【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2563
    • 夏休みデビュー
      17/08/08 01:56:47

    義姉から出産祝いに自分の好きなブランドのベビーグッズ贈られたのは、モヤっとした。貰っといてなんですが、こんな時まで自分アピールか・・と思ってしまった。正直、ダサいしサイズも合わないし、メルカリですら売れません。

    独身で子供いないからわからないのかな?でも、もういい歳なんだからさすがに経験値から常識が身についても良いと思うんです。身内だったらせめて何が欲しいか聞いて欲しかった。内祝いも気を遣うし、いっそ何も贈らないで欲しかった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ