足が太くて・・・。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • みんなデブ
    • PC
    • 04/10/07 08:39:35

    見栄の張り合い見苦しいねえ

    • 0
    • 04/10/07 01:43:59

    36キロガキかよ

    • 0
    • 04/10/07 01:14:53

    まっ、サイトじゃ見る事出来ないから実際デブスかもしれないしね(^_^)
    好きなだけ言ってなよ。
    ちなみに↓のPCさんとは別人だから勘違いしないでね。

    • 0
    • 04/10/07 01:05:29

    ぁははwだれかあんた以外にデブって言葉使った??超ウケルw誰も聞いてないし~
    そして私は36㌔w

    • 0
    • 04/10/07 00:50:29

    はいはい★私はデブじゃないし♪159㌢40㌔だからぁ!

    • 0
    • 04/10/07 00:33:47

    ほんと2wあんたのパンツなんて誰も見ないからw失神

    • 0
    • 04/10/07 00:31:14

    凄いね、顔分かるんだ。
    さっきは【足だす年じゃないし&#x{11:F9AC};
    】ってレスだったのに今度は子供が理由なのね。矛盾してる。

    • 0
    • 04/10/07 00:17:56

    ベビ抱っこする時ミニだとパンツ見えそうだから履かないだけ!デブぢゃないからぁ!てめぇらキモイ面してしゃしゃってんなよ

    • 0
    • 04/10/06 22:46:28

    22だけどミニしか履かない!ゃバイ??でも、全然履ける太さだからwP900iさんw自分が履けないからって…w

    • 0
    • 04/10/06 21:47:36

    スカートに年齢は関係無いのでは?
    22歳でスカートが履けない年なんて可哀想ですね。

    • 0
    • 9
    • 22サイ
    • P900i
    • 04/10/06 20:48:06

    私はお姉系でブーツ履きたいけどパンツ派なんでパンプスしかはかないよ。スカートなんて足だす年じゃないし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 8
    • マミ
    • P900i
    • 04/10/06 17:23:40

    ブーツよりパンプスのが細くないとみっともないて思うのはうちだけかしら&#x{11:F9C8};足の甲の肉が盛り上がってる人見たけど、ありゃ靴が泣くわ&#x{11:F9A9};うちも履いてみたいが甲高だからブーツより手が届かないわ。

    • 0
    • 7
    • ゅっち
    • N900i
    • 04/10/06 06:01:54

    アタシなんか年中スニーカーですよぉ∑(;゚д゚ノ)ノ

    • 0
    • 6
    • 意見板
    • PC
    • 04/10/06 01:24:52

    無理にボンレスハムになるよりはパンプスがいいと思う。可愛くてお洒落なデザインもたくさんあるし、雑誌とか見てみたら?

    • 0
    • 04/10/06 01:07:05

    ブーツじゃなくてもパンプスなんかでも、普通にお洒落できますよ(^O^)

    • 0
    • 4
    • マミ
    • P900i
    • 04/10/06 00:46:33

    うちは冬だからブーツ☆ってないなぁ。てかブーツなんかはかないわ。いっぱいあるよ?ブーツ以外の格好。

    • 0
    • 04/10/04 20:07:49

    通販のニッセンでしたら、筒周り48センチ迄ありますよ。
    どんなファッションが良いかは、主さんがイメージだけででもどんな格好をしたいのか分からないので・・(^_^;)

    • 0
    • 04/10/04 16:10:15

    レスありがとうございます。何の通販ですか!?

    他にブーツ以外にどんなファッションがいいと思いますか?今までおしゃれに全く興味がありませんでしたので分かりません。

    • 0
    • 04/10/04 15:23:25

    通販だったら、ふくらはぎサイズ40センチまで対応しているブーツがありますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ