【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4155
    • 胆沢ダム
      18/06/19 21:30:16

    予約取れなかったと言うから安心してたのにキャンセル出たからと予約入れられた。

    行きたいなら自分達家族だけで行けば良いのに何故いつも一緒に行きたがる?

    旦那も私も旅行では上げ膳据え膳、大きなお風呂でのんびりしたいからキャンプとか興味ないんだけど。
    遠出して疲れるのに昼間遊んでご飯作って、風呂は5分200円のコインシャワー、朝もご飯も作るとか無理。暑い中、虫に刺されながら寝るとかも嫌。

    好きな人は良いんだろうけど、うちは高いお金払ってもホテルや旅館で美味しい物食べてくつろぎたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ