【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2843
    • さつまいも
      17/10/20 16:54:58

    死ななくてもいいから
    もっと貧乏になって不幸になればいいのに。
    実家でデカい顔しやがって。
    自分の方が優位だと思うなよ。
    立場上だと勘違いしてんじゃねーの?
    お前なんか、嫁に出た他人なんだから、実家に帰って来るんじゃねーよ。
    義母は亡くなったし、あと残る義父が亡くなったら、お前の実家は売るらしいよ。
    うちの旦那が言ってたわ。
    しかも、遺産はお前には行かないからね。
    嫁に出たよその家の者には財産が行かない家らしいから。
    義父の遺言にも遺してるんだって。

    お前の帰る場所なんか無いよ。
    低収入の旦那と無謀な住宅ローンに苦しむがいいわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ