娘が性行為した相手

  • 小学生
  • yGAJzhQ/ur
  • 13/05/24 00:19:30

娘は中学二年です。部屋のクローゼットをなかなか整理しないので掃除していると、隅にビニール袋に入った避妊具がありました。
箱を開けると沢山無くなっているので娘と話をしてみると性行為を認め、素直に話を聞いてくれました。ですが、その相手を聞くとお兄ちゃん(息子)だと言うのです。これは結局嘘で、誰かを庇うためにとっさに出たらしいですが、兄だと訳の分からない嘘を付かなければいけないくらいに隠さなければならない相手とは誰なのか悩んでいます。
どうも相手の話をすると様子がおかしいので気になります。
どうやって調べればいいと思いますか?

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/06 22:51:58

    >>670
    娘さん、元気にしてますか?
    お兄ちゃんも…

    • 0
    • 13/07/06 22:48:50

    矛盾矛盾いう人は、どの辺が矛盾に感じたのかな。
    今一気に通して読んだけど、別に矛盾点は感じられなかったよ。

    • 0
    • 670
    • 主ですが
    • yGAJzhQ/ur
    • 13/07/06 22:30:50

    上がっているので見てみればニュースになってるとあったのでびっくりしましたが、うちではないですよ。
    出てきたら出てきたで何だか色々言われるので控えていましたが、ニュースの事件とうちが同じだと心配させてしまっているみたいなので来ました。
    違いますので。

    • 0
    • 13/07/06 21:58:05

    >>79
    ちょっとすごい話になるとなんでもかんでも釣り釣りいうこういう人、恥ずかしいわ

    • 0
    • 13/07/06 21:22:49

    >>667そうだね。
    仮に動揺して所々嘘ついて書いたとして、
    学校に話す前に、子供を守るためトピ消さない?
    ママスタ削除も早いしできるよね?一言警察介入するので消して下さい済むこと。警察に頼んだっていいんだから。
    警察介入しニュースなったらここで皆騒ぐ
    マスコミや2ちゃん連中騒ぐ、2ちゃんに同じ中学校の関係者現れ、シングル 高2息子書いちゃってたら餌食されるじゃん。
    母親がネットで実況してたなんて阻止すると思います。もし主みて違うなら、似たような犯罪あったとき今回の被害者家族に迷惑かけるんだからでてきな
    どうするの?誰か安易に2ちゃん貼ったら?

    • 0
    • 13/07/06 20:52:10

    世の中似たような事が沢山あるって事だね。

    • 0
    • 13/07/06 20:47:52

    ちょっと全然違うじゃん
    たまたま似たニュースあったら同じにするってさ

    当時中学二年生
    このトピ約2ヶ月前でしょ?トピたったの!その時点で違うやん
    主の話しだと、顧問だけで担任は別にいる
    ニュースだと担任と顧問同じじゃん

    主の話し→顧問の家行った。ニュース→ホテル

    さすがに偶然っしょ

    • 0
    • 13/07/06 20:42:57

    トピ立ったの5月だけど、日付もあってるの?

    • 0
    • 13/07/06 20:22:59

    ニュースになってるぅぅ( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 663
    • わぉ!
    • FnuvTk5uTB
    • 13/07/06 20:19:35

    ニュースになってたんだね。娘さん大丈夫かな?

    • 0
    • 13/07/06 20:13:04

    >>661
    まさにこのトピの話じゃん!!

    • 0
    • 661
    • これ?
    • sSnIL7VOPZ
    • 13/07/06 19:08:23


     宇都宮中央署は6日、教え子にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで宇都宮市立中学校の男性教諭(32)を逮捕した。

     逮捕容疑は、1月19日、当時担任だった中学2年の女子生徒=当時(14)=が18歳未満であると知りながら、宇都宮市内のホテルでわいせつな行為をした疑い。

     宇都宮中央署によると、6月29日に生徒の保護者が学校に連絡して発覚。教諭は生徒が在籍する部活動の顧問も務めていたという。

     宇都宮市教育委員会の水越久夫教育長は6日、市内で会見を開き「調査を徹底し、教諭の処分を厳正に行う」と話した。

    • 0
    • 13/07/06 18:08:14


    結局主の娘は顧問とはやってたの?
    兄とはやってなかったんだよね?
    アホの男友達ともやってたんだっけ?

    • 0
    • 13/07/06 17:58:09

    ニュース見たけど偶然?それとも主さん?

    • 0
    • 13/07/06 17:57:03

    >>654
    どんなニュース?

    • 0
    • 13/07/06 17:56:28

    >>656
    これかどうかは分からないけど、今日ニュースでやっていたのは宇都宮だね

    • 0
    • 13/07/06 17:51:24

    >>655
    千葉じゃなくて?

    • 0
    • 13/07/06 17:48:51

    >>654
    宇都宮のやつ?

    • 0
    • 13/07/06 17:42:53

    この先生逮捕されたの?
    さっきニュースでやってた…((((;゚Д゚))))

    • 0
    • 13/06/15 17:39:37

    >>652
    110番さん?

    • 0
    • 13/06/15 17:33:48

    前に釣りだっていう人に賛同した者です。
    某削除されたトピで同一だとか自分が主だとか言われたり、自作自演だとか決めつけられてとても腹が立って傷つきました。
    主さんの気持ちがわかった今、釣りだとか思わないし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    信じます、頑張ってください。

    • 1
    • 13/06/15 04:18:52

    釣りって誰かが言い出すとシナリオに対して沢山の編集者さんからのダメ出しが凄いのね(笑)


    アタシは信じてます

    • 0
    • 13/06/07 21:49:31

    超大作読んで疲れた。。。

    • 0
    • 13/06/06 10:10:54

    >>648
    必要以上に饒舌。

    • 0
    • 13/06/06 07:25:31

    トピックが上がってるから覗いただけー。
    ラインやらないのは中年だからじゃない?
    主の娘に対しての意見だから。
    スマホ持ってる中高生はラインが主流だよ(笑)
    中年だと2ちゃんが怖い~って言うあの感覚なんだろうね♪

    • 0
    • 647
    • トピズレごめん
    • dlTE3avwyz
    • 13/06/06 03:23:36

    >>473
    あなた、良いこと言うわ!
    私もLINEなんてやろうとも思わないよ!

    • 0
    • 13/06/05 23:56:19

    >>645
    同意!

    • 0
    • 13/06/05 23:23:06

    >>643
    たぶん、あなたがこのトピを一番気にして見にきてると思う。

    • 0
    • 13/06/05 22:33:46

    >>643
    そんな事言うならあなたも。

    • 0
    • 13/06/05 22:30:37

    >>639
    主が〆た後にまたダラダラ書き込むのってルール違反じゃないの?

    • 0
    • 13/06/05 22:27:30

    一応解決だよね?他にもなんかあるの?

    • 0
    • 13/06/05 22:25:16

    >>638
    私もそう思う。
    釣りだの妄想だのそんな事ばっか言って反応楽しんでるだけだよ!

    そういうレスはスルーしてればいいよ

    • 0
    • 13/06/05 11:39:43

    主さんが心配
    釣り釣り言うならあっちのトピで吐いたら良いのに

    • 0
    • 13/06/04 20:50:55

    >>638どうもありがとうございます…心配して下さった方もいたのと、気にして上げて下さった方もいたので書いたのですが、何を書いても妄想など言われてしまい…もう本当に来ない方がいいのだろうか?と思っていたのです。

    • 0
    • 13/06/04 11:50:48

    本当ママスタの人って、主がこなくなったりすると釣りだったんだーとかあおって、また来ると叩くっていう無限ループだよね。
    何がしたいの?釣りだと思うならそう思って見なければよくない?

    • 0
    • 13/06/04 11:47:04

    妄想癖のある方のトピはこちらですか?

    • 0
    • 13/06/04 11:37:33

    >>632
    なんとも言えない顔で…とかいちいち事細かに書いてるところがかえって胡散臭い(笑)
    この主、自分で考えたシナリオに酔ってそう(笑)

    • 0
    • 13/06/04 11:24:21

    >>634いえそれは本当に大丈夫です。

    • 0
    • 13/06/04 11:20:55

    生理来たってのも嘘かもしれないけどね。

    おろせなくなってから報告とか…やだ怖いυ

    • 0
    • 13/06/04 11:17:00

    >>630ありがとうございます…
    >>629質問って何ですか?

    • 0
    • 13/06/03 09:52:09

    >>628
    なんとも言えない顔で泣いていましたとか、なんでそんな実況すんの?w

    頭おかしいか妄想しすぎかどっちかだよね。

    • 0
    • 13/06/03 09:47:27

    生理が来たから安心?
    わたしなら性病とかも心配だから産婦人科で検査するけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 0
    • 13/06/03 05:33:11

    >>628
    >>617です、主さん来たね良かった。
    もう過ぎてしまった事は…戻れない戻らないけど、生理きて良かった。

    • 0
    • 13/06/02 20:57:14

    >>628主さん!質問があります!

    • 0
    • 13/06/01 15:39:07

    まだここあったのですね…もう無くなったかと思いました。
    あれからは娘とは少しギクシャクしていますが、ここで相談する前よりは娘の色々な部分を見れるようになりました。
    前までは娘はただ純粋だと思っていたので、嘘を付いたり誤魔化したりとする所もあるんだなと。
    どなたかも仰ってましたが、しっかり子供達を見てこなかった私も悪かったなと…
    数日前に娘の生理来たのですが、避妊していたとはいえ物凄くホッとしました。その事を娘に伝えて、まだ中学生で妊娠したらどうなるか、もし中絶となるとどうなるのかなど真剣にじっくり話し合えました。娘は何とも言えない顔で泣いていました…この先また誰かとそうなる時が来るだろうけど、お母さんと今日話し合った事を思い出して欲しいと伝えました。
    皆様ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。今まで隙間が開いてしまった分を少しずつですが取り戻して行きたいとおもいます。
    締めた後なのにすみません。

    • 0
    • 13/06/01 11:31:59

    もうどうでもいいや(笑)

    • 0
    • 13/06/01 09:19:36

    主が出て来なくなったから、やはり釣り!

    • 0
    • 13/05/28 16:33:55

    ID有りでこれだけ釣れたんだ。大した釣り師だ!

    • 0
    • 13/05/28 11:31:27

    >>623顧問として登録する意味がわかんないわ。

    • 0
    • 13/05/28 11:29:03

    >>622
    顧問として登録されてた、やっちやった同級生なんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ