【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5346
    • わたあめ
      19/02/05 19:22:55

    あんたの親はうちの息子が病気になってもうつるからといって、病院にも連れて行かずに私の職場に電話してきて早退、欠勤させたてたわ。
    年末まで仕事してた時、病気になった息子は連れてくるなと言ったことも忘れてるよな。こっちは忘れないよ。おせちも年越蕎麦も慌てて準備したから。
    そんな仕打ちしてきてたくせに優しくしてもらおうと思うのが図々しいわ。
    言い方がぶっきらぼうでめんどくさそうなのやつっけんどんなのはあんたの母親を見習ってますから。 今頃被害者ぶるな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ