某トピにありました母の日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/09 00:30:22

    私これー

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 13/05/09 00:23:49

    (笑)(笑)うぜー

    • 0
    • 13/05/08 23:07:28

    >>58造花って書いてたから、造花で検索して安い順から見てたらすぐ出てきましたよ?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 23:05:18

    私は趣味じゃないからいらないが、相手の趣味なら良いと思う。
    私はルパンのフィギュアを貰ったら嬉しいが、趣味ではない人なら心底いらないと思うように。

    • 0
    • 13/05/08 23:04:28

    某トピではURL載ってなかったのに、なぜ楽天の掲載ページがわかったの?まさか地道に検索したの?
    12時にトピ立てて、20時にまたあげて、一日このことばかり考えてたの?
    暇だね。
    そんなにこの造花が気にいったんだね。

    • 0
    • 13/05/08 22:59:09

    どうなのか……って(笑)
    どーでもいいわ(笑)

    私はただ、どう思う?って聞いてるだけですよー(笑)

    • 0
    • 13/05/08 22:56:42

    >>55
    自分でダサいだの変だの書いてたんでしょ?自分が貰った訳でもないのに、人の気持ちをこんな風に笑うのはどうなのか?って言ってるの。

    • 0
    • 13/05/08 22:48:34

    >>54いらないなんて言うはずないじゃん(^_^;)
    皆さん、この造花の第一印象は?
    ださって感じ?(笑)
    いらないって感じ?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 22:28:58

    >>49
    なら、自分の子供がくれても「こんな物いらない」って言うんだね?

    • 0
    • 13/05/08 22:01:47

    >>52確かにそうだよね!
    人それぞれだと思う。

    何回もこの写真見てたら、だんだん可愛く見えてきたわ(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:55:39

    これがいいと思って作った人、売ってる人、買う人がいるんだよ。好みは人それぞれ。こんなバカにしたトピたてる主のセンスだって、どこかで誰かに笑われてるんだよ(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:51:23

    >>50(笑)でしょ?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:50:15

    >>49
    造花には興味ないわ。

    • 0
    • 13/05/08 21:46:50

    >>48じゃあ、あなたはこの造花どう思うの?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:45:03

    >>46
    みんなって誰?
    一番要らないのは、主、あなただよ(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:39:54

    粘着ババァ

    • 0
    • 13/05/08 21:38:39

    あはは!
    やっぱりみんないらないよね(笑)
    同感です!

    • 0
    • 13/05/08 21:28:46

    こんな事して楽しいの?
    主は性格が悪過ぎる。
    もしも我が子がこれをプレゼントしてくれたとしても、こうやってバカにできるの?

    • 0
    • 13/05/08 21:24:42

    何この主、気持ち悪い。わざわざまたあげてるし。
    楽天トピでバカって言われてたよ(笑)

    • 0
    • 13/05/08 21:12:51

    なにこれww
    いらない!

    • 0
    • 13/05/08 21:08:22

    わざわざトピ立ててバカかよ

    • 0
    • 13/05/08 20:49:17

    >>36
    ありがとうございます!あの後すぐカレンダー確認したら書いてありましたf^_^;

    • 0
    • 13/05/08 20:29:07

    あげますね!

    • 0
    • 13/05/08 13:02:27

    自分で探しな!欲しいの?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 12:56:18

    主わざわざ楽天で見てきたんだね!
    何て検索したら出てきたの?
    私も見てみたいから教えて!

    • 0
    • 13/05/08 12:55:28

    >>31
    主の性格の悪さを指摘してる人はいっぱいいるけど

    • 0
    • 13/05/08 12:54:26

    >>32
    母の日 5月第2日曜日
    父の日 6月第3日曜日

    • 0
    • 13/05/08 12:54:02

    >>33
    商品のセンスよりも主の性格の方が悪い

    • 0
    • 13/05/08 12:53:47

    >>32 母の日 12日
    父の日6月16日

    • 0
    • 13/05/08 12:52:45

    >>32えっ!そこ~~?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 12:52:00

    母の日、父の日っていつですか??

    • 0
    • 13/05/08 12:50:06

    いいって意見が誰1人ないし(笑)

    • 0
    • 13/05/08 12:47:24

    >>28
    私の好みじゃないよ。

    でも主ほど性格悪くないから~

    • 0
    • 13/05/08 12:46:10

    主しつこいし本当性格悪い。変だろうが変じゃなかろうが、誰かが誰かを思って選んだなら別によくない?

    • 0
    • 13/05/08 12:44:21

    やっぱり、みんな変だと思ってるんでしょ?(笑)

    • 0
    • 13/05/08 12:38:01

    たくさんある中で、なんでコレを選んだの正直かわからないけれど、本人がいいならいいんじゃない?ただ私なら選ばないし貰っても…

    • 0
    • 13/05/08 12:37:54

    なぜ、みんなが主にケチつけてるか、理解できてないんだ?

    • 0
    • 13/05/08 12:36:42

    主みたいな人のせいで料理や家の写真を貼る人が激減したんだろうね

    • 0
    • 13/05/08 12:36:23

    >>20
    この商品がダサいってことをみんなに知らせて分かち合いたい、ただそれだけでトピ立てたの?
    頭たりてる?w怖いわーw

    • 0
    • 13/05/08 12:36:19

    うわぁ。主ヤバいね

    • 0
    • 13/05/08 12:36:18

    >>21んなワケないわ(笑)

    • 0
    • 13/05/08 12:34:17

    まさか、自分??
    違う人のふりして意見聞いてるの?

    • 0
    • 13/05/08 12:33:49

    だってこれ、ダサくない?可愛いの?

    • 0
    • 13/05/08 12:32:52

    主、性格悪いんだから出ておいでよ!w

    • 0
    • 13/05/08 12:32:50

    主は義母に何を送ったの?

    • 0
    • 13/05/08 12:30:28

    >>14
    ほんと性格悪いよね。

    • 0
    • 13/05/08 12:30:16

    >>14
    そういうことか。主性格悪いね。

    • 0
    • 13/05/08 12:30:07

    主みたいなのが近くに居なくて良かった

    • 0
    • 13/05/08 12:28:44

    >>12
    それが目的なんじゃない?
    性格悪い。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ