ミュージシャンが反韓デモを批判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/24 10:24:05

ミュージシャンはネト ウヨがお嫌い? 「キッタネエ思考」「可哀相としか」批判相次ぐ
J-CASTニュース 4月23日
16時48分配信

インターネット上で の韓国批判や新大久保 での反韓国デモが賛否 両論巻き起こし盛り上がっている中、ミュー ジシャンによる「ネット右 翼(ネト ウヨ)批判」が相次いでいる。

過激な韓国罵倒ツイートやデモでのヘイトスピーチを非難するものだが、当の「ネトウ ヨ」 からは反発の声が上がっている。

■反韓デモ隊を「アホアホ」呼ばわり

ロックバンド「eastern youth(イースタン ユース)」のボーカル&ギター、吉野寿さん (44)が2013年4月16日のブログで、「ちょっ とコレみてみ」と、あるユーザーの差別的なツイートを引用した。

「朝 鮮 猿は生きている限り、永遠に蔑まれ 続ける。それが、生きる資格を持たぬ者が生き続けるという事だ。蔑まれたくなければタヒ ね。 苦しみたくなければタヒ ね。朝 鮮 猿が絶滅した世界こそが、世界の本来在るべき姿なのだ」

吉野さんは「おい。日本人の皆さん。これで いいのか?黙って放置しといていいのか?この キッタネエ思考が『俺達の総意』って事でよろしかったでしょうか?」と怒りをあらわに。

「他の『人間』を理不尽に否定する時、自分 自身の『人間』をも有無なく否定する事になるんだぞ。お前はいったい人間以外の何者になる つもりなんだ。基本中の基本の話じゃないか。 しっかりしろ!」と読者を鼓舞するような文章を書き、「今週の日曜日に大久保でまたアホアホパレードがあるぞ。アホアホのみなさんは ダッセー奴等ばかりだから、ちょっとオシャレして大久保に集合せよ。そして『お前等はダサイ。ダサ過ぎる。』と思う様、馬 鹿にしてやろうではないか。そしてその後、マッコリで乾杯だ」と、新大久保で日曜日に開催されている 「反韓デモ」を厳しく批判した。

このブログは主に2ちゃんねらーから「炎上 売名でもしたいのか」「マッコリで乾杯 (笑)」「朝 鮮 人ファンを獲得したいのか ね?」などと非難を浴びたが、これに対し ミュージシャンのニシタニさんが4月20日、 「ネット右 翼に思想なんかねーだろ、ほんと。 むしろ右翼でも保守でもなく単なる鬱憤晴らし。新大久保のデモは最近K-POP好きの女子高生たちからキモいとか言われてひるんでるらしいやん、バカくせぇ」と、吉野さんに乗っかる形で「ネトウヨ」を批判した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/02 20:54:01

    ↓同意。

    残念過ぎるw

    • 0
    • 13/04/27 06:28:36

    >>45まぁ一番残念なのはチョンだけどね。

    • 0
    • 13/04/27 01:37:57

    >>41
    ほんとにね。

    • 0
    • 13/04/27 00:39:54

    >>42残念。

    • 0
    • 13/04/27 00:13:32

    >>43
    そうだわね。カウンターカルチャーとか、学生運動とか、みんな「反体制」だったもんね。
    ミュージシャン、特にオルタナ系はそういう色が濃いもんなぁ。
    easternなんて、ゴリゴリのソレ、だよね。

    • 0
    • 13/04/26 23:30:59

    そもそもロックって「体制批判」だから。で、「平和」とか言っちゃう。つまり左翼思想なんだよね。

    でも左翼と売国は違うから。

    ネトウヨ呼ばわりしているミュージシャンも、韓国人が生きた子豚の体を縄で四方から引っ張ってる写真や生きた鳩を包丁で刺してかじってる写真やら見たら考えも変わるんじゃないかしら。

    • 0
    • 13/04/26 23:26:55

    >>41

    そう?
    別にそう思わないけど。

    • 0
    • 13/04/26 23:23:54

    >>30←こういう人もなんか残念な感じだよね。

    • 0
    • 13/04/26 14:09:07

    >>39
    わかるわー。>>37なんてまさしくって感じ。こういう人のせいで日本人まで低レベルに見られる。

    • 0
    • 13/04/26 07:04:54

    まさに低レベルの言い合いだね。ネトウヨは保守系からも批判されてるのは本当。相手(ヒトモドキ)並の発言や行動だから。純粋な日本人に奴らが混じってるんでしょ、ネットだし。
    ママスタだって酷い有様。ニュースカテもメチャクチャ。保守なんか存在しなくなった。ネトウヨのおかげで日本人の評判は最悪。単なるアンチが保守ぶったり、奴らの部活に釣られたり…少しは頭を使えば良いのに。

    • 0
    • 13/04/26 05:23:11




    >>27
    さっさと母国へ
    お帰りなさい



    • 0
    • 13/04/26 05:05:18

    このユーザーを日本人だと決めつけ暴言吐く、この吉野ってジジィ、
    明らかに売名だね。
    そして在日韓国朝鮮人か帰化韓国朝鮮人かだろう。

    このユーザー自体も韓国朝鮮人お得意の工作。

    お猿さんに失礼だし。
    私は日本人だが、
    もし本当に書くなら、愛らしい動物は出さない。
    韓国朝鮮人なんて、
    害虫寄生虫で十分。

    朝鮮ゴキブリ~
    韓国朝鮮寄生虫~
    韓国朝鮮蛆蝿~

    と書くさ


    • 0
    • 13/04/26 01:14:32

    >>34
    同じこと思った。
    日本人は、韓国人を猿とは思わないよ!
    猿なんて言わない。

    お猿さん、目がクリクリで可愛いから好きだし。
    完璧、成り済ましじゃん。

    韓国人は、つり目のエラの張った顔のイメージだよね。
    半魚人顔。
    それか、整形した顔。

    • 0
    • 13/04/25 21:58:56

    >>34
    それは大いにあるね。

    愛国者→暴言を吐く、怖い、
    というイメージを植え付ける為の、なりすまし的な。ほんと、朝鮮人が街宣右翼やってるのと同じ匂いを感じる。

    日本人は、もっときちんと話せるさ。

    • 0
    • 13/04/25 21:32:48

    >>32
    他トピでも言ってた人が居たけど、言葉の悪いネトウヨって、実はあちらの人なんじゃないかなと思っちゃう。街宣右翼みたいに。
    人を猿呼ばわりするあたり、あちらの人っぽいんだよなぁ…

    • 0
    • 13/04/25 16:18:04

    ネトウヨなんてそんなもんでしょと思うけど(笑)
    44歳のおっさんが言葉遣い位年相応にしろよ。
    何歳まで中2病でいる気だ(笑)
    せめて内田裕也(目糞鼻糞だが)位になったら言えおっさん。

    • 0
    • 13/04/25 16:02:42

    ハスキンやらの世代の人なら知ってると思う。大衆では有名ではないけどその世代では有名だと思う。私は割りと好きだった。しかしマッコリで乾杯は絶対嫌だけど反ネトウヨには同意。やってることや言っていることが、反日の韓国人と同レベルだということに気づいて欲しい。

    • 0
    • 13/04/25 15:02:33

    >>29
    韓国トピを立てればタマネギが現れるようなものだね

    • 0
    • 13/04/25 13:56:33

    >>27あちらの方かしら(笑)

    • 0
    • 29
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/04/25 13:21:52

    ネトウヨ叩くと売名になるらしい。

    • 0
    • 13/04/25 12:48:22

    >>24
    まぁ聴く音楽によってだし、知らないよね。

    暗ーいバンドだけど、曲はかっこいいよ。あ、これも好みの問題だけど。

    AirJAMとか行ってた人なら知ってるかもね。

    • 0
    • 13/04/25 12:40:43

    このミュージシャン知らないけど同意だわ。
    ネトウヨは発言が反日韓国人と同じ。
    酷い言葉ばかり並べて、同じ人間とは思えない。
    震災で日本人は全員シねばいいやら言ってた韓国人も、トピ文の「朝 鮮 猿は生きている限り、永遠に蔑まれ 続ける。それが、生きる資格を持たぬ者が生き続けるという事だ。蔑まれたくなければタヒ ね。 苦しみたくなければタヒ ね。朝 鮮 猿が絶滅した世界こそが、世界の本来在るべき姿なのだ」こんな事言う人も、ママスタで酷い言葉並べている人達も目糞鼻糞。
    全員最低だし軽蔑する。

    • 0
    • 13/04/25 12:32:03

    知ってる…
    でもマイナーだよね。

    モンパチのMステTシャツとか、ミュージシャンは反体制とか、平和=反軍隊とかの主張をしがちよね。

    曲作りばかりで世の中知らないから、そういう思想になっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 13/04/25 12:27:55

    うーん
    言いたいことは分かる

    今、日本で行われているデモの一部には思想がないものがあるから。

    • 0
    • 13/04/25 09:07:50

    >>21は?
    誰だよ?
    そんなもん知らねーし。

    • 0
    • 13/04/25 09:06:01

    >>17本当、40過ぎの売れない自称ロックミュージシャンのジジイとか笑える(笑)
    一瞬だけでも話題になって良かったな、おっさんって感じ。

    • 0
    • 22
    • わたしも思った
    • 13/04/24 20:39:03

    >>5
    このミュージシャンとやら、朝鮮人?

    • 0
    • 13/04/24 19:56:49

    連レスすまないが、ハイスタとか、ハスキンとか、その辺を聴いてる人達なら知ってると思う。

    • 0
    • 13/04/24 19:54:05

    >>17
    もともと、売れる気の無い人達よ。10年以上聴いてるが、アングラ的な活動が好きっぽい。

    • 0
    • 13/04/24 19:51:10

    eastern youth、大好きだったのになぁ…(泣)

    • 0
    • 13/04/24 19:16:03

    誰?
    売名?

    • 0
    • 13/04/24 18:07:58

    >>9
    確かに!

    きっと四十過ぎて売れてないロッカーの起死回生の一手だったのね。
    売名お疲れさん。

    • 0
    • 13/04/24 17:16:54

    >>10
    同じく私も思った。

    誰なのこの人達。

    • 0
    • 13/04/24 16:46:30

    実際デモやってるんだからネトウヨじゃないじゃん?
    右翼団体に所属してないけど右翼的な思想を持ってインターネットを中心に活動してる、でもたまにデモもやる。
    それがネトウヨ?

    • 0
    • 13/04/24 16:35:52

    >>1www

    • 0
    • 13/04/24 16:30:14

    偽善者

    • 0
    • 13/04/24 15:42:03

    売名お疲れ。

    • 0
    • 13/04/24 15:30:06

    つぅか誰?w

    • 0
    • 13/04/24 11:50:29

    >>5私も思った。日本人を惑わす為にわざわざ出てきたんだろうね。お疲れさんだよね

    • 0
    • 13/04/24 11:47:30

    自分も他人を否定してるじゃないか。

    • 0
    • 13/04/24 11:35:43

    こんな方法でしか世に出られないなんて可哀想に。

    • 0
    • 13/04/24 11:26:13

    じゃあ韓国や中国で、反日デモやら日本の企業に危害を加えたりしてる向こうの人達は、もっとキッタネェ思想でダッセーんだな。うんうん。

    • 0
    • 13/04/24 11:20:15

    哀れ

    • 0
    • 13/04/24 10:56:39

    私はこのミュージシャン、実は朝鮮人なんじゃないかなと思いました。

    • 0
    • 13/04/24 10:45:09

    44歳で知名度の低いバンドやってるくらいだから、変わり者だろうね。
    がんばれ!!(笑)

    • 0
    • 13/04/24 10:42:53

    売名だよね~

    • 0
    • 13/04/24 10:41:19

    基本ミュージシャンて、歌詞を見る限り綺麗事を並べていて薄っぺらそうだよね。

    問題の原因や経緯も知らず、小学生並の感想を述べちゃって恥ずかしい人。つかこの人誰よ(笑)

    • 0
    • 13/04/24 10:27:25

    二人とも知らん(笑)

    引用してある文章は確かに酷い。猿に失礼だ。
    そこは謝らなければならないと思う。
    彼らは猿ではない!ヒトモドキなだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ