駅の階段で転んだ男性にぶつかられ転倒の女性重体

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/17 19:51:00

産経新聞 [4/17 19:24]

17日午後0時50分ごろ、神奈川県藤沢市藤沢の藤沢駅で、駅構内の階段を下りていた同市に住む会社員の男性(62)が転倒、前方にいた60歳くらいの女性にぶつかった。女性も転倒して体を打つなどして病院に搬送されたが、意識不明の重体。男性にけがはなかった。

県警藤沢署によると、現場は乗り換え専用の階段で、男性は高さ約2メートルのところで転倒し、階段を下り終わりかけていた女性にぶつかったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/18 21:51:47

    >>2です>>7男性が責任とるのか、それともただの不運で終わるのかと思って・・・。

    • 0
    • 13/04/18 17:23:15

    >>17
    過失致死罪になるんじゃないかな
    罰金50万円

    • 0
    • 18
    • 何とか言うか
    • 13/04/18 17:17:37

    >>8 男性に怪我はないって事は女性がクッションの役割をしたからだろうね…

    こんな事で殺してしまうとはね~

    女性の家族もいたたまれなないね。

    • 0
    • 13/04/18 17:13:43

    これって、どうなるのかな?転ぶくらい誰でもあるのに、たまたまだよね?この男性にとっても、運が悪かったよね

    • 0
    • 13/04/18 17:05:54

    >>15
    単細胞。

    • 0
    • 13/04/18 14:12:51

    じいさん殺人犯じゃん。
    刑務所に入れればいいのに。

    • 0
    • 13/04/18 14:08:23

    どちらも、お気の毒としか言えないね。

    御悔やみ申し上げます。

    • 0
    • 13/04/18 13:24:14

    怖いね
    子どもと電車のること多いけど、気をつけないと

    • 0
    • 13/04/18 11:15:56

    女性の方は不意をつかれたんだもんね。
    防ぎようがないね。

    • 0
    • 13/04/18 10:54:21

    どちらの立場にもなり得る事故だから怖い。
    それと急ぐのはやっぱり良く事ないなと思った。

    • 0
    • 13/04/18 10:43:12

    亡くなったんだ…ほんとに不運だったね。

    • 0
    • 13/04/18 10:42:24

    最寄り駅だ。
    これって男性の過失になるの?

    • 0
    • 13/04/18 10:35:11

    女性は、転倒して病院に運ばれましたが、頭を強く打つなどしていて、18日午前5時すぎに死亡しました。
    男性にけがはありませんでした。警察によりますと、現場は小田急江ノ島線からJR東海道線に乗り換えるための専用の階段で、男性はホームから15段ほどの場所でつまづき、2段から3段のところにいた女性に後ろからぶつかったということです。
    男性は、警察に対して「乗り換えようとして少し急いでいた」と話しているということです。
    警察は、女性の身元の確認を進め、当時の詳しい状況を調べています。

    • 0
    • 13/04/18 01:07:48

    >>2
    他に誰がいるの?

    • 0
    • 13/04/17 22:36:17

    >>1 何かその言い方嫌な感じだね

    • 0
    • 13/04/17 20:21:25

    打ち所が悪く、かな
    わざとじゃないだけに痛ましいね

    • 0
    • 13/04/17 20:08:00

    私も階段やエスカレーターで「もし、ここでじぶんがコケたら」と思うことあるわ。
    将棋倒しになったらもっと被害でていたよね。

    • 0
    • 13/04/17 20:03:39

    おばちゃん側の親族が出てきそうだよね。
    目が¥になって

    • 0
    • 13/04/17 19:56:40

    これは男性が責任とるの?

    • 0
    • 13/04/17 19:55:15

    あら…とんだ災難としか言いようが有りませんな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ