幼稚園のお弁当にレトルトカレーは?

匿名

匿名

13/04/09 19:53:08

幼稚園のお弁当に、レトルトカレーはありですか?

ご飯だけ持っていって、教室でカレーかけて食べるのって、手抜き母親と先生に思われないかな?

今日園ママとその話題になったんだけど、ママスタではどうかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.29 匿名

    13/04/09 22:37:00

    • 3 子どもが食べたければあり

    ちょいたべカレーならふりかけ感覚だけど園児のうちは教室でトッピングするのは無しかなぁ。
    家から段取りして、他のおかずも入れた弁当ならありで。

  • No.27 匿名

    13/04/09 22:01:18

    • 3 子どもが食べたければあり

    持たせた事は無いけど、今はお弁当用のカレーも有るしお子さんが食べたいと言うのであれば有りかな?っとも思います(^^)

  • No.11 匿名

    13/04/09 20:57:03

    • 3 子どもが食べたければあり

    幼稚園のころにたまーにやってた。
    毎日お弁当の幼稚園だったからたまには変わってるメニューもいいかなと思って。
    グリコからでてる「ちょい食べカレー」いいよ。甘口も売ってるし、量も幼稚園生くらいならちょうどいいんじゃないかな。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。