ビッグダデイ☆元妻→美奈子

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/24 08:06:49

先日放送された大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレ朝系)で、“ビッグダディ”こと 林下清志(48)さんと離婚した美奈子さん(30)に驚きの情報が流れている。なんと近々、とある雑誌で ヌードを披露するというのだ。(東スポ)

★離婚後、美奈子さんと1男5女の子ども達は宮崎・日南へ移住。居酒屋でパートを始めた様子が放送されて いたのだが…何故脱ぐことを決意したのか? 「ダディも含めた過去との決別という意味です」と語るのは事 情を知る芸能関係者。「最初は美奈子さんも戸惑っていた。それでも、ダディを忘れて生きていかなければ いけない。金銭的な余裕もありませんから、生活の足しになればという考えもある。最終的にはテレ朝との契 約が切れる3月末まで待って仁義を通し、その後の撮影が行われた。縁のない宮崎への移住を決めたのもテレ 朝のネット局がなく『ダディ』が放送されていない地域だったからみたいですよ」 ★さらに美奈子さんは5月2日に告白本「ハダカの美奈子」も出版予定だという。小、中学生時代に父親から 受けたDVや離婚など、ビッグダディも知らない衝撃過去を赤裸々に告白しており、さらに身体に入れたタ トゥーまで見せているという。 ▼ゆくゆくはタレント活動も見据えていると言う美奈子さん。テレ朝はビッグダディの後継番組として美奈子 一家をメインとした番組の制作を検討しているそうです。

  • 35 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1927件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/27 20:19:27

    >>1923
    賃貸みたいよ?

    • 0
    • 14/04/27 19:37:36

    れんちゃん可愛いなー
    しおん身長伸びたね!
    ひすいちゃん天パ可愛いー相変わらずイチゴ好きね
    ライムは髪ストレートでお姉さんぽくなったなー

    • 0
    • 14/04/27 16:18:42

    >>1923
    今の家、今のパトロンの家に転がり込んだんだよ。

    • 0
    • 14/03/30 14:10:11

    美奈ちゃんテレビに出てるよ☆

    • 0
    • 14/03/24 21:25:23

    テレビで久々に見たら、やっぱり痩せてかわいくなってる!
    しかもシンママで一軒家住みすごい。私も頑張ろ。

    • 0
    • 14/01/12 01:26:39

    ここはアンチ専用じゃないよね?

    • 0
    • 13/12/15 01:58:28

    れんちゃんハピバ

    • 0
    • 13/11/30 12:57:39

    あげ

    • 0
    • 13/10/21 16:25:29

    >>1893
    ダディから離婚言ったのに?

    • 0
    • 13/10/21 07:50:09

    美奈子の住まいは、いま東京なんでしょ?
    練馬区じゃないよね?

    • 0
    • 13/10/20 22:23:57

    >>1916
    番組の同情作戦効果あったね。美奈子良かったネ(笑)

    • 0
    • 13/10/20 22:13:19

    美奈子さんと友達になりたいなー!
    どうしたらなれるかな?

    • 0
    • 13/09/01 23:50:07

    家でやってたら聞こえてただろうね。

    • 0
    • 13/09/01 23:47:49

    友近聞くように言われてるのかな

    • 0
    • 13/09/01 23:43:57

    >>1912
    ね!テレビの演出もあるんだろうけど、再婚、再婚うるさい

    • 0
    • 13/09/01 23:41:46

    自分で人生を難しくしてるって、まさにそうだね

    • 0
    • 13/09/01 23:40:25

    また旅ずきん出てるんだね…占いでタレントは向いてないだって

    • 0
    • 13/08/31 12:27:43

    消えろ!

    • 0
    • 13/08/29 20:08:14

    美奈子、字は綺麗だね。

    • 0
    • 13/08/29 19:42:58

    浜ちゃんの番組で美奈子出たとたん、チャンネル変えたわ。まだ子供欲しいって!

    • 0
    • 13/08/29 19:28:19

    >>1904
    ありがとうございます。タレントになったんですね。

    • 0
    • 13/08/29 19:12:25

    また浜ちゃんの番組出てるよー。この人出てると番組見る気うせるわ。芸能人とかと、恋できるかも?とかちょっとは思ってたりして…

    • 0
    • 13/08/29 19:11:41

    タレントになってたんだ…

    • 0
    • 13/08/29 19:10:09

    >>1902
    はい。

    • 0
    • 13/08/29 19:05:07

    >>1902やたら出てるよね!

    • 0
    • 13/08/29 18:59:03

    今日もテレビに出る。タレントになったの?

    • 0
    • 13/08/26 20:48:00

    >>1893
    ダディが意地はって美奈子なんか眼中にないってダディ自ら噂を流したとか?

    • 0
    • 13/08/26 19:32:00

    なにコイツ。美奈子って嘘つきだね

    • 0
    • 13/08/19 12:05:14

    >>1891
    子連れは入店無理だよ
    日記で行った人を見たよ

    • 0
    • 13/08/18 15:33:27

    所詮美奈子
    勘違いにも気づかない
    自惚れだけ

    • 0
    • 13/08/18 14:15:37

    >>1896この人ってプライド高いくせにそう言う事は気にしないのかね

    • 0
    • 13/08/18 14:14:50

    >>1895だったらビッグダディとの話は一切聞かないでください。と言えるのか?出来ないくせに。ビッグダディの名前が上がらないと何も興味ない事くらいわからないのかね。

    • 0
    • 13/08/18 10:22:19

    ダディなんて、どうでもいいとおもってるよ。少なくても自分が働けば生活できるんだし、ちやほやしてくれるスタッフや出先のスタッフいるんだもん

    • 0
    • 13/08/18 10:17:55

    >>1893ダディトピ

    • 0
    • 13/08/18 10:15:08

    >>1892どこでそんな噂流れてるの?ビッグダディは美奈子に未練タラタラなのに。

    • 0
    • 13/08/18 09:51:19

    ダディよしみさんと再婚の噂。
    美奈子はどう思うだろ?

    • 0
    • 13/08/18 09:44:24

    パチンコ屋のイベント、行った人いませんか~?行きたかったけど、子供が嫌がって行けなかった

    • 0
    • 13/08/17 09:46:08

    >>1884 なんかあなた感じ悪いね。そんなイヤミな質問しなくてもよくない?
    あなたって無関係な子供まで傷つけるタイプだね。

    • 0
    • 13/08/17 09:40:03

    >>1884
    >>1880さんの方がレスが早かったので
    質問する事が出来た場合は優先させて頂きます。
    ごめんなさい
    万が一複数質問できたら、質問しますね

    • 0
    • 13/08/17 09:36:31

    >>1883
    長岡12時
    あとは新潟市だったと思います。
    間違ってたらごめんなさい

    • 0
    • 13/08/17 09:34:39

    >>1882
    分かりました。

    • 0
    • 13/08/17 09:33:47

    >>1884
    そんな恥な事言える訳ない。そんな事言う人いたら、軽蔑の眼差しで見るわ

    • 0
    • 13/08/17 09:33:40

    >>1880
    もし、私が質問する事が出来たら
    その質問しますね

    • 0
    • 13/08/17 09:18:05

    >>1876
    セミヌード出してお子さんの反応 は?って聞いて欲しい

    • 0
    • 13/08/17 08:50:35

    >>1876
    昨日、コマーシャルたくさん流れたよねw子供連れてくるかな?行きたい!見附だっけ?何時かわかる?

    • 0
    • 13/08/17 06:58:05

    >>1878 ちょいちょいCMやってますよね

    美奈子のブログにも今日のこと書いてありました。残念ながら仕事で行けないので、もし行ったらどんな感じだったか教えて下さい!

    • 0
    • 13/08/17 04:53:22

    たまたま今日、新潟に帰省するよ。
    みたいかも。

    • 0
    • 13/08/17 04:09:04

    >>1876キヨシとやり直す確率

    • 0
    • 13/08/17 04:07:00

    >>1871免許あったんだ?

    • 0
    • 13/08/17 03:18:45

    >>1877
    そうです。
    新潟です。
    県内3店舗に来ますよね

    • 0
1件~50件 (全 1927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ