女の子の名前でカワイイと思う名前

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/04/11 00:33:15

教えて下さい。今まで出会った人の名前でもいいし、響きが好きなだけでもいいし、とにかくあなたがカワイイなって思う名前教えて下さい。

主はここちゃん、かなみちゃん、あいなちゃん、りなちゃん、りりなちゃん、あこちゃん、りこちゃん、かのこちゃん、りりちゃん、すみれちゃん

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/12 10:50:55

    あやのちゃん

    昔から乃が付く名前に憧れてたなぁ


    ほのかちゃん

    最近可愛いな~と思った名前

    • 6
    • 13/04/12 10:35:24

    あいちゃん
    ななちゃん

    • 7
    • 13/04/12 10:33:06

    宮子
    京香

    自分がなりたかった名前。
    みやちゃん、きょうちゃんって響きが可愛くて、しかも古風で憧れた。

    • 5
    • 13/04/12 10:26:25

    あいちゃん
    あみちゃん


    この名前の人と知り合ってしまったから、もう我が子にはつけられない

    • 4
    • 13/04/12 10:21:53

    >>212
    名付け相談トピあるよ
    漢字次第だけどいい名前だと思う

    • 1
    • 216

    ぴよぴよ

    • 13/04/12 10:06:20

    >>212
    かわいいと思いますが、有閑倶楽部を思い出します。

    • 3
    • 13/04/12 10:01:16

    かえでちゃん

    私のまわりのかえでちゃんは、
    かわいい子が多い

    • 2
    • 13/04/12 09:58:42

    ひなたちゃん
    かりんちゃん
    さなちゃん

    可愛い!

    • 6
    • 13/04/12 09:52:02

    名前書き込むトピにごめんなさい。
    ゆうり、という響きはどう感じますか?
    考えている名前です。

    • 4
    • 211

    ぴよぴよ

    • 13/04/12 09:40:02

    >>209
    みうちゃん可愛い。

    • 3
    • 13/04/12 09:26:17

    みう。
    みゆより響きが可愛くて好き。
    みゆは言いにくいし。

    • 6
    • 13/04/12 09:09:20

    はなちゃん

    一見地味だけど今とんでもない名前が多いから逆に新鮮ですごく可愛らしく感じた( *´艸`)

    • 3
    • 13/04/12 09:00:29

    >>202
    私カヨだけど、まさかここに自分の名前が出るなんて…(笑)
    ずっとこの名前大嫌いだったから…響きがいいなんて思う人もいるのかと少し嬉しくなりました。ありがとう!

    • 4
    • 13/04/12 04:33:12

    あかりって書く人やたら多いけど
    そんな可愛いか?
    別にってかんじ。

    • 4
    • 13/04/12 02:57:34

    しめじ

    • 2
    • 13/04/11 22:38:58

    あかりちゃん!
    響きが可愛い\(^o^)/

    • 0
    • 13/04/11 21:39:07

    >>198同感!
    芸能人と似た名前付けたから何?みたいな。
    真似したんぢゃないし、こっちが迷惑だよね。

    • 2
    • 13/04/11 21:38:54

    かよちゃん

    響きが可愛いなーと思う。

    • 5
    • 13/04/11 21:34:21

    >>198 聞いた事ない。
    あなたの周りだけじゃない?

    • 1
    • 13/04/11 21:32:27

    りこちゃん
    りなちゃん
    響きは可愛いなと思います。

    • 7
    • 13/04/11 21:29:52

    >>196
    えーー!!私も、しろ子が好きになってしまった一人だわ。なんだか新鮮で忘れられない。

    • 1
    • 13/04/11 21:29:14

    >>195
    心を使ってると「キムタク静香の影響!」
    はるとというと「安室の影響!!」
    来を使うて「倖田來未ファン!」
    とドヤ顔でいう人って必ずいるけどウザイよね。
    なんで決めつけるんだろう~って不思議に思うわ。
    芸能人の子なんて全く興味ないわ、と言いたい。

    • 8
    • 13/04/11 21:27:25

    れなちゃん
    るなちゃん
    りなちゃん
    ゆうちゃん

    二文字が好き♪

    • 1
    • 13/04/11 21:25:11

    みゆちゃん。

    子と同じクラスにいるんだけど、背がちっちゃくて顔もちっちゃくて目がくりくりしてて本当に可愛い。小学校4年になるとあんまり可愛い子っていないんだけど、本当に可愛い。性格も頭もいいし、みゆちゃんって名前にいいイメージしかない。
    逆にさくらちゃんはいいイメージがない。顔がみんなブ…

    あと、しろ子ちゃん。某トピで見てからなぜか頭から離れなくて、いつも間にかしろ子って名前好きになってる自分がいる…。

    • 6
    • 13/04/11 21:24:41

    >>80は?キムタコとかしらないし

    • 4
    • 13/04/11 21:18:15

    ○○子ちゃん
    今月小学校に入学した娘のクラスに数名いたんだけど、子が付く名前久々みたら古風で可愛いと思った。

    • 0
    • 13/04/11 21:16:53

    まどか
    のどか
    さおり
    しおり
    かおり

    • 2
    • 13/04/11 21:04:18

    >>164わかるわかるwだいたい一重に豚鼻だからw

    • 2
    • 13/04/11 20:30:57

    >>189テレビの見すぎ

    • 0
    • 13/04/11 20:25:22

    優愛
    結愛
    唯愛


    ゆあちゃん

    • 2
    • 13/04/11 20:16:24

    >>183
    美奈子は某大家族のイメージ。
    知ってる同名の人もあんな感じ。

    • 0
    • 13/04/11 19:20:58

    >>153 私の知ってるありすちゃん、めっちゃ可愛い。ボーイッシュなのに目鼻立ちはっきりしてる。
    最初名前聞いた時びっくりしたけど。

    • 0
    • 13/04/11 19:10:53

    ちぎあちゃん

    • 0
    • 13/04/11 18:41:37

    らん

    • 2
    • 13/04/11 18:23:03

    のどか(中学の同級生)

    本人は気に入ってないみたいだったけど〇〇子って地味な名前の私からしたら可愛い名前で羨ましかったw

    • 2
    • 13/04/11 18:17:41

    >>183いや。貴女は、ズレてないよ。

    • 0
    • 13/04/11 14:25:06

    朱里、遥、舞、直美、絵里奈、美奈子
    今まで会った美人&可愛い人

    • 2
    • 13/04/11 14:07:08

    >>180
    そういえばくれあはどうしたの?
    妖精だったの?

    • 1
    • 13/04/11 14:03:14

    >>180
    舌からまるような名前ばかり

    • 4
    • 13/04/11 13:06:49

    みれあ.りあ.りおな.みれい.りあら.くれあ.ここな.

    • 0
    • 13/04/11 13:06:41

    ゆみ
    れいか
    なのは
    なりみ
    ゆずき
    はなえ

    • 2
    • 13/04/11 12:53:54

    >>175
    ゆるキャラにいそう(笑)

    • 1
    • 13/04/11 12:32:07

    娘のクラスにいる咲子ちゃん。

    • 1
    • 13/04/11 12:08:08

    >>175あなた十代?

    • 3
    • 13/04/11 11:56:26

    そあら
    車であるけど。可愛い

    • 3
    • 13/04/11 11:56:14

    キラキラネームばっかりだね。うける。

    • 0
    • 13/04/11 11:54:35

    >>157
    美麗って名前の先輩がいた。どれだけ美人なんだろうと思って、数人で見に行ってガッカリした。ありゃ~ないぜ。

    • 1
    • 13/04/11 11:51:33

    >>157
    ブスだからこそ、美人になって欲しいと願いを込めて「美」を付けるのさ(゚∀゚)
    私も我が子(二人)とも付いてる(笑)

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ