【日テレ水10】Woman【満島ひかり】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/05/23 07:12:10

(日本テレビ系・毎週水曜午後10時7月スタート)
ドラマは、不慮の事故で夫を亡くした主人公・青柳小春が、 貧しいながら愛する子供2人のために強くたくましく生きる姿を描く物語。
小春の実母役で田中裕子さん、その夫役で小林薫さんらが出演するほか、 二階堂ふみさん、谷村美月さんら実力派のキャストが顔をそろえる。
満島さん演じる小春の長女・望海役はNHK大河ドラマ「八重の桜」で ヒロイン・八重の子供時代を演じた子役の鈴木梨央ちゃんを起用。 望海の弟・陸役は今後、オーディションで決定する。

  • 39 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5250件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/28 23:06:57

    hakka私も好きだからすぐわかった。
    ひまわりのTシャツhakkaだったね
    Tシャツ4000円するのにね

    • 0
    • 13/09/28 13:05:22

    >>5247
    西松屋で500円位のTシャツきてたよ

    • 0
    • 13/09/28 11:09:53

    >>5243
    マルモでまなちゃんもふくくんと同じブランドの洋服とHAKKA KIDS着てたよ
    番組でも特集してたし

    • 0
    • 13/09/28 09:59:39

    >>5246だね。ふく君はeaBの服をよく着てたね。


    まなちゃんの西松屋は知らなかった。西松屋の服なんかドラマで着せるのかな?

    • 0
    • 13/09/28 09:56:59

    >>5243eabだっけ?そのブランドの服が多かったよ?

    • 0
    • 13/09/28 09:31:29

    >>5241小春の衣装はちょっと貧乏くささ出てたけど、子供たちは普通の服だったよ。むしろ貧乏設定なのに、可愛い服着てるなと思った。清潔感あったし。

    • 1
    • 13/09/28 09:27:44

    >>5242
    あの姉弟は貧乏設定なのに見た目綺麗過ぎたよね。

    • 0
    • 13/09/28 09:22:45

    マルモリのまなちゃんは西松屋の服着てたけどね
    徹底してたのかな

    うちの子と同じ服でわかったという…(笑)

    • 0
    • 13/09/28 09:17:15

    >>5239
    のぞみちゃんの衣装、普通にデパートで売ってるブランド物だったわ。
    持ってるやつが出てたけど、貧乏設定なのになーと思った。

    • 0
    • 13/09/28 09:08:18

    >>5239
    あの親子全体的に貧乏くささ出してたじゃん

    まぁ特に満島ひかりがだけど

    • 0
    • 13/09/27 22:37:39

    >>5235
    タイムリーに観たときは、一瞬栞と見間違えたけど、録画を見返したら、栞ではなくて、始めから小春だと気づいた。
    だから、録画しないで放送を一度しか観てない人が、勘違いするのがよくわかります。

    • 0
    • 13/09/27 22:32:15

    >>5236失礼だね。ドラマでも貧乏くささなんて出てなかったよ。ちゃんとした服着てたし。

    • 0
    • 13/09/27 22:14:20

    満島さんモテキでも同じ色のリュック
    背負ってた!

    • 0
    • 13/09/27 19:43:31

    >>5236
    ありがとう!
    明日、立ち読みしてくるー!

    • 0
    • 13/09/27 19:37:30

    >>5233
    女性セブンか女性自身かな?美容室でたまたま読んだ

    満島ひかりも白い長いワンピースでのぞみちゃんと手繋いでた

    のぞみちゃんもお洒落しててドラマの貧乏くささはなかったわ(笑)

    • 0
    • 13/09/27 19:31:04

    >>5234けど、何度観ても最初からシーツから出てきたのは小春なんだけどね。

    • 0
    • 13/09/27 19:29:08

    >>5229
    私も栞の血が小春の一部となり共に生きているって意味なのかなぁと思う。

    • 0
    • 13/09/27 19:07:30

    >>5232
    見たい!
    なんの週刊誌?

    • 0
    • 13/09/27 16:20:50

    週刊誌に小栗旬がリクを肩車してる写真が載ってた
    打ち上げでみたい

    ちょっと嬉しくなった~ドラマじゃ一生会えない2人だもんね

    • 0
    • 13/09/23 13:56:02

    >>5204
    眉毛が繋がりそうな感じ?

    • 0
    • 13/09/21 20:42:31

    やっぱり兄弟生んどいた方がいいかな~

    • 0
    • 13/09/15 23:39:48

    >>5224
    栞の血が混ざってる、て意味で、あの姿はやっぱり本物の栞なんじゃない?
    私も栞に見えたもん。
    ん?て一瞬意味が分からなかった。あれ?栞?あっ小春?って。
    でものぞみの日記でお母さんが帰ってきましたって言ってたから、あーやっぱり小春かぁ、みたいな

    • 0
    • 13/09/15 23:31:35

    >>5225
    後からもう二皿位出てくるんだよー
    私、二つじゃ足りないもん

    • 0
    • 13/09/15 23:11:32

    >>5225
    のぞみ、りく、おばあちゃん、ナマケモノさん、小春、栞…
    あと2つ

    信さん?ダメだ
    出て来ない(笑)

    • 0
    • 13/09/15 23:07:17

    >>5225
    小春の分は?

    • 0
    • 13/09/15 22:25:44

    いなりが8個だったから、それってのぞみ、りく、おばあちゃん、ナマケモノさんで2個づつって事かな?

    • 0
    • 13/09/15 21:22:20

    >>5219
    今録画見たけど、最初のほうの人は指輪してなかった!

    • 0
    • 13/09/15 15:45:32

    >>5178
    後ろになんかあったら危ないもんね

    • 0
    • 13/09/14 21:56:23

    >>5116
    よそ見の方向にお母さんいそうだよね(笑)お母さんは必死に「あっちあっち!」って指差してそう。

    • 0
    • 13/09/14 21:23:56

    録画したのまた見てるんだけど、最初の方の雰囲気が明るいのって、栞の検査結果が出る日だからみんな無理に明るい感じにしてるのかな。

    • 0
    • 13/09/14 17:45:37

    最終回、おもしろかった。
    このドラマ観たら、もののけ姫観たくなった。
    エボシとジコ坊…

    • 0
    • 13/09/14 15:23:07

    >>5197
    録画確認したけど最初から小春だったー。

    • 0
    • 13/09/14 14:05:57

    >>5216
    「忘れた」は嘘だろうけど「やっと家出れた」は本心だと思う。

    • 0
    • 13/09/14 14:05:06

    >>5216
    あれも本心だったけど、苦しすぎて逃げて忘れてしまおうと思ったんじゃないかな。
    でも、実際は無理で、だからこはるだかお母さんと話した時に「忘れられなかった」って言ってたんじゃないかな。

    • 0
    • 13/09/14 14:00:44

    しーちゃんが家を出て
    「やっと家出れた」
    とか、友達に何があったのって聞かれて
    「忘れた」って言っててすごく怖かったんだけど

    家出る前に小春にすごく謝罪してたの、アレは嘘だったって事で良いのかな…あれは演技で謝罪してたのか...?

    • 0
    • 13/09/14 11:08:40

    >>5213
    リュックもしんさんのだよね。

    • 0
    • 13/09/14 11:08:40

    >>5213
    リュックもしんさんのだよね。

    • 0
    • 13/09/14 11:02:17

    >>5189
    私もそうだと思った。
    あまりにも大きすぎるもんね。

    • 0
    • 13/09/14 10:43:40

    >>5189
    そうなのかな?
    1話から注目して録画観てみようかな

    • 0
    • 13/09/14 10:02:39

    >>5184
    タイトル、Womanじゃなくて家族とかFamilyの方がしっくりくるかも

    • 0
    • 13/09/14 08:13:40

    >>5197
    私もそう見えた。

    栞→シーツ→小春
    みたいな。

    • 0
    • 13/09/14 07:51:30

    私はりく君には全くなにも感じなかった。のぞみちゃんがすごく可愛かったし、ドラマ中ずっと気になってた。

    • 0
    • 13/09/14 07:49:21

    なんだかんだでいいドラマだったな~また1話から見たい。
    陸が可愛すぎたわ。最終回あんま陸しゃべらなかったから物足りなかったよ。

    • 0
    • 13/09/14 07:46:44

    >>5205
    言い過ぎだよ。気持ちは分かるけど。

    >>5204
    性格もなら、のぞみへの一部のレス見たらちょっとヘコむかも。

    • 0
    • 13/09/14 07:45:16

    >>5204
    こんなにも「…それで?!」って言いたくなったの初めて

    私こそトピずれすみません

    • 0
    • 13/09/14 07:20:12

    >>5204意味が分からない
    スマソとか糞うぜー

    • 0
    • 13/09/14 06:53:32

    私の娘、顔も性格もドラマに出てくる女の子に似てるって言われたけど、ドラマを見た事ない(笑)
    トピズレすまそ。

    • 0
    • 13/09/14 06:42:37

    >>5188めんどくさい人だね…笑

    • 0
    • 13/09/14 06:16:15

    >>5200
    気になるから録画チェックした(笑)
    小春だった~。

    ちょうど、のぞみの絵日記でも治療に向けて?「かみのけをみじかくきりました」って前髪ある絵が描かれてたんだね。

    • 0
    • 13/09/14 06:14:14

    千葉県
    一番最初にシーツ?の間から見えたシーン。画像が悪いけど間違いなく小春。ドラマみたけどハッピーエンドでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 5250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ