【味いちもんめ】中居正広

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/05/09 19:49:55

※スペシャルドラマ
5月11日
21:00~23:21 テレビ朝日

今回の最新作では、料亭『藤村』の“立板”を任されて充実した日々を送る中居演じる伊橋悟。
順風満帆に見えた伊橋に大きな転機が訪れる。 料理学校の同級生・奈津子(国仲涼子)から“独立”の誘い。ライバル・中津川(要潤)の出現!
さらには、父親・栄蔵(北村総一朗)の病気も発覚し…。 伊橋は持ち前の明るさと前向きな姿勢で目の前に立ちはだかる壁をどう乗り越えるのか!?

《キャスト》中居正広、国仲涼子、要潤、山本裕典、貫地谷しほり、岡江久美子、内藤剛志、小林稔侍、柳沢慎吾、志村東吾、樹木希林、勝村政信、今井雅之、布施博、北村総一朗、野際陽子

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/15 12:40:26

    >>214
    どういたしまして♪
    なかなかいい数字でよかったですね

    >>213
    予想以上にいい数字になりましたよね

    • 0
    • 13/05/15 11:19:55

    >>212
    待ってた者です。
    教えて下さってありがとうございます!

    結構高いですね(^_^)
    良かった。

    • 0
    • 13/05/15 06:32:16

    >>212結構いったね。私含め録画組も多かった印象だけど、それでこの数字は良い方なんじゃないかな。

    • 0
    • 13/05/15 06:30:04

    >>209
    視聴率

    13.7%

    • 0
    • 13/05/13 18:48:58

    近い内に録画するのも視聴率に反映するみたいね。早くなると良いな。私も録画組だよ。

    • 0
    • 13/05/13 13:31:13

    >>208
    フジの世にも奇妙な…とかぶったからね。
    両方録画したけど視聴率測ってる家は、リアルタイムじゃないと駄目なんだよね。
    昨今は、昔とちがって、視聴率ってあんまし宛にならない気がする…

    • 0
    • 13/05/13 12:08:16

    >>208そうなんですか(>_<)
    待ってます。

    • 0
    • 13/05/13 12:06:59

    >>207
    水曜日には分かります

    • 0
    • 13/05/13 12:04:23

    視聴率が気になる…

    • 0
    • 13/05/13 12:03:04

    お調子者っぽいとこが、ちょいちょい素がでてる感じ。
    前のシリーズとちがって、フィルム?が
    違うのか映画の画像だよね。
    前はスタジオ撮影みたいにはっきりしてたけど、今回は画像がソフト。

    • 0
    • 13/05/12 22:50:31

    見終わったー。良かった!映画するんかな?またなんらあるね。

    • 0
    • 13/05/12 22:28:04

    録画を観たけど、面白かった。なんかあったかくて良かったなぁ。

    • 0
    • 13/05/12 22:05:57

    >>202同意

    それならできるじゃんね

    • 0
    • 13/05/12 21:45:33

    >>183
    ナニ金見たい!
    息子が跡継いでって設定で息子が出てほしいw

    • 0
    • 13/05/12 21:42:11

    >>190
    あたるは?

    次 映画するよー

    • 0
    • 13/05/12 21:23:31

    >>193は190だよね?
    何故そんなに言うの?
    芝居は草なぎって、キムタクだって慎吾だって相変わらず主役で芝居やってるし、中居もしてるし。
    草なぎはそりゃ司会下手糞だけどw
    別に関係ないと思うよ。

    • 0
    • 13/05/12 21:19:18

    >>193
    だけど映画はもう何年か前だけど
    ATARUとかやってんじゃん。

    • 0
    • 13/05/12 19:46:11

    録画見てるんだけど、伊橋がテレビのスタジオから逃げる時にいた、鳥人間は何だったんだろ?不気味だった。

    • 0
    • 13/05/12 18:16:43

    >>190
    勝手に役割を決めないでくれー!!(笑)

    連ドラやる、やらないは本人と事務所しかわからないでしょ?

    そのうちやるかも…くらいの希望は残しておくれ

    • 0
    • 13/05/12 16:44:03

    >>195今年は少しゆっくりしたい宣言してるけどね。

    • 0
    • 13/05/12 16:17:01

    >>190
    は?(笑)
    アタルをやったじゃん。
    帯で番組出てるわけじゃないからドラマ出来るよ。

    中居の何を知ってんだよ(笑)飯島でもないくせに(笑)
    ドラマまたやるよ。
    中居は司会だけをやりたいわけじゃないし。

    • 0
    • 13/05/12 16:06:48

    今録画見て来た。すごくよかった( ; ; )リンクしたとこの使い方とか素晴らしかったし中居くんよかったよ( ; ; )

    • 0
    • 13/05/12 16:01:20

    >>192SMAP特に中居くんは司会がメインって決めてるから。芝居はつよぽん押しの姿勢を崩してないもん。司会メインだからスケジュールもギュウギュウで連ドラは無理だよ、どう考えても。

    • 0
    • 13/05/12 15:07:15

    >>190
    でもこれなら視聴率とれそうだよね?

    • 0
    • 13/05/12 15:05:56

    良かったみたいだね。
    今夜ゆっくり飲みながら見よう(^-^)

    • 0
    • 13/05/12 15:05:36

    中居くんのスケジュール考えたら連ドラなんて、とんでもないよね。

    中居くんは連ドラは、もうやらないと思う。自分の役割は、そこじゃないって思ってると思う。

    • 0
    • 189
    • °・(ノД`)・°・
    • 13/05/12 15:02:24

    やっちまったぁー
    今日かと思ったら昨日だったんだぁーもうショック

    • 0
    • 13/05/12 14:46:34

    >>186なんで?何かあったの?

    • 0
    • 13/05/12 14:42:44

    >>156
    なんで連ドラにしないんだろ

    • 0
    • 13/05/12 13:50:10

    田中律子の映像も見たかった...NGだったのかな?

    • 0
    • 13/05/12 08:53:32

    中居君、昔は目がつり上がってる感じだね 。

    • 0
    • 13/05/12 08:45:28

    >>183 ありがとう。緒形拳さん亡くなったね。緒形拳さん、小林薫さんが味を出してましたよね。

    • 0
    • 13/05/12 07:58:11

    >>182
    亡くなったのは緒形さんかな?
    確か、社長?みたいな役だった気がする。

    • 0
    • 13/05/12 07:52:00

    >>180 気になる。亡くなった方いましたっけ?それとも共演NGとか?

    • 0
    • 13/05/12 07:41:12

    昔、あんな顔だったっけ?記憶とだいぶ違った

    • 0
    • 13/05/12 07:23:36

    >>179ナニ金は出演俳優さんが揃わないから、もう出来ない的なことを中居くんが言って無かった?逢いたくても逢えない人がいる…って。

    • 0
    • 179
    • 貸した金かえせよ
    • 13/05/12 07:04:31

    >>174 ナニ金もよかったね。私は味いち同様、マンガを先に読んでたからドラマに少し抵抗があったんだ。けど中居の演技は、いいね~。ナニ金も続編期待してるんだけど。

    • 0
    • 13/05/12 06:09:44

    昨日見れなかったから早朝から録画見てる

    子どもがそろそろ起きそうな予感…もう少し見せてくれー

    • 0
    • 13/05/12 06:00:30

    >>10二年前にもあったの知らなかった

    • 0
    • 13/05/12 00:27:31

    み、見忘れた(┰_┰)

    • 0
    • 13/05/11 23:51:35

    中居くんっていい歳の重ね方してるな。
    仕事も充実してるからだろうね…

    若い時からファンだけど、今の中居くんもいいなぁ~
    いいドラマだった
    (*^^*)

    • 0
    • 13/05/11 23:45:28

    おもしろかった! いつもは10時過ぎに寝る旦那も必死に起きて見て号泣!
    中居くんドラマはいーね!ナニワ金融どう(字わからん)も見たいな。

    • 0
    • 13/05/11 23:28:56

    いいドラマだなー。
    所々出る、昔の映像がまたいい!

    • 0
    • 13/05/11 23:24:43

    不覚にも号泣した~(笑)

    久々いいドラマ見たって感じだ~(*^o^*)

    • 0
    • 13/05/11 23:23:20

    >>165
    そうだよね、藤村のメンバーも変わってないし、ある意味凄いよね

    • 0
    • 13/05/11 23:22:22

    若い頃の中居くんがどストライクだった(笑)

    • 0
    • 13/05/11 23:22:02

    あじいち良かった♪またスペシャルでやって欲しいな。来週のつよぽんのスペシャリストも面白そう。楽しみ♪

    • 0
    • 13/05/11 23:21:51

    >>160最後のほうの北村さんと勝村さんとの3ショットの時の中居の笑顔が凄い良かった!

    • 0
    • 13/05/11 23:21:27

    おもしろいドラマ見た~って思うの、久しぶりかも!
    映画化してほしいな~♪

    • 0
    • 13/05/11 23:20:33

    エンドロールが良かった。録画しといたら良かった…

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ