一番多い夫婦喧嘩の内容は?

  • なんでも
  • ケィン
  • N900iS
  • 04/10/04 15:30:11

子供の事、お金の事、異性関係、ちょっとした事などそれぞれあると思いますが…喧嘩の原因になる事が一番多いのはどうゆうことですか? ちなみに家は旦那が飲み会の日に喧嘩が多いです(^o^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • KDDI-HI31

    • 04/10/20 16:49:43

    姑の事と金のこと…(=ε=)いい加減疲れちゃった

    • 0
    • 04/10/20 16:31:22

    うちもどっちかが苛々してる時や、嫌味な言い方された時!!私が怒れば、旦那も怒る・・・ちょっとあんた違うだろ!ってよく思います。。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-KC31

    • 04/10/20 13:22:54

    あたしも上の方に似てる-!!
    なんか皮肉にとれる(向こうはそんな気ナシ)事いわれたりするとカチンときてキレてしまう・・・・。
    だいたいあたしが八つ当たりしちゃうのが悪い(ε・;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 喧嘩ってほどじゃないかもだけど
    • KDDI-HI32

    • 04/10/20 12:04:31

    ムッとしちゃう嫌な言い方された時(皮肉とか)・休日やりたい事が別でどっちを優先するかもめた時・お互いのわがままが通らない時
    が、気まずい雰囲気になる…。おちょこな妻で申し訳ない(ToT)心にゆとりを持ちたい~!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • はーと
    • KDDI-SN31

    • 04/10/20 11:39:07

    お互いが買った、おやつを相手に食べられた時…。

    • 0
    • 04/10/20 11:20:07

    ごはんのおかず。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ロビン
    • P900i

    • 04/10/05 11:02:21

    ぅちも金さぁ。
    (。⊿゚)ぁはははは‥

    • 0
    • 04/10/04 21:42:16

    金だよ金(´д`)
    ささいなケンカしても、お金あったらストレス発散できるもん。お金あったら仲直り簡単にできるもん。

    • 0
    • No.
    • 12
    • めぐり
    • SO505i

    • 04/10/04 18:25:43

    &#x{11:F8C4};は結婚当初は同居だったので。義理父の事で、いつも、旦那様と喧嘩してましたぁ。今は、特にはこれ!って言うのはないけど…。

    • 0
    • 04/10/04 17:35:30

    姑や小姑。旦那と二人のときは問題なし。

    • 0
    • 04/10/04 16:54:36

    うちは行き先が決まらないときですお互い優柔不断だから「ドコがいい」「ドコでも…」の繰り返しになってお互いがイライラして喧嘩になります

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC31

    • 04/10/04 16:50:55

    ほとんどの原因が姑…ヤツさえいなければ(-皿-;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 04/10/04 16:37:17

    うちはお金が足りなくなると喧嘩というか旦那がキレます

    • 0
    • 04/10/04 16:28:49

    テレビのチャンネル争い

    • 0
    • 04/10/04 16:18:09

    旦那の遊び(スロット、サッカー、飲み会)か金銭関係。育児はないこともないけど大抵あたしの意見聞いてくれる。

    • 0
    • 04/10/04 16:10:48

    同居してた頃は、義母の事でいっつもケンカしてました。

    今は飲み会で遅くなった時と、2週間ぐらいHしてくれない時。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ∪子
    • N900iS

    • 04/10/04 15:45:55

    旦那の職業のコトで喧嘩になる…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N2102V

    • 04/10/04 15:39:21

    かまってくれない時(笑) ちょっかいだす→うざがられる→逆ぎれする→喧嘩。 くだらなくてゴメンナサイ(恥)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん~
    • P900iV

    • 04/10/04 15:35:11

    金銭面か、育児関係のどちらかじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 薔薇
    • PC

    • 04/10/04 15:34:40

    ダンナが飲み行った時!
    遊びに行きまわってムカツクからw今は全然行かないから喧嘩しないけど!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ