【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11533
    • ノースポール(自分に誠実)
      22/08/28 10:12:12

    義姉さん。

    あなたの娘さんのダンスの発表会になぜ、あなたの母親の送迎をうちがしないとダメなのですか?
    「私は娘が演者やから、玄関で見に来てくれはるお客さんの出迎えがあるし、ほら、紀香だってしてるやつ。パパ(義姉の夫)はカメラマンやから場所取りがあるから。お兄ちゃん(義姉の息子)は新幹線で名古屋から帰って来て直行やから」

    あなたの弟さん、つまりうちの旦那はたしかに2種免許持ってますよ。だからと言ってプライベートまで運転手はしませんよ。
    運転手として雇いたいなら、賃金頂きますよ。

    娘が演者でお客様を玄関でお迎えって、歌舞伎ですか?
    紀香がしてる?もしかして藤原紀香さんの事?
    紀香さんになったつもりでいるの?
    とてもじゃないけど、紀香さんとあなたでは、ウ○コとケーキぐらい差がありますよ。

    紀香さんがあなたと同じ事を頼んで来たら私も喜んでお手伝いしますよ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ