下平さやかアナウンサー

  • 芸能人・有名人
  • 40だったんだ…
  • 13/04/16 22:19:49

読売ジャイアンツの長野久義選手(28)とテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(40)が破局したようだ と、発売中の「週刊ポスト」が報じています。

★2人は09年12月に“車中キス”写真がスクープされて以降、半同棲が発覚したり、結婚間近と報じられ たりしていたのだが…テレ朝社員の話では、2人の関係は年末年始のタイミングで悪化、WBCの合宿が開始 される2月中旬頃には、同棲も解消していたという。その裏には、もう一人の“さやか”の陰が見え隠れして いた。 ★「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯 山さやか(29)を連れてきた。2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、下平さんと付き合ってい たらなかなかできないことでしょう」(野球関係者) 磯山といえばスコアブックをつけるのが得意というほ どの野球好き。「その好きが高じてなのか、野球選手も大好きなようです。そもそも芸能界に入ったのも、野 球選手と近づける可能性があると思ったからとも言われているくらいですから(笑)。仕事を通じて知り合っ た野球選手も多いようですし、今回の記事では長野選手と磯山の関係がどこまで深いものかはわかりません が、食事に行く程度はよくあることかも知れませんね」(業界関係者) ▼長野選手と下平アナの関係が悪化したタイミングで磯山と食事をするということは略奪愛の可能性が高いで すが、はたして2人の仲はどこまで進んでいるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/23 16:29:46

    男性運が悪いイメージ。
    ウッチャンの時なんて、後輩の旦那持ちに略奪されるし。

    • 0
    • 13/05/23 08:01:09

    付き合ってたのか…全然知らなかった!

    • 0
    • 13/05/23 06:51:58

    結婚するのかな?

    • 0
    • 13/04/17 18:08:04

    >>2
    ウッチャンは同じテレ朝アナだった徳永有美と結婚したんだよ。

    • 0
    • 11
    • この女子アナ
    • 13/04/17 17:38:09

    いきなりケバくなったよね。Mステおわりか、ウッチャンおわりなのか一気に下品になってマジひいた。

    • 0
    • 13/04/17 16:54:58

    車中好きだね、内村に車中フェラしてたよね(笑)

    • 0
    • 13/04/17 16:46:55

    >>2ウッチャンと結婚できていたら良かったのに。

    • 0
    • 13/04/17 00:12:22

    >>4
    下品なおばちゃん

    • 0
    • 13/04/16 23:56:43

    長野の親大喜びだね
    四十の女なんて嫌だろう。子供産めるかも微妙だし。

    • 0
    • 13/04/16 23:41:53

    Mステの司会してたから好きだったな。初めて覚えたアナウンサーがこの人だった。もう40歳なんだ。なんかいろいろ残念だな…(>_<)

    • 0
    • 13/04/16 23:07:31

    下平さやかって大物と付き合っても、どうしても結婚できないね。ほんと残念な人だわ。

    • 0
    • 4
    • 下平さやかは
    • 13/04/16 22:52:36

    中居のおさがりだよ
    磯山粗大ごみになりそう

    • 0
    • 13/04/16 22:49:43

    下平さんも磯山さんも【さやか】なんだ

    • 0
    • 13/04/16 22:44:07

    下平さやかってウッチャンと結婚したと思ってた(゚Δ゚)

    • 0
    • 13/04/16 22:26:34

    キス写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ