【ママタレ】 好き、嫌いランキング

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/09 13:00:07

【『好き』なママさんタレント】

第1位・北斗晶(45)

「すごく子供思いだし、お金がない時代もあっ たから」(27・主婦)/「芸能人にありがち な、上品ぶった生活を感じさせないから」 (60・主婦)/「節約術や生活の知
恵など参考 になる点があるから」(35・主婦)


第2位・松嶋菜々子(39)

「子供を2人産んでも若々しくきれいだから」 (47・医療)/「ママになってもきれいで、憧 れる存在」(36・主婦)/「経済的にも余裕が あり、実の両親と二世帯住宅で暮らしているそ うなので子育ても安心」(55・主婦)



第3位・竹内結子(33)

「生活感を感じさせないところがいい」(39・ 会社員)/「いつも落ち着いていて、自分から 子育ての話をあまりしないところ」(28・会社 員)/「出産、離婚を経験して、むしろ独身の ころより妖艶になって美しい」(47・自営業)



【『嫌い』なママさんタレント】

第1位・紗栄子

「人間的に無理です。見るのも嫌。この人が 載っている雑誌は買わない」(35・会社員)/ 「ダルビッシュとの離婚前に2人目ができるこ とが信じられない」(64・主婦)/「慰謝料ふ んだくる最低な女だと思う」(29・会社員)


第2位・神田うの

「ボス的な感じで、従わないと何をされるかわ からない存在」(52・主婦)/「おバカタレン トで売り出したのに、賢いフリをして自慢ばか りするから」(50・主婦)/「悪い人でないこ とはわかるけど、大人になっても、その場の空 気を読む配慮が欠けている」(57・会社員)


第3位・長谷川理恵

「セレブキャラを必死に演じている感が痛い」 (46・自営業)/「いちいち言動が気に障っ て、感じが悪い」(34・無職)/「男性をうま く使うしたたかさを感じる。いろいろ『自分磨 き』をしているようだが、誰に注目されたいの か?勘違い女」(45・主婦)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/09 14:32:49

    >>1
    そもそもママとして認めてもらえてないだけでしょw

    • 0
    • 13/04/09 13:12:35

    >>3
    ごめん、一応確認遡ってしたんだけど見落としかな。
    上げてもらえますか?

    • 0
    • 13/04/09 13:06:32

    >>4
    もはや殿堂入り!?(笑)

    • 0
    • 13/04/09 13:04:41

    >>1
    名前を言ってはいけないあの方ですね………

    • 0
    • 13/04/09 13:03:33

    トピあるよ

    • 0
    • 13/04/09 13:02:53

    3位以下はないの?

    • 0
    • 13/04/09 13:01:38

    あの方、ランキングにすら入ってない(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ