テレビシャカイ実験あすなろラボ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/04/21 22:13:47

テレビシャカイ実験あすなろラボ

毎週日曜日21:00~22:24
史上初の「テレビで社会実験をする番組」がいよいよスタート!大物俳優や超人気芸人が日本はもちろん、世界にも飛び出して壮大な実験ロケに挑戦します!

◆出演者
・MC
加藤浩次 高島彩

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 898件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/27 21:39:20

    親…

    • 0
    • 13/10/27 17:12:07

    >>895
    >>896
    番組タイトルからして変わったから この企画は もうやらないんじゃないの?
    渡辺の企画が好きだったのに

    何もかも中途半端で終わっちゃったよね?


    • 0
    • 13/10/27 16:38:33

    渡辺裕太の北田浦の企画も
    ダンスの企画も無くなったって事?

    • 0
    • 13/10/21 09:18:37

    鈴木奈々のアルバイトしながら旅する企画ボツになったの?

    • 0
    • 13/10/21 09:04:36

    フジ【全力教室】+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2217654

    美奈子さんの事書くならここです

    • 0
    • 13/10/21 08:04:39

    みんなここに美奈子のこと書いてるけど、番組違いますよ

    • 0
    • 13/10/21 03:00:50

    このシングルの人達をどこで募集したんだろう。全部上から目線で、すごく攻撃的な人達ばかりだったね。

    • 0
    • 13/10/20 21:28:11

    >>883
    この人の子供何歳とか出てた?

    • 0
    • 13/10/20 21:27:12

    ちゃんと美奈子のはなしを聞いてあげて欲しかった。
    美奈子フルボッコにされただけじゃん。

    • 0
    • 13/10/20 21:25:51

    >>883
    本当!!
    偉そうに言ってるけど、この見た目は母親じゃないよー
    子供がかわいそう

    • 0
    • 13/10/20 21:24:41

    なんで このシンママ達はは喧嘩腰で来てるの?

    • 0
    • 13/10/20 21:24:09

    再婚したって、いいじゃん

    • 0
    • 13/10/20 21:23:37

    >>883

    ほんと笑
    美奈子のこと母親失格とか言ってたけど、お前の見た目のが失格だよって感じ。
    全然似合ってないくそダサの刈り上げ…笑

    • 0
    • 13/10/20 21:22:58

    >>883
    だよねぇ。
    どんな仕事してんだろ?

    • 0
    • 13/10/20 21:21:43

    美奈子かわいそうすぎる

    • 0
    • 13/10/20 21:19:29

    真ん中に居るサングラスを頭に乗せてる女あれで親なのかな?あんな親 美奈子以上に恥ずかしいわ

    • 0
    • 13/10/20 21:18:00

    ビッグダディ一回もみたことないんだけど、ダディの子供じゃなくて、全部このみなこの子供なの?
    血の繋がりバラバラ?

    なんか全員いかにも!なシンママだけど、両者共に偉そう上から目線で喋るね

    • 0
    • 13/10/20 21:09:50

    >>880
    中尾彬と志乃のドラマ仕立てのやつ面白かったのに

    • 0
    • 13/10/20 21:08:07

    >>878
    どうなったんだろね?
    視聴率悪かったみたいだけど、この番組好きだったのにな。

    • 0
    • 13/10/20 21:07:06

    刈り上げしてるのは本当にママなの?ってか一般人じゃないでしょ?

    • 0
    • 13/10/20 21:03:34

    番組変わっちゃったんだね。

    あの渡辺徹の息子の企画は中途半端なまま終わったのかよ?

    • 0
    • 13/09/28 21:37:49

    乙武さんの時の保護者、きっと学校のモンペ達なんだわ

    • 0
    • 13/09/23 12:17:31

    >>823
    地域による。

    • 0
    • 13/09/23 12:14:59

    >>846
    今録画見てんだけど、ドン引きだわぁ。
    毎日学校に行く事が社会にでるうえで大事だろうに。
    就職したら、寝不足だから会社休みまーすって言うのかしら。

    • 0
    • 13/09/22 22:36:28

    私、オトタケさんの講演会行ったことあるけど、同じような話だった。
    自己肯定とみんなちがってみんないい。

    • 0
    • 13/09/22 22:06:40

    >>861 テレビ見た人みんな思ったんじゃない?
    あたしもお前が上から目線って思わず突っ込んでた。

    • 0
    • 13/09/22 22:03:52

    >>868
    レストランのクレームの件?

    • 0
    • 13/09/22 22:03:36

    >>869
    「言葉で愛を伝えましょう」とか「抱きしめてあげましょう」なんて、他の人も言ってたし。
    それに、学校を休んでもいいなんて言っちゃダメだと思う。

    • 0
    • 13/09/22 22:02:40

    不覚にも泣いてしまった。明日瞼やばいわ

    話術もうまくて心に響いた。

    • 0
    • 13/09/22 21:57:20

    >>857 あれだけのこと語ってたのに全く共感できないって、むしろどんな話なら共感できるの…?乙武さんが嫌いなだけなんでしょ?

    • 0
    • 13/09/22 21:57:10

    乙武のトピを見てたから今回のは微妙……

    • 0
    • 13/09/22 21:56:55

    すみません。
    途中からしか見られず、叱り方について見はぐってしまいました。
    どなたか教えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/09/22 21:54:46

    >>857
    あなたも愛情不足で育ったんだろうね…負のループ

    • 0
    • 13/09/22 21:54:37

    >>860
    同じこと思っちゃった。
    よっぽど気持ちが張りつめた生活してたんだろうな。

    • 0
    • 13/09/22 21:54:36

    すごいよかった。こんな先生に出会ってみたいわ。

    • 0
    • 13/09/22 21:53:49

    >>858ね!!絶対学校でからかわれるよね。
    可哀想に…

    • 0
    • 13/09/22 21:53:30

    ブサイクな子だねぇ

    • 0
    • 13/09/22 21:53:11

    このデブな母ちゃんこえーわ。威圧感半端ない。乙武さんに上から目線で来ると思ってたけど~とか言ったら、すかさず加藤がお前が上から目線じゃねーか!って突っ込んで笑った。

    • 0
    • 13/09/22 21:52:49

    子供あんな泣いて,,よほど怒ってばっかりで認めてあげてなかったんだね

    • 0
    • 13/09/22 21:52:40

    トイプードル抱いてるかーちゃん、昔は痩せてたんだね

    • 0
    • 13/09/22 21:52:18

    パンツ!

    放送する時位うまく編集してやれよ

    • 0
    • 13/09/22 21:51:26

    今回のは全然ダメだった
    共感できない

    • 0
    • 13/09/22 21:50:00

    ためになった
    なんか、グッときたよ

    • 0
    • 13/09/22 21:49:47

    >>850 ちょっとひいた

    • 0
    • 13/09/22 21:49:43

    千秋だ

    • 0
    • 13/09/22 21:49:36

    ブラウン管のデジアナだからか、息子って字が恵子に見えて仕方なかった。ちなみに私、恵子。

    • 0
    • 13/09/22 21:48:54

    「休んでもいいと思う」って乙武が言ったらダメでしょ

    • 0
    • 13/09/22 21:48:50

    黄色い服 肩にかけてた人可愛いね

    • 0
    • 13/09/22 21:48:46

    >>842
    あのお母さんの話はありえないわ。

    • 0
    • 13/09/22 21:48:10

    初めて見たんだけど今までの回の先生で退席者いたり、穏便に済まなかったことあるの?

    • 0
1件~50件 (全 898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ