間下このみ【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/11 09:28:19

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/613609/518064/62645193
    このリンクの写真見て!デブスだな。しかもワンピースとブーツ姿で、ちーっとも似合わない!デブスは何を着ても似合わないー、モデルが悪すぎるんだから仕方ない。痩せろーっ!

    • 0
    • 15/12/11 09:28:40

    >>5391
    ww上手い!!

    • 0
    • 15/12/11 09:31:51

    >>5395
    痛い女だね。しかもセンス悪すぎる。
    なにこの服?笑

    • 0
    • 15/12/11 09:32:34

    >>5394
    飲む時の動詞「ごくり」、
    食べる時の動詞「パクパク、パクっ」
    確かにイライラします。

    ●コストコさん
    ●ヤドカリさん
    ●IKEAさん
    ●カブちゃん
    お店でも虫でも何にでも「さん」を付ける。馬鹿じゃねーの!頭は小学3年生レベルだな。こんな馬鹿嫁とはとっとと離婚するべし!

    • 0
    • 15/12/11 09:33:52

    >>5397
    「痛い女」ってどういう意味ですか?解説していただけますか?

    • 0
    • 15/12/11 09:41:04

    >>5395 隣に立ってる男性の方が痩せてるんじゃない?

    • 0
    • 15/12/11 09:43:58

    >>5398 同意!
    他にも、〇〇でねっ、て言い方も毎回どうかと思う。〇〇なんですよぉー、とか…。
    ゲットしましたー!も腹立つね。
    今日もブログの冒頭で千葉のお天気中継でもするのかな。

    • 0
    • 15/12/11 09:48:02

    >>5400
    どうやら今はこの時より肥えてるらしいから恐ろしいよね。どんな事になってるのかしら。着られる洋服も限られそう。
    もうブランド物は無理かもね。

    • 0
    • 15/12/11 09:51:44

    >>5386 生クリームのがっつき方がすごいんだけどww
    デブの食べ方(笑)

    • 0
    • 15/12/11 12:41:00

    >>5398 知的障害者

    • 0
    • 15/12/11 12:41:39

    >>5403 下品

    • 0
    • 15/12/11 13:05:25

    この人って、何か仕事してるの?

    • 0
    • 15/12/11 14:23:24

    >>5381
    俺?男性ですか?

    • 0
    • 15/12/11 14:34:09

    >>5406
    最近仕事、仕事ほざいてるけど一体何してるのかは不明ね。

    • 0
    • 15/12/11 15:02:51

    >>5408

    妄想癖で、無い事を実際にある様に言ってるか?
    虚言癖で、嘘をつくのが癖になって自覚無いか?

    • 0
    • 15/12/11 15:06:40

    >>5407
    わっ!よく気づいたね。私もなんか違和感があって、それであのストーカーを思い出したのよね。なんか個人的な恨みでもありそうな感じがしたの。ひょっとして・・・。

    • 0
    • 15/12/11 16:49:39

    >>5408
    間下の中では「仕事」になってるだけでしょ。

    根拠が薄くても勝手に関連付けて、本当の事だと信じ込んで話すから妄想癖の人はやっかいだよね。周りが迷惑。

    • 0
    • 15/12/11 16:55:39

    間下がここの掲示板で叩かれている理由

    ●ディズニーランドに頻繁に行く
    ●ディズニーシーに頻繁に行く
    ●美容院で部分パーマをかける
    ●頻繁に美容院に行く
    ●頻繁に外食を繰り返す
    ●散財癖が酷い

    ●買い物依存症
    ●贅沢三昧の暮らしぶり
    ●一般庶民を見下したいる
    ●いかにもセレブを演出している
    ●優越感に浸っている

    ●自慢話ばかり
    ●遊んでばかりの専業主婦
    ●痩せる努力をしていない

    正に現代版マリーアントワネットその物

    • 0
    • 5413

    ぴよぴよ

    • 15/12/11 18:18:02

    >>5412
    ディズニーランドやシー、美容院は関係ないでしょ。
    貴方、ブログ見てないでしょ?w

    • 0
    • 15/12/11 18:27:11

    >>5412

    ●虚言癖(別居、東京住みなど)
    ●偽善者
    ●買い物&子供依存
    ●ブログの話題がくそつまらない

    • 0
    • 15/12/11 18:30:11

    >>5414
    私も思いました。
    共感できないところが多々あり。

    • 0
    • 15/12/11 19:56:20

    >>5416
    だよね。ついでにこの掲示板も読んでないんじゃない?
    全然、的外れ。
    間下は贅沢な暮らしなんてしてないし、『してるフリ』

    • 0
    • 15/12/11 20:08:20

    ナメクジまで載せなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/12/11 20:38:27

    >>5418
    ネタなさすぎだね。
    ヤモリ。。。ナメクジ。。。
    今度はダンゴムシかしら?

    • 0
    • 15/12/11 20:43:59

    そしてカニ。

    • 0
    • 15/12/11 21:25:59

    流石千葉!ヤモリ、都内では滅多に見かけないよ。

    • 0
    • 15/12/11 21:45:48

    なめくじ載せるなら【閲覧注意】とタイトルに書いてよ&#x{12:F7A0};

    • 0
    • 15/12/11 21:46:50

    >>5421 農村地帯では…

    • 0
    • 15/12/11 21:48:07

    >>5420 そして越冬蠅

    • 0
    • 15/12/11 21:53:24

    >>5422
    なんでこんな気持ち悪い物までネタなのかね…

    • 0
    • 15/12/11 22:09:26

    夕食ブログ短っ!
    お金貰ってんだろ~?やる気あるのか?

    こんなくだらないブログでお金チャリンだから金の亡者の間下は辞められない訳だ。

    • 0
    • 15/12/11 22:17:55

    http://s.ameblo.jp/konomimashita/entry-10467530587.html

    タラコスパゲティの事を「タラコさん」と書いてる。馬鹿じゃねーの!頭おかしいーじゃねーの?見てるだけでイラつかせる存在感。

    • 0
    • 15/12/11 22:27:39

    >>5427
    タラコさん…本当馬鹿っぽいね。
    指太すぎない?指まで醜い。

    • 0
    • 15/12/11 22:44:09

    >>5428 指太いね…。
    病院まできて自撮り。
    病院で今日のファッション紹介。
    頭の中お花畑だな。
    おまけに、病院で優雅にランチ…。
    検査しなくても健康体でしょ…

    • 0
    • 15/12/11 22:48:01

    >>5427
    この頃はまだ結婚指輪してるんだ。
    今はもう着けてないんだろうな。

    • 0
    • 15/12/11 23:03:37

    >>5427
    常識無いね
    さすが毒親育ち

    • 0
    • 15/12/12 02:34:48

    >>5429

    確かに(笑)病院で自録りなんておかしいわ―

    しかもあの服ダサっ。オバサンのパジャマかよ

    • 0
    • 15/12/12 16:37:28

    この人、ほんと料理下手だな…まずそう。
    こんな料理をよく世界発信できるな。恥ずかしい。
    しらすパスタ自信満々だけど、珍しくもないから。

    • 0
    • 15/12/12 16:53:46

    >>5433
    美味しそうには見えないね。
    この人本当に本当に何一つ取り柄ないよね。太る事だけは得意みたいだけどww

    • 0
    • 15/12/12 17:06:43

    >>5434 うん、取り柄ないね。
    どれもたいしたことないレベル、もしくはそれ以下なのに、勘違いして自信満々に披露しちゃうとこがね…。
    カメラもプロとは言えない、中途半端。

    • 0
    • 15/12/12 18:37:34

    >>5433
    キャベツとしらすを時間差で投入 ちょっとした時短てどやってるけど、めっちゃ普通だわ(笑)

    • 0
    • 15/12/12 19:06:07

    >>5436 どやってて、恥ずかしいよねww
    誰でも普通にやってることを…
    ママ友とかにも得意気に話してそうで嫌だわ。
    頭悪いんだろうな。

    • 0
    • 15/12/12 21:05:12

    コメントで、レシピ教えてくださいとか、美味しそう!って言ってる人って本気で言ってるのかな?
    コメントしてる人も同類なのか?

    • 0
    • 15/12/12 22:50:27

    愛犬を家族の一員として大切に、常に可愛がってるはずなのに…愛犬のケガを、ちょっとした惨事って…。
    ちょっとした…?
    しかも、傷口を触らないように首にカバーをつけた姿を、可愛いかも!って写メ…
    ほんと呆れるわ。

    • 0
    • 15/12/12 23:26:27

    >>5431
    毒親自身は仕事辞めちゃって、子供は働いてたんでしょ?非常識なんてもんじゃないでしょ

    そんな中で育って一般常識なんてある訳ない

    • 0
    • 15/12/12 23:39:07

    ショッピングモールで見かけた時、高い声で娘にあれこれ口うるさく言ってたのが印象的。
    娘が何か自分で選んでも娘の意見は却下で、間下さんの意見を押しつけてた。
    話し方がヒステリックで怖かった。

    • 0
    • 15/12/12 23:58:16

    >>5441
    仕事辞めて子役の間下にべったりだったんでしょここの毒親。過干渉でヒステリックだったんじゃないの?育ってきた環境がおかしくても自分では気付かないで繰り返すのかもね。

    • 0
    • 15/12/13 00:36:49

    >>5441

    え―びっくり
    ブログでは娘の意見や趣味を優先してます、
    な雰囲気だよね~。

    でもボルダリングの口うるさい動画見て、納得できる

    • 0
    • 15/12/13 12:28:56

    >>5443

    間下の化けの皮が剥がれていくね

    • 0
1件~50件 (全 12857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ