【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5680
    • 応安
      19/04/02 22:46:38

    デブスの娘は、「ママのご飯が1番美味しい!」ってバクバク米を食ってるけど、人んちの食材使って、お金使って何様のつもり?
    私たちに料理をさせて、「薄味……」とか言ってるけど、栄養考えて作ってるんだから、感謝こそすれ、文句言われる筋合いはない。

    自分で作るとか言い出した義姉は、唐揚げだハンバーグだと、高カロリーで味付けの濃いものばかり。別にそれが悪いとは言わない。唐揚げだってハンバーグだって、たまに食べるから美味しいと思う。しかし、人の家に2週間近くあがりこんで、人んちの金使って、人の料理に文句を言うこと、それはない。

    明日はランチに連れていってだと。
    自分たちは一円も払わないくせに。
    やだよ、バーカ!!!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ