某100円均一の店員

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/04/16 09:31:53


昨日の夕方、子供が自主学習のノートや消しゴム、鉛筆を買いに行きました。

これがいいんじゃない?等話をしながら、選んでいました。
子供も高学年だし、親が口出ししないで自分で好きなのを選んで購入した方が良いと思い、私は子供に他見てくるね~と言ってキッチン用品を見に行きました。

そしたら、店員同士がレジでコソコソ。
私がとった行動がおかしいと…。
色々な人がいるからね~。

と話してました。

何か嫌な感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 13/04/16 14:29:40

    トピずれになるけど、セ○ァの商品可愛いくて好き!!

    • 0
    • 13/04/16 14:19:44

    うちの近くのひゃくえもんも最悪だよー
    お菓子が凄く人気でお客さん増えてから店員の態度が偉そうになった
    お客さんが沢山で品出し出来なかったら「あんなに居られたら品出しも出来ないわ」とかコソコソ言ってる(笑)

    • 0
    • 13/04/16 13:19:23

    言われたのは、同じくセ○アです。

    • 0
    • 13/04/16 12:21:12

    仕事のはなしでしょ

    • 0
    • 13/04/16 12:18:50

    よく行く近くのセ○ア。
    接客態度すごく悪い。
    朝九時にいった時にバックルームでナンパか彼氏の濃厚なのろけ話がきこえた時は気持ち悪って思った。

    • 0
    • 13/04/16 10:07:49

    主さんのことじゃないにしても感じ悪いよね。
    仕事中にお客さんの見えるとこでコソコソ話すなんて。

    • 0
    • 13/04/16 10:04:34

    私達が入ってきてから、ギャーギャー泣いてる子供を連れて入店してきてたお客様がいて、そのお母さんも若かったのでその人の事かな?なんて思ったり…。

    • 0
    • 13/04/16 09:58:52

    これに関しては違うと思うよ

    でも人がいる前で耳元で内緒話する人はきらいだ
    隣にいる身としてつらい

    • 0
    • 13/04/16 09:46:05

    >>13
    最悪な店だなぁ

    • 0
    • 13/04/16 09:45:57

    自意識過剰

    • 0
    • 13/04/16 09:44:01

    >>13え…?!

    • 0
    • 13/04/16 09:41:19

    本当に主に対してのコソコソ話だったの?

    仕事仲間の話だったかもしれないし…

    • 0
    • 13/04/16 09:40:36

    うちの近所のとこはそんな人ばかりだけどな私もそうだし

    • 0
    • 13/04/16 09:40:09

    聞き間違い。
    店員同士、仕事の話をしていてたまたまそう聞こえただけだよ~

    • 0
    • 13/04/16 09:40:04

    凄い被害妄想。
    話の矛先が、主さんと決まった訳じゃないじゃん。

    • 0
    • 13/04/16 09:39:13

    幻聴がある精神疾患ってなんだっけ。それじゃない?

    • 0
    • 13/04/16 09:38:57

    なんか変な行動したの??
    じゃなきゃ…コソコソ言われないでしょ

    • 0
    • 13/04/16 09:37:07

    帰る時嫌な店員~って言ってやればよかったのに。

    • 0
    • 13/04/16 09:35:23

    それは、おもいすごしだね!
    そんなネタにもならない話をわざわざするわけがない

    • 0
    • 13/04/16 09:35:09

    店内バク転しながら移動したとか。

    • 0
    • 13/04/16 09:35:03

    は、はぁ…

    • 0
    • 13/04/16 09:34:56

    木の精

    • 0
    • 13/04/16 09:34:55

    色々な店員居るからねぇ

    • 0
    • 13/04/16 09:33:41

    ふ…ふ~ん…

    • 0
    • 13/04/16 09:32:57

    はい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ