西山まき妊娠5カ月。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/16 12:43:07

モデルで女優の西山茉希(27)が妊 娠5カ月であることが16日、分かっ た。子供の父親は大衆演劇俳優の早乙 女太一(21)とみられるが、関係者 によると、「今後、2人が結婚するか どうかは分からない」としている。西 山は早乙女との関係について今年1月に同居解消を認め、 破局したとみられていた。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/02 22:32:15

    3月から本格的に復帰するって。忘れられないようにみんな必死だね。

    • 0
    • 14/03/02 22:22:22

    元気かな?ブログやってないの?

    • 0
    • 13/10/31 16:12:58

    >>212母の体質やへそのをが太いとおおきくなりやすいよ。西山は細いのに意外だった

    • 0
    • 13/10/31 15:31:37

    できちゃった結婚でもいいんだよ。
    ただ予定嘘ついただのどうでもよくない?
    予定は単なる予定なんだし。

    • 0
    • 13/10/31 15:30:48

    >>197
    とりあえず落ち着いて
    命の母飲んで。

    • 0
    • 13/10/31 15:28:33

    >>214
    報道では妊娠五ヶ月って出て
    自分達の発表では三ヶ月って発表したからじゃないの?

    • 0
    • 13/10/31 14:59:59

    >>197
    どうして勘ぐるの?
    元々できちゃった婚って発表してるよ?
    「順番こそは違いますが…」
    ってFAXで発表してたよー?

    妬んでるの?笑

    • 0
    • 13/10/31 13:44:50

    あれ?
    この人もともと出来ちゃった婚って発表してなかったっけ??

    • 0
    • 13/10/31 13:12:22

    体質とかもあるんじゃない?

    胎盤が大きいとお腹の赤ちゃんも大きくなりやすいらしい。

    • 0
    • 13/10/31 10:52:07

    予定より早くて体重多いとできちゃった結婚にされちゃうよね(笑)
    自分も二週間早くても3500近くあったしツルンと痛み無しで生んだよー。
    たしかに周りからは予定より早いのに体重多いから予定もっと早かったんじゃないかと言われたわ。
    芸能人だともっとだから可哀想。
    産まない選択しないよりましだ。

    • 0
    • 13/10/30 23:05:26

    まきちゃん、おめでとう!

    • 0
    • 13/10/30 22:08:03

    >>197
    素直になりな
    羨ましいの?

    • 0
    • 13/10/30 21:17:55

    >>197ヒステリック(笑)カルシウム足りてるか?

    • 0
    • 13/10/30 15:54:52

    おめでとう!!
    サバよんだっていいじゃない。

    • 0
    • 13/10/30 15:23:29

    >>204
    爆笑w

    • 0
    • 13/10/30 15:18:43

    >>197
    どうでもいいですよw

    • 0
    • 13/10/30 15:18:07

    >>197

    • 0
    • 13/10/30 15:16:24

    >>197
    こうるさいね
    おめでとうでいいじゃん

    • 0
    • 13/10/30 15:15:00

    >>197
    あんたも偉そうに、自分の意見を押しつけて書いてるのが分からないんだね。

    • 0
    • 13/10/30 15:13:13

    >>177
    ポーズとか早乙女ださっ
    学生ノリそう

    西山も幼そうだけど

    出産おめでとう

    • 0
    • 13/10/30 15:13:03

    お疲れ様

    • 0
    • 13/10/30 15:12:06

    >>197
    嫌だこの人

    • 0
    • 13/10/30 14:53:23

    予定日サバ読んでようがここにいる人達には関係ないよね?(笑)
    ただ、新しい命の誕生は素直に祝福したいものです。

    • 0
    • 13/10/30 14:43:33

    >>196
    勘ぐってるのが何が悪いの?
    元はと言えば西山茉希ができちゃった婚を隠してるのが悪いんじゃない?素直に祝福させないウソついてたのは西山茉希。偉そうに言わないで。
    みんなが祝福しないといけないみたいに押し付けないでくれる?
    個人個人の考え方があっていいでしょ。

    • 0
    • 13/10/30 14:38:11

    私37週0日で3500gの娘うんだよ
    早いとか、できちゃったって勘ぐる人多いけど、お腹の子供の責任をとろうと2人が出した結論だしいいのでは?
    頑張って生まれてきてくれた赤ちゃんを否定的な言葉で迎えるのはやめよ
    素直におめでとうって言おうよ

    • 0
    • 13/10/30 14:20:20

    >>179うちもそうだよ。離婚は知らないけどまだ責任とるだけましだよ。無責任の人もいるからね

    • 0
    • 13/10/30 14:15:15

    サバ読んでるのは確定ではない。
    予定日13日前に出産でも3300超えの場合もあるのよ

    • 0
    • 13/10/30 14:10:07

    >>190
    自分と同じくらいの予定日だからと思ってブログとかチェックしてたけど明らかにサバ読んでるよね 早すぎる
    しかも赤ちゃん大きいし…芸能人はサバ読むのが好きだね

    • 0
    • 13/10/30 14:06:52

    子ども大衆役者させるのかな?
    男の子だったら面白かったのに

    • 0
    • 13/10/30 14:03:52

    興味ない

    • 0
    • 13/10/30 14:02:43

    >>183
    だよね。3100あるしサバよんでただろうねー
    11時間陣痛とか大袈裟ー
    そんなの普通

    • 0
    • 13/10/30 14:01:05

    やっぱ女の子なんだ。すぐ離婚しそう

    • 0
    • 13/10/30 14:00:50

    >>184
    え?
    4500グラム?

    • 0
    • 13/10/30 14:00:19

    >>184
    3194でしょ。
    4500ってどこからきた?

    • 0
    • 13/10/30 14:00:17

    >>184
    3100ちょっとって言ってるよ?

    • 0
    • 13/10/30 13:59:47

    おめでとうございます!

    • 0
    • 13/10/30 13:59:36

    4500グラムってでかくない?

    • 0
    • 13/10/30 13:58:58

    えー
    2週間くらい早いじゃないのさ
    やっぱり予定日サバ読んでたのかな

    • 0
    • 13/10/30 13:57:24

    生まれたんだねー。早いの?
    3194グラムだって。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 13/10/30 13:57:11

    女の子生まれたね

    • 0
    • 13/10/08 16:56:57

    >>177
    真ん中が旦那?

    • 0
    • 13/10/08 16:54:26

    >>171
    ラブラブではないんじゃない?
    別れたけど子どもできたから入籍しただけでしょ。
    すぐ離婚するよ。

    • 0
    • 13/10/08 16:34:26

    嫁が入院してるのにすごい弾けようだよね旦那(笑)

    妻の言葉すらblogには出てなかったような気がする。
    愛されてるのか?

    • 0
    • 13/10/08 14:47:15

    >>170
    楽しそうだね

    • 0
    • 13/09/30 14:31:12

    >>173まじ!?

    • 0
    • 13/09/30 14:30:21

    もっと他の男にしとけばよかったのにーそりゃ山田優にも不細工になったなって言われるわー子供生まれたって、育児に協力するような人じゃないでしょー今でさえ遊びまくってんのに。結局シングルマザーなるのみえみえじゃん。

    • 0
    • 13/09/30 11:57:43

    入籍は形だけですぐ別れるよ

    • 0
    • 13/09/30 11:41:32

    もう退院?そして次の日から仕事って、この人 子の命 なめてるね。
    安静にしたらいいのに

    • 0
    • 13/09/27 02:12:50

    >>170
    ね、そもそも結婚ほんとにしたの?

    • 0
    • 13/09/27 00:21:35

    うまくいってるのかな?何かラブラブなイメージが無い…

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ