    食べ物を粗末にしなさんな

    • 0
    • 13/05/25 16:09:26

    土曜はダメよに出てるね。
    ちょうどさっきガストのクイズでプリンも出て来て笑えたわ(笑)

    • 0
    • 13/05/25 15:08:32

    土曜はダメよに出てるね(笑)
    小枝ばかり目がいくわ

    • 0
    • 13/05/25 15:02:46

    普通に土ダメ出てるし(笑)

    • 0
    • 13/05/25 15:02:34

    >>82
    大御所の芸人なんてだいたい浮気してる。

    • 0
    • 13/05/25 13:05:05

    >>45うける(笑)
    つか乗っかったプリンだけ食べてチンに触れもせずだったら、小枝悲しいね。

    • 0
    • 13/05/25 12:23:45

    ナイトスクープにプリンの食べ方教えて下さいって依頼しようかなww

    • 0
    • 13/05/25 12:16:58

    >>81浜ちゃんも何かやったの???知らなかった!

    • 0
    • 13/05/25 12:02:05

    >>75
    浜ちゃん・宮迫・渡辺徹などなどは奥さんに謝って終わりだったね。
    後は笑い話にする。

    • 0
    • 13/05/25 11:42:24

    >>70
    なんとなくわかるけど、神田山陽さんじゃないよ!(笑)

    • 0
    • 13/05/25 07:55:59

    プリン好きなのにー><
    暫くは食べれないかも・・・

    • 0
    • 13/05/25 04:29:12

    >>75 
    男と女の違いではなくて、いかに芸能界に場所を確率していたか、じゃないかな?
    うちらには桂さんなんてなんの需要があるのかわからないけど(笑)

    • 0
    • 13/05/25 03:15:48

    プリンガクサクナリマスネ ゼッタイクサイデスネ

    • 0
    • 13/05/25 02:37:50

    >>75
    芸能界の不倫は他にもつつけばたくさんありそうですね。この際他の膿も出しきったら良いかも。

    • 0
    • 13/05/25 01:26:11

    昨日大阪市内でロケしてたー。
    男は不倫バレたって仕事に差し障りないのかねぇ

    • 0
    • 13/05/25 00:59:33

    桐灰のHP見たらまだ載ってて笑った。消されているかと思ったのに。

    • 0
    • 13/05/25 00:08:43

    ナイトスクープの変な声の人??
    それなら好きだったのにガックシ

    • 0
    • 13/05/24 23:46:29

    なんでも鑑定団に出てる人?

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ