JS(女子小学生)モデルって可愛いね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57

    ぴよぴよ

    • 14/01/02 23:32:54

    老けてる

    • 0
    • 13/11/11 22:54:46

    >>53なんであげたの?(笑)

    • 1
    • 13/11/11 22:49:31

    子供らしさがないねー
    子供らしい方がかわいいと思うけど、これもまた好みの問題かしら

    • 0
    • 13/11/11 22:23:58

    今流行りなんだろうか?

    • 0
    • 13/08/03 16:08:31

    まりんちゃん

    • 0
    • 13/08/03 10:00:57

    プリティリズムに出てるのは小学生?

    • 1
    • 13/05/10 02:12:39

    女の子の変化って凄いね。数年でこんなに変わるとは…

    • 0
    • 13/05/10 02:10:57

    >>38写真ありがとう。
    >>36です。私の記憶では可愛い時の伽羅ちゃんだったから、画像見てビックリ!

    • 0
    • 13/05/07 12:39:01

    >>45 …笑

    • 0
    • 13/05/07 12:08:05

    >>46
    可愛くない。化粧してもブスはブスだね。吉田里琴ちゃんや谷花音ちゃんみたいな子には勝てない

    • 0
    • 13/05/07 10:38:56

    こわいね将来

    • 0
    • 13/05/07 09:48:12

    >>43
    べつに面白くもなんともないけど…
    僻みみたいなレスつけるのやめなよ

    • 0
    • 13/05/07 09:46:35

    >>36
    >>38のどこが美少女??
    デブスにしか見えない

    • 0
    • 13/05/07 06:57:04

    >>33
    … 笑

    • 0
    • 13/05/06 23:42:05

    >>28
    そうそう!そういった事に力入れてるバカ親ってごく普通のおばちゃん多いわ~。
    アメリカでも美少女コンテストに娘出させるのに必死な母親も至って普通。
    と、いうより着の身着のままなデブスな母ちゃんって感じで普通以下かなw
    その辺は万国共通なわけだwwww

    • 0
    • 13/05/06 19:44:08

    大人のいい金儲け、

    この子達の将来が怖い

    • 0
    • 13/05/06 18:59:40

    国民美少女の後藤久美子は、かなり有名な美少女だったらしく
    それを聞きつけてスカウトして、コンテストに出たんだけど
    噂通り小学6年生とは思えないくらい美少女だったのを今でも覚えている

    • 0
    • 13/05/06 18:54:48

    >>38

    小雪系美人さんだね
    見た目普通かな…

    • 0
    • 13/05/06 17:11:33

    >>36こんなだけど。

    • 0
    • 13/05/06 17:08:18

    娘の友達にも何人かいる。
    田舎なのに頑張ってる…親が…。
    上京、上京って、忙しそう。
    最後の運動会、午前中だけ出て、東京行ったり、参観日休んだり…。

    • 0
    • 13/05/06 16:51:13

    本木雅弘の娘くらいの素っぴん美少女の方が好感持てる。(今は中学生かな)
    ゴテゴテメイクに変なポーズは見てて違和感あるね。

    • 0
    • 13/05/06 16:30:04


    親の自己満足としか思えない。。

    • 0
    • 13/05/06 16:24:49

    あと、在日韓国人も多いみたい。少女時代の誰かも子供の時は日本でリトルアンデルセンのモデルしてたらしいし。

    • 0
    • 13/05/06 16:18:21

    うちの子もたまたま応募した好きな子供服ブランドのカタログモデルに選ばれて、そのブランドが参加するファッションショーにモデルとして呼ばれて出たりしてるけど、
    周りのJSモデルはそれはそれはもう、うちとは本気度が違うわ。

    モデルしたいブランドの服は年間100万ぐらい買ってるし、ブランドがモデルを公募してるのを見つけるや普段は着もしないブランドでもどっさり買ってる。
    カラコン、マツエクしてたり、メイク室では親が必死で子にアイプチとか施してるし。
    羨ましいというより、なんか異様だよ。
    東洋顔のモデルで活躍しまくってる子は日本住みの中国人とかが多い。

    うちは毎回呼んでもらってるブランドのサンプルサイズ卒業したらもうモデルはしない。

    • 0
    • 13/05/06 15:20:57

    >>23
    そして野々村娘は見るたびに鼻が潰れてるな~と気になる
    可愛いor不細工かなら
    どちらかというと可愛い方だけど
    美人ではないな

    • 0
    • 13/05/06 15:10:22

    自分最強だと思ってそう

    • 0
    • 13/05/06 15:02:10

    >>28
    わかる。勝手な偏見だけどすごいギャルママなんだろうなと想像してたのに実際は普通のおばちゃんだよね。

    • 0
    • 13/05/06 15:01:25

    日焼け止めぬったり、パックしたり、ヘッドスパしたり、それ自体を本当にいいとおもってやってる訳じゃなくて、それをやってる自分が好きなだけだよね。
    だが、確実にワタシより美意識は高いw

    • 0
    • 13/05/06 14:58:21

    テレビで見るこういう子たちの親はなんかさえなくて、見た目もふつうだよね。
    自分はできないからムスメに力いれるのかな

    • 0
    • 13/05/06 14:49:32

    全く可愛くない。親の自己満。この子達は不通に学校に通ってるの?同級生の子達を見下してそう…。

    • 0
    • 13/05/06 13:26:36

    こんな子どもがもし性犯罪に巻き込まれても、親が悪いと思ってしまうわ。

    • 1
    • 13/05/06 13:18:20

    N村の娘みたいな可愛げない子

    • 0
    • 13/05/06 10:14:14

    >>14
    だいたいがモデルからグラビアに移って最終的にはAVに行きそう。

    • 0
    • 13/05/06 10:00:02

    >>18
    可愛いけど

    最近、あたし最近可愛いでしょってオーラを出しすぎ

    • 0
    • 13/05/06 09:52:24

    ここまでごてごて飾り立てれば
    どんな子でもかわいく見えると思う。
    本当にかわいいってそういうことじゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 13/05/06 09:31:07

    顔やら足やらコロコロしたり、無意味なことに時間かけてるとしか思えない

    • 0
    • 13/05/06 09:19:32

    つけまつげとかまでつけててアホかと思う。
    元からいい顔の子ならそんなことしなくても充分なのに、親が子の顔に自信ないのな。本格的なモデルごっこじゃん。

    • 0
    • 13/05/06 09:12:15

    親がばかなんだね
    我が子がモデルやタレントなれるなんて思ってるから。
    大抵の母親はデブス

    • 0
    • 13/05/06 09:07:25

    野々村の娘は可愛い。

    • 0
    • 13/05/06 07:35:05

    娘がこんなんなったら嫌だ。都会はこんな小学生ばっかなの?

    • 0
    • 13/05/06 07:34:31

    子供からしたら憧れだろうけど、親からしたら哀れ

    金儲けのために、いわゆるビジネスのために、踊らされてる子供っていう感じ

    • 0
    • 13/05/06 07:32:30

    可愛くない。小学生らしくない。変に背伸びしてる

    • 0
    • 13/05/06 07:21:02

    このままトップモデルまでなればよいが……
    中途半端に終わり変なプライドだけが残って哀れな人生になりそう。

    • 0
    • 13/05/06 06:39:21

    先日テレビでニコプチのファッションショーのだったか観たけど、月に10万以上服にお金かけたり、食事制限やら日焼けできないから半袖着れないとか派手なヘアメイクとか私は小学生からすることではないかなと思った。

    • 0
    • 13/05/06 06:18:46

    本当に可愛い子は化粧なんかしない

    • 0
    • 13/05/06 05:07:34

    何か、生意気

    • 0
    • 13/05/06 04:41:30

    可愛いと思う?可愛いくないぜ

    • 0
    • 13/05/06 03:57:23

    右下ワイプのキョトン顔ww

    • 0
    • 13/05/06 03:54:34

    女はすごい(T_T)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ