腹立つ店

  • なんでも
  • 匿名
  • daHuDnz4At
  • 13/05/15 09:24:46

態度が悪いと思える外食店てありますか?
私はお寿司なごやか亭です。
何度か行ってるんですが、おしぼりを出されないお客さんが隣にいたり、紙に書いて注文すると、暇そうにして何も握らずに待たされてるまた逆隣の人。
私達は、ビール頼んでも最後まで来なくて何度か途中言いました。私もふくめ、何人かの人がすいませんと注文前に呼んでもあきらかに聞こえてるのに無視。
生意気すぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • im4LdLbKwf
    • 13/05/15 15:25:43

    >>19 程なく潰れたのか気付いたら他のラーメン屋に代わってたよ…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • EHv5AMOElI
    • 13/05/15 14:50:13

    >>16
    なんて店?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • A5WUc75Lg7
    • 13/05/15 14:49:58

    >>11
    うちの近所のミニスト…も店員さん中国人多い!
    何だろ?本社の方針とかなのかね?
    ただ、ちの近所のはあ愛想悪くない。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ERV4SCoPyC
    • 13/05/15 14:49:05

    何年も前だけど、某焼肉店で家族で食事してたとき。
    飲み物注文するのに、お母さんが弟のカルピスソーダを頼んだんだけど、来たのがカシスソーダ。

    間違ってることを伝えると、裏に行ってからあからさまに聞こえる声で
    「ぜってーカシスソーダって言ってたし!」
    頭悪そうなブサイクな男子高校生だったw

    その店、すぐ潰れたw

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • im4LdLbKwf
    • 13/05/15 14:46:40

    横浜市緑区のラーメン屋でラーメン屋頼んだら陰毛が入ってて文句言ったら作り直されたけど食欲が失せた事がある。
    店員に言っても「すみませーん(笑)」って頭に来たから二度と行ってない

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • UiZT85IsZC
    • 13/05/15 14:24:24

    ガ○トでデザート頼んだときのこと。
    食べ終わって食器の底見たらクリームに混じった食器の破片を見つけた。
    食べ終わったあとだけど一応、店員に言ったら「あぁ~…少々、お待ちください」と食器持ってキッチンに行った。
    しばらくして戻ってきたホールスタッフは謝罪もなしで「新しいデザートお持ちしましょうか?」と…
    私が「2つなんて食べれないし、結構です」と言ったらまた「あぁ~…分かりました」とだけ返事。
    会計時も謝罪もなし。あまりにも対応に腹が立ったから本部にクレーム入れたら店長自ら自宅まで謝罪に来た。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • EHv5AMOElI
    • 13/05/15 14:21:24

    >>11
    私もミニストップでバイトしてたけど、オーナーの奥さん強烈だったな(笑)
    小さい子連れ(見るからに限界)とかお腹痛くてトイレ貸してくださいって来ても駅のほうに公衆トイレありますよーって絶対貸さない。
    終いには鍵かけちゃってイートインの客すら使いづらい雰囲気に…
    水道代もったいないからって言ってた。
    でも食べ物が美味しいんだよね。

    • 0
    • 13/05/15 14:14:32

    ドライブスルーでハンバーガーのセットなど家族6人分注文。『少々お時間かかるのであちらでお待ち下さい』と言われ待っていて『お待たせしました』と渡されたのが小さい紙袋1つ…明らかに少ないだろうと店員にレシート見せたら『すみません、間違えて他のお客様に渡しちゃいました。どうします?』だって。お金払ったんだからと新しく作らせたけど、ふざけた店員だ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • jbWQAJjB9K
    • 13/05/15 14:07:23

    うちの旦那、夕飯時で混んでるほっ○もっ○で注文して、待ってる間近くのショップへ行ってたんだけど、できてる頃戻ったら「その番号は渡しましたよ」て若い女店員にさらっと言われたって。
    話聞いたら「○番のお客様」て言った時、取りに来た客の番号確認もせず渡してるのに、謝罪が一切なかったって。店長に「私ちゃんと渡しました」て強気だったって

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Q5znx+b3Oz
    • 13/05/15 13:51:57

    近所のミニス○○プ。

    仕事終わりの深夜に行くと挨拶もないわ、レジ何度呼んでも来ないわ…とりあえずポテトかなんか頼んだんだけど、返事しないわ、番号札なげて渡すわ、金額言わないわで、イラッとしたから「返事くらい出来ないの?」て言ったら「あぁ…はい」て品出しに逃げて行った。
    中でポテト作ってたおやじ呼んで「気分悪いからもういらない!お金返してください」て成り行き説明したら、「ああ…○○ちゃんは仕方ないから…モソモソ…」と謝りもしない。
    イライラして「とにかく気分悪いからそのポテト食べたくないから!お金ももういいわ!」て帰って来た。
    そのおやじ中国人で、どうやら○○ちゃんは障害ある感じ。真夜中だからって中国人と障害あってまともに接客出来ない子2人にまかせないでよ。

    最近はオーナーらしきおばちゃんがいるけど、そのおばちゃんも何故か客にタメ口。

    ミニス○○プ好きだけど、もう夜中はやめとこう…

    • 0
    • 13/05/15 13:41:12

    某ファミレス
    入店したら『ご案内しますので少々お待ち下さい』っていうから待ってたら次から次へと後から入ってきた客ばかり案内してたから店員に声かけたらまた『少々お待ち下さい』って…。結局、その後も無視されてムカついて店を出た。
    もう行かない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +lUFZoq56M
    • 13/05/15 13:31:38

    近所の酒スーパー。
    焼肉のタレを買って、さあ焼肉だ、と思って開封しようとしたところ、賞味期限が半年も過ぎていた。おつとめ品でもないのに。

    あわてて買った店にレシートと未開封のタレを持って店員(大学生のアルバイト?)に言ったら、
    『ああ、そおっすか、返金しますのでレジまでどーぞ』
    と詫びもなし。代替え品もなし。98円だけ受け取っただけ。

    確かに賞味期限を確認せず買った私も悪いが、この態度はないだろ。

    • 0
    • 8
    • しめじ
    • BnDXA2I53u
    • 13/05/15 13:23:01

    トピ文、名前出して大丈夫?
    私はコンビニとか携帯ショップとかではあるな。
    2度と行かない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • daHuDnz4At
    • 13/05/15 12:59:35

    某有名お弁当屋ほっ○もっ○なんですけど、マスクしていないくせに仕事は関係ない話が…
    お弁当作りながら他の人はモップかけてたし、お釣りは投げるように渡すし、サラダ頼んだら造りおきなかったらしくチェッとか言われたし。
    本社に言っても直らない。

    • 0
    • 6
    • 本社に
    • l6ITtO4ct2
    • 13/05/15 09:47:20

    本社にクレームだしなよ&#x{11:F9A9};。道外からも観光客が来るお店だから恥ずかしい

    • 0
    • 5
    • すみませんm(_ _)m
    • vMb50AVPKH
    • 13/05/15 09:38:40

    >>4
    友達達 ×

    子供達です(>.<)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vMb50AVPKH
    • 13/05/15 09:37:03

    ココスに友達達と行った時、店内はガラガラで店員も私達の目の前を通ってるのに「いらっしゃいませ。」も無い、すみません!っと私が声を掛けても無視…生理前で苛々していたって言うのも有るけど、声を掛けても無視されて嫌な思いしながらもそこで食べたいと思わなかったから別のお店に行って食べた。

    もう10年以上前の話しだけどそのココスにはもう行ってない。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • lT1lVGal7y
    • 13/05/15 09:32:52

    >>2
    これひどいね。クレームした?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XAs+et9r65
    • 13/05/15 09:30:18

    ガ○ト。昔の話だけどオムライス頼んだらごはんが冷たくて店員呼んだら「すぐに作り直します」って言った。
    しかし厨房に入った店員が「おい!これチン(レンジ)して~」と言う声が....。
    そして一緒に行った旦那が注文したハンバーグが30分経っても出て来ない。
    店に客がいっぱいなら仕方ないけど私たちを含め客は3組。
    40分経っても出て来なくて店員呼んで「まだ出来ませんか?」と聞いたら明らかに忘れてた様子で
    「今作ってますのでもうしばらくお待ちください」と。
    結局5分後くらいに料理が運ばれて来たんだけど何故かグラタン....。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • GH9l57MUX1
    • 13/05/15 09:29:47

    グルナビとかの口コミに書いて欲しい。ひどいところあるもんね。せっかくの時間を無駄にした気分。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ