Gackt レイプで告発される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/13 21:53:32

現在発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、 歌手のGACKT(39)にレイプされたという女性の告発 記事を掲載し、業界に衝撃が走っている。脱税関与疑惑 や隠し子疑惑、黒い交際などが噂されゴシップまみれ のGACKTだが、ついに致命傷になりかねないSEXスキャ ンダルが報じられることになった。 被害を訴えているのは27歳の女性Aさん。2011年9 月、Aさんが働いていたキャバクラにGACKTが来店し、 1時間ほど滞在したという。深夜3時過ぎにGACKTはAさ んを送ると言い出し、家が近いからと断る彼女を強引に 車に連れ込んだ。すでにGACKTは車内でズボンを脱い で勃起しており、Aさんは髪をつかまれたり顔を叩かれ るといった暴行を受けた後、無理やりモノをくわえさせ られたという。Aさんによると、GACKTは陰毛を剃りあ げており、陰部には30個近いシリコンボールが入って いたそうだ。この行為はGACKTの自宅に着くまでの30 ~40分間、延々と続いたという。 自宅に着いてからも行為は止まず、Aさんは力づくで ベッドルームに連れていかれ、両手を縛られたまま4時 間近くもフェラチオをさせられたと語ってい る。GACKTがAさんにまたがる格好でモノを舐めさせ、 彼女が嫌がって顔をそむけると殴打。首を絞めるなどの 暴行にまで及び、Aさんは気を失いそうになったとい う。4時間という異常な長さのフェラチオが終わって もGACKTの性欲は衰えず、そのままAさんは服を脱がさ れて正常位でレイプされたと証言している。セックスは 1時間半に及び、合計で約6時間にもわたった行為の間 にGACKTが射精したのは最後の一回だけ。射精後に グッタリしたGACKTにAさんが泣きながら「もう帰って いいですか」と聞くと、彼は「鍵は自動で閉まるから勝 手に帰れ」と言い放ち、Aさんは朝9時過ぎにようやく 解放されたという。 Aさんは警察に相談し、先月末に警視庁新宿署が強姦 と強制わいせつの被害届を受理したという。告発記事は 女性側の一方的な主張ではあるものの、暴行の痕だとい うアザの写真や破れた服なども掲載されており、警察に 被害届を提出したことから考えても、全くのデタラメと は言えなさそうな雰囲気だ。 GACKTといえば、昨年9月に「週刊文春」(文藝春 秋)が釈由美子との長年にわたるセフレ関係をスクー プ。GACKTが運転手つきの愛車に釈を乗せて、首都高 をグルグル走らせながら後部座席でフェラチオさせてい たという関係者の証言などが掲載された。今回の告発記 事でも、車内で延々と口淫に耽るという性癖が暴露され ており、その信憑性が高まったともいえるだろう。 「GACKTは最近、脱税容疑での摘発が確実視されてい るマネジメント会社『ゴーディエンタテインメント』と の契約を打ち切り、カラオケ大手『第一興商』の関連会 社に移籍しました。自分に火の粉が降りかからないよう にと先手を打った格好で、前事務所は移籍には納得して おらず、自分たちを見捨てて逃げたGACKTを潰そうと 画策している、とのウワサもあります。しかし、この移 籍に関しては、実はかなりの額の移籍金が発生してお り、ゴーディ側はかなり“おいしい”思いをしたともっぱ らなので、その線は薄いと思います」(週刊誌記者) セフレ関係や隠し子ならば単なる本人の責任問題だ が、もし今回のAさんの訴えが事実なら完全に犯罪であ る。数々の疑惑を沈黙でスルーしてきたGacktだが、今 回ばかりは進退に関わる問題に発展しそうだ。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/12 17:09:53

    韓国人女の嘘だったの?

    • 0
    • 13/08/25 21:53:33

    >>445
    行きました~!!メッチャかっこよかった!!

    • 1
    • 13/08/25 16:11:40

    今日の謙信公祭見に行った人いるかなー?

    • 0
    • 13/08/25 11:47:45

    性的暴行に客観的証拠なんてなくない?しかも何ヵ月もたってんだし。
    まぁどうでもいいんだけど

    • 0
    • 13/08/25 08:56:43

    陰部にシリコンボール30ッこ(笑)

    この話しって、本当なの?

    • 0
    • 13/08/25 08:44:00

    >>437
    出だしのACKTさんがじわじわきた(笑)

    • 0
    • 13/08/25 08:43:41

    整形で、整いましたのお顔。

    • 0
    • 13/08/25 08:40:48

    Gackt気持ち悪いんだよね。

    寄付金詐欺とかはどうなったんだろう?

    • 0
    • 13/08/24 20:46:29

    Gackt大好き
    信じててよかった(≧∀≦)
    人気者にはありがちな事

    • 0
    • 13/08/24 20:39:05

    あちらの人はやる事がえげつないねー。
    どっちが本当の話にしろ、気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/08/24 12:45:41

    ACKTさんの女性暴行事実なし 警視庁が捜査結果を書類送付

    産経新聞 8月24日(土)6時0分配信

    人気歌手のGACKT(ガクト)さん(40)から性的暴 行を受けたなどとして、20代の女性が警視庁に被害を訴 え、同庁が強姦と強制わいせつの罪で捜査し、「犯罪事実な し」との捜査結果を東京地検に書類送付していたことが23 日、警察関係者への取材で分かった。地検はガクトさんを不 起訴処分とした。

    警察関係者によると、女性は平成23年9月、ガクトさん に酒に酔わされた上、強引に車の中に押し込まれ、わいせつ な行為をされたと主張。さらに、ガクトさんの自宅に連れ込まれ、乱暴されたと訴えていた。

    警視庁はガクトさんや女性のほか、直前に2人が立ち寄った飲食店関係者らに事情聴取する などして捜査。その結果、食事をしたことや自宅に行ったことは確認されたが、車内や自宅で 性的暴行を受けたという訴えについては「客観的証拠がない」と判断した。

    女性は今年4月になって、警視庁に強制わいせつと強姦の罪で被害届を提出、受理された。 警察当局は被害届を受理した場合、捜査結果を検察当局に送付しなければならない。警視庁は 6月下旬に「犯罪事実なし」との捜査結果を送付し、地検が即日、不起訴処分とした。

    この騒動をめぐっては、5月に一部週刊誌が女性の主張に基づく記事を掲載し、ガクトさん 側が「自宅には招いたが、暴行の事実は一切なかった」と反論していた。ガクトさんの所属事 務所は産経新聞の取材に対し、「困惑していたのでほっとしている。今後については弁護士に 任せており、(ガクトさん)本人からの回答は控えたい」とコメントした。

    • 0
    • 13/08/24 11:35:12

    性的暴行の事実なし、不起訴になったね。

    • 0
    • 13/08/19 11:58:35

    色々な噂が出る度に
    この人がいかにすごいかが分かる。

    • 0
    • 13/08/12 09:31:04

    >>225来年?

    • 0
    • 13/08/12 05:54:13

    >>225
    これは嘘だったね?

    • 0
    • 13/08/12 01:33:18

    >>431これ、ずっとやるの?

    • 0
    • 13/08/12 01:25:31

    >>225
    8月になりましたよ~

    • 0
    • 13/07/01 11:03:04

    >>225
    七月になっちまったよ

    • 0
    • 13/07/01 11:02:23

    シリコンとか…きも~

    • 0
    • 13/07/01 10:57:23

    クスリだよね…

    • 0
    • 13/07/01 10:52:40

    フェラ四時間とか無理。
    そのあと帰っていいかと喋れるのかな普通。

    • 0
    • 13/07/01 10:07:24

    >>225

    嘘ばっかり

    • 0
    • 13/06/26 22:31:35

    >>419
    鼻から下キモい

    • 0
    • 13/06/26 22:21:58

    >>225
    もう6月終わりそう

    • 0
    • 13/06/26 22:18:26

    >>422
    ね。だから被害者に1億でも払って取り下げて貰うんじゃない?
    その方が色んな意味で安いし、被害者だって納得できないかな?

    • 0
    • 13/06/26 20:45:14

    >>421Gacktさん、何かの映画の日本版イメージソングを歌ってるって今日テレビに出て映画のPRしてたから、逮捕はないんじゃない?これで逮捕になったら、賠償金とんでもない額になっちゃうよ

    • 0
    • 13/06/26 20:37:20

    >>225

    そろそろだね

    • 0
    • 13/05/23 05:37:32

    >>419
    これスッピンじゃない
    坊主のヤツ

    • 0
    • 13/05/23 05:23:07

    >>418
    拾って来た

    • 0
    • 13/05/23 05:02:27

    >>416そうそう!
    なんか、昔タカさんがやってたホモ尾田ホモ夫みたいな感じだった。

    • 0
    • 13/05/23 04:16:29

    >>397
    やっぱり朝鮮は日本人に相手にされないんだね

    • 0
    • 13/05/23 03:47:50

    >>413
    ママスタに貼られてたよ
    普通のオッサンだった

    • 0
    • 13/05/23 01:09:22

    >>410
    神威学園の事?w

    • 0
    • 13/05/22 21:45:21

    シリコンボール挿入のメリットは、陰茎にシリコンボールを入れることによって、、確実にペニスがパワーアップできることです。
    女性を満足させること、そして自分に対するペニスの弱さをコンプレックスにしている人にとっては、素晴らしい手段です。
    また、もともと陰茎の細い方をはじめとして、そうでない方でも陰茎を太くすることが可能になります。
    ヨワヨワしかったペニスもシリコンボールの特性を挿入することで、パワフルになります。
    セックスに対して自信が持てない、サイズに悩んでいる男性にとって、シリコンボールはかけがえのない存在かもしれません。

    • 0
    • 13/05/22 17:30:45

    ↓ごめんなさい、このレスでトピズレ終了します(汗

    ところでGacktの素っぴんって公表してないのかな。
    レイプ云々もだけど素っぴんも相当ヤバそう…。

    • 1
    • 13/05/22 17:26:12

    >>409
    当社は光文社さんよりは大手かと思います。
    刷るから配本が多いんではないですよ?その辺ご理解OKですか?
    不要なら即返本したらいいじゃないですか、何故私に文句(笑)
    大規模書店さんなら社風や方針に合わないものは書店本社経由で一切のストップかけて来られますよ、そちらでもなさっては?
    出版サイドに文句言う話でないの分かります?
    それを分かってないようでしたら長くなりますので皆さんの迷惑になりますし辞めましょう。
    Gacktさんの話題でなく皆さんすみませんでした。

    • 0
    • 13/05/22 00:43:47

    >>410←ごめんなさい勘違い

    鬼龍院はGackt好きなのね。

    • 0
    • 13/05/22 00:31:09

    >>407
    それはネタでしょw本の話なんかしてないんだけどw制服姿痛いと思わない?w

    • 0
    • 13/05/21 23:34:29

    >>406
    売れもしない本を大量に刷るのをやめてって言ってるんです。配本はほとんど取次が決めてます。再販で勝手に入ってきたり。頼んでもないのに勝手にTEL注文扱いとか。売れる物はもちろん発売日前にFAXしたりしますが。もしかして小規模出版社さんですか?

    • 0
    • 13/05/21 20:48:58

    >>397うん、無い。歌が上手いとか言うけど、そうでもないし。何が売りって顔とかキャラ?

    • 0
    • 13/05/21 20:28:19

    >>403
    鬼龍院がGacktをリスペクトしてるの。
    パクってるのは、鬼龍院の方だよ。

    • 0
    • 13/05/21 19:27:40

    >>390

    では配本を減らしたらいいだけでは?刷るのと店に搬入するのは別問題ですよ?
    それは取次さんに依頼する内容なので。
    それとも社員さんではないのかな?

    トピズレになるのでこれにて失礼します~

    • 0
    • 13/05/21 19:22:46

    >>391

    いやそんなこと言われても当方は光文社さんではないんでね(笑)
    うちはGacktさんじゃ部数取れないから今時扱わないですよ(苦笑

    • 0
    • 13/05/21 17:45:00

    ツアー始まったから話題作りじゃないかと思えてくる

    • 0
    • 13/05/21 17:23:34

    >>393
    金爆ライブのパクり?w

    • 0
    • 13/05/21 17:21:52

    >>400
    本人は気持ちよさ半減しないの?

    • 0
    • 13/05/21 16:18:01

    >>400それリアルじゃ言わない方がいいよ。気持ち悪いから。

    • 0
    • 13/05/21 16:12:26

    うちの旦那も3つだけだけどシリコンボール入ってる。3つでもかなりフェラしにくいのに30個のちん4時間だなんて拷問だな。
    しかも30個も入ってたらいれる時痛そ…。

    • 0
    • 13/05/21 15:42:28

    シリコンボーイです

    • 0
    • 13/05/21 13:26:36

    >>396

    ほ?

    • 0
1件~50件 (全 447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ