木9【ぴんとこな】玉森裕太

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/05/17 06:38:36

7月にTBS系連続ドラマ「ぴんとこな」 で、玉森裕太が主演を務めることになった。
連続ドラマで歌舞伎界がテーマになるのは史上初といい、実際の歌舞伎役者の出演も予定されているという。
ドラマは、少女マンガ誌「Cheese!」(小学館)で連載されている嶋木あこさんの同名人気少女マンガが原作。
歌舞伎界の名門木嶋屋の御曹司という立場に嫌気が差している河村恭之助(玉森)と、歌舞伎とは無縁の家に生まれながら、持ち前のハングリーさで奮闘する澤山一弥 (中山優馬)の2人がしのぎを削りながら歌舞伎界の高みを目指す姿を軸に、川島海荷演じる歌舞伎好きの女子高生・千葉あやめを巡っての三角関係も描かれる。
そのほか出演者は、同じ境遇の一弥に激しい 嫉妬の炎を燃やす澤山梢平役と、恭之助の親 友・坂本春彦役をそれぞれジャニーズJr.の松村北斗、ジェシーさんが演じるほか、歌舞 伎界の先輩や重鎮役として、山本耕史、高嶋政宏、榎木孝明、江波杏子、恭之助の父親役で岸谷五朗。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/17 08:38:15

    >>1017
    ひょっとこ!笑

    • 0
    • 13/09/20 18:24:42

    >>955
    視聴率

    第10話(最終回)

    6.8%


    平均 7.35%


    ◆次回作(10月24日~)

    「夫のカノジョ」

    川口春奈
    鈴木砂羽
    鈴木福
    古川雄輝
    大友花恋
    柳沢慎吾
    山村紅葉
    片平なぎさ
    田辺誠一

    ★原作 塩谷美雨
    「夫のカノジョ」(双葉文庫)

    ★脚本 江頭美智留
    「浪花少年探偵団」(多部未華子)
    「美咲ナンバーワン」(香里奈)
    「タンブリング」(山本裕典)
    「レガッタ」(速水もこみち)
    「ホテリアー」(上戸彩)
    「1リットルの涙」(沢尻エリカ)
    「有閑倶楽部」(赤西仁)
    「ボーダー犯罪心理捜査ファイル」
    (中森明菜,筒井道隆)
    「イマジン」(深田恭子)
    「神様のいたずら」(岸谷五朗)
    「ピュアソウル」(永作博美)
    「一攫千金夢家族」(南野陽子)
    「家族になろうよ」(早見優)
    「電池が切れるまで」(財前直見)
    「ごくせん」シリーズ(仲間由紀恵)
    「ナースのお仕事1,2」
    (観月ありさ,松下由樹)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 13/09/20 17:49:03

    最終回視聴率6.8て(笑)

    • 0
    • 13/09/20 16:49:49

    >>1008ヲタ必死w

    • 0
    • 13/09/20 16:46:18

    娘にはほっぺにチューするよー。下に幼稚園児がいるからムギューとかチューとかまだしてくれる。
    私性教育ってのかな?娘にしてからドラマOKにした。 まだキスの意味とかだけど。

    早いかな

    • 0
    • 13/09/20 16:14:50

    最後のキスシーンの2人の距離ビミョーに離れてるし、恭様若干ひょっとこみたいだった

    • 0
    • 13/09/20 16:13:43

    >>1015
    この流れから行くと口にしてるって事だよね?
    小4の娘にはないわ。
    そもそもキスシーンを見せるのもありえない

    • 0
    • 13/09/20 15:08:39

    >>1014
    おかしい?別に良いと思うけどな。子どもが嫌がってるなら別だけどさ。

    • 0
    • 13/09/20 13:01:56

    >>1013
    4年生の子にキスしてるの!?

    • 0
    • 13/09/20 12:33:33

    夕べ9時前に寝た4年の娘が、録画みるために5時起きで観てた。キスシーンは恥ずかしいのかやたら話しかけてたな(笑)
    私はお母さんのチューが一番いいって^^;

    • 0
    • 13/09/20 12:04:43

    最後のキスシーン、美男ですねの最後のキスシーンもあんなアングルだったよね?
    キスからの夜空で玉森くんが一言、みたいな。

    あーそれにしても、恭さまの好きだよ、を自分に言われてると勝手に脳内変換して観てたらとろけた(笑)

    • 0
    • 13/09/20 11:57:12

    病院のシーン、風強い。

    • 0
    • 13/09/20 11:45:17

    初めの方には高島兄出てたけどいつからか出なくなったよね?

    • 0
    • 13/09/20 10:14:32

    まだ見てないんだけどキスシーンあるんだー?
    楽しみだー\(^O^)/
    恭さまー!\(^O^)/

    • 0
    • 13/09/20 10:13:13

    >>1006
    メインに時間割けない分脚本考えないといけないのに、無理やりな展開にしてるから、スタッフの力量不足だよ。

    • 0
    • 13/09/20 10:08:59

    最後の「俺の隣りという特等席」の辺りニヤついてしょうがなかった。キュンとしたなあ~。

    玉森君は最終話、梅干しみたいな顔に見えたけど最後はやっぱり可愛いかった。
    このドラマに影響されて主題歌pv見たけど玉森君、可愛いわ~

    • 0
    • 13/09/20 09:57:10

    >>1005言い訳いらないわ(笑)

    • 0
    • 13/09/20 09:21:15

    メインキャストのスケジュールが無理やりだから、話が纏まらないままなんだよ。
    優馬くんは、ドラマ中に舞台の稽古と本番こなして、玉ちゃんは舞台の稽古と新曲の宣伝。

    • 0
    • 13/09/20 08:25:21

    楽しかった!!ドキドキキュンキュンさせてもらえたし。

    スペシャル期待したいが、視聴率がな~(泣)

    • 0
    • 13/09/20 07:36:20

    >>996
    ありがとうございます。やっぱりそうなっちゃったのか。主人公だもんな~

    • 0
    • 13/09/20 06:18:00

    岸谷さんでウルッてきて、たまちゃんで正気に戻って繰り返した(笑)
    キスシーンのあと、恭さまらしくはしゃいでほしかったな~

    • 0
    • 13/09/20 03:47:16

    >>999
    ね。舞台は上手くいったのかお父さんの手術は成功したのか少し先の話みたい。あのキスで終わりとかえっ!?って感じ。歌舞伎のシーンは最後の方殆どなかったね。

    • 0
    • 13/09/20 02:29:37

    寝ちゃったよ(T_T)

    • 0
    • 13/09/20 02:23:19

    何か… これで終わりは腑に落ちない。続きが見たい。special やらないかな?

    • 0
    • 13/09/20 01:45:43

    今、録画したの見てる途中なんだけど一弥、切ないなー(泣)

    • 0
    • 13/09/20 01:32:24

    >>992

    トピ文(っていうの?)にならって。

    • 0
    • 13/09/20 00:54:05

    >>994恭様

    • 0
    • 13/09/19 23:56:02

    ゆうな!(お嬢さん)
    ヒロキが戻ってきたんだから、後であやめに謝れよ!笑

    • 0
    • 13/09/19 23:53:03

    あやめは結局どっちとくっついたの?見逃したんで教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 13/09/19 23:49:15

    恭之助、ドーテーなのにキスが手慣れてたな(笑)

    • 0
    • 13/09/19 23:18:38

    >>990なんでジェシーに『さん』付け?

    • 0
    • 13/09/19 23:15:18

    確かに今日が一番微妙だった…
    でもたまちゃんの「すきだよ」からの抱きしめ→チューで胸キュンだからいいのだ!♪

    • 0
    • 13/09/19 22:58:30

    あやめに好きって言われたことないってジェシーさんに話してたから、最後『私も大好きだよ』って言われたとき、いつものようにかわいく大喜びかと思いきや…冷静だったねw

    • 0
    • 13/09/19 22:17:44

    >>978
    同じく!

    • 0
    • 13/09/19 22:02:58

    最終回、やっつけ感ハンパなかった。

    • 0
    • 13/09/19 21:55:09

    今までくっそハマってたのにーー
    ありえん((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 13/09/19 21:54:16

    最終回が一番面白くないドラマって(-"-;)

    • 0
    • 13/09/19 21:53:48

    う~ん…なんかなぁ………
    キュンキュンしたからまぁいいか(笑)

    • 0
    • 13/09/19 21:53:41

    このスタッフは、キスシーンで回るの好きだねぇ。

    • 0
    • 13/09/19 21:52:49

    うみかちゃん私の中では、ブラッディマンデーの妹役のイメージだから、キスシーンが似合わないわ

    • 0
    • 13/09/19 21:50:12

    お嬢様 散々嫌がらせして留学とかどんだけよ

    • 0
    • 13/09/19 21:49:38

    まさか岸谷さん死んじゃわないよね?

    • 0
    • 13/09/19 21:47:05

    これはヒドイ
    ベタ過ぎる。

    • 0
    • 13/09/19 21:44:57

    駄作すぎる…

    • 0
    • 13/09/19 21:39:32

    やばーい
    今日まで玉ちゃんがすきすぎて
    死にそうだったのに
    今日全然かっこよくない。
    むしろぶっさ、、、
    やだ、やだ

    • 0
    • 13/09/19 21:39:09

    病院の屋上で歌舞伎って!!

    • 0
    • 13/09/19 21:36:54

    切ないね

    • 0
    • 13/09/19 21:36:39

    あやめ…下手くそやな

    • 0
    • 13/09/19 21:33:40

    間違いない(笑)

    • 0
    • 13/09/19 21:31:55

    玉ちゃん眉間にシワよせた顔ぶっさきもい

    • 0
1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ