【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3617
    • 酒蒸し
      18/03/04 17:55:44

    お箸は食べ物を挟み器用に使ってほしい。
    義姉50歳にして刺し箸か掬って食べることしか出来ん。
    外食した時いつも食べ方が汚いのが目につく。気持ち悪い。
    義母も食べ方が似ている。裕福な家庭で育った人でもこの人らは理解できん。二人共自分軸で他人を見下す人間だし、何年経っても仲良く出来ない理由のひとつだ。恥ずかしいのはこっちのほうだ。よく私たちを軽蔑できるな。本当恥ずかしいし、何を学んで生きてきたんだろ...と考える。

    かっこ悪い義姉と義母。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ