【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3122
    • 色白は七難隠さなかった
      17/12/22 18:13:41

    幼稚で 負けず嫌いで 性格悪い。
    どうしょうもない。

    悪いことは嫌いな人のせい、良いことは自分のお陰と言う考えで、自分に優しいこと言ってくれる人だけがいい人と思ってる母親に育てられて、1度も家を出た事なくて、ホントにただの世間知らずなのに、自分程偉い人間はいないみたいな態度、人の悪口や陰口ばかり。

    そんなにえらいのなら、自分の力で生きていきなよ。
    うちの家族に割り込んできたり、迷惑かけないでもらえるかな。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ