図鑑などで恐竜時代の絵を見ると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/28 13:55:21

    私は怖い。恐竜の小さいリアルなフィギュアとかも顔が怖い。
    骨なら平気。博物館とかに実物大の模型とかあるところは、なるべく視界に入らないように走って通る。前世で食べられたのかな?

    • 0
    • 13/04/28 13:39:47

    >>8
    あなた可愛い(*´ω`*)

    • 0
    • 13/04/28 09:07:41

    私も恐竜大好き
    あと私は宇宙系の図鑑も好き
    何億光年とかブラックホールとか
    桁違いの世界にゾクゾクする

    • 0
    • 13/04/28 08:18:28

    恐竜の時代は2億年くらい続いたんだよね?
    凄いと思う。
    もしかしたら地球は恐竜が支配していたのかも☆

    • 0
    • 13/04/28 08:17:59

    >>2
    確かに&#x{11:F9AE};
    それが普通だもんね。

    • 0
    • 13/04/28 08:15:53

    大好き!子供のためと嘘ついて大図鑑を自分用に買った!
    現代ではありえないカラダのバランスがたまらない!

    • 0
    • 13/04/28 08:14:23

    >>6
    そうそう!頭とか背中にチョビ毛が生えてるよね
    モヒカンみたいでカッコイイけど、少し笑える

    • 0
    • 13/04/28 07:58:48

    最近羽毛恐竜だったとわかった恐竜が増えてきたよね。実は巨大な鳥集団だったと思うとちょっとかわいい。

    • 0
    • 13/04/28 07:55:58

    恐竜とかの色って化石からだと分からないから専門家が適当に色付けてるらしいよ。
    本当は何色だったのかゾクゾクするよ。

    • 0
    • 13/04/28 07:45:32

    わかるー。恐竜大好き!
    今も海の底には恐竜的な何かがいると思ってる。
    白亜紀とか興味津々だよー(´∀`)

    • 0
    • 13/04/28 00:39:06

    ゾクゾクはしないけど、恐竜には興味ある。
    恐竜博物館とか大好きだ(笑)

    • 0
    • 13/04/28 00:29:11

    生まれた時からそこにいれば何とも思わないかもよ?

    • 0
    • 13/04/28 00:27:17

    どう考えてもいないし。ちらうらだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ